2005年10月08日

リネージュ日記 Vol.11 〜属性変更:風→火

7月終わりに始めたリネージュというオンラインゲーム.ここ最近の日記は以下の通りです.
 ・リネージュ日記 Vol.9 〜レッサードラゴン狩り
 ・リネージュ日記 Vol.10 〜ブラックエルダーに変身
 ・リネージュ日記 番外編 〜ボーリング対決
 ・リネージュ日記 番外編2 〜ボーリングウォーズ EPU/ファソーンの攻撃
 ・リネージュ日記 番外編3 〜ボーリングオフ決行

Lv.48になって弓にも飽きてきたので,属性を火に変えて剣で戦うことにしてみた.とりあえずすぐに風属性に戻れるようにウィンドウォークなどの水晶はストックしておいた.剣はなかなか新鮮で良い.シーフも少ないし,攻撃回数も弓より多いのかな.火の精霊が精霊の中でも一番攻撃が強いとかなんとか.後は変身の幅も広がって気分転換には良かったかも.

昨日は,久々に地下進攻路で狩りしてた.サモンモンスターのキングバグベアー3匹連れている中華っぽい人にシーフされて困った.後で聞いたら,サモンモンスターを攻撃してどっかにサモンを引き連れて行って狩りができないようにすればいいとか.まー自分もできなくて困るんだけど.んで,1時間ほどやって精霊を解体するとドレスマイティーゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!2回目でうれしい.

その後,傲慢の塔61階で3時間ほどペアで狩りしてた.人がいなくて,ドロップがかなり良かった.

ドロップ1人あたり:
  ・メイプルワンド:35本
  ・パインワンド:28本
  ・強化グリーンポーション:約20個
  ・魔力の石:約100個
  ・精霊の玉:約90個
  ・ツーハンドソード:1本
  ・71階スクロール:1.5枚

後は死なないように気をつけないと.

攻略本
リネージュ THE CROSS RANCOR エピソード3 テクニクス
リネージュ公式ガイド 改訂版 2004 THE CROSS RANCOR

リンク
ぶっとび夢夢クランWebページ

リネージュ公式サイト
リネージュ攻略通信(攻略データベース)
Effective Lineage(ボス周期と出現時間,データベース,ステータスシミュレータなど)
レッツ!アルティメットバトル!(アルティメットバトルについての攻略・詳しい情報)
Lineage Market Price Turbo(アイテム売買の相場調査に)
MAHO堂(OEの練習ができる.おもしろい)

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7893768
×

