2005年09月17日

映画『バグズ・パニック』

地下鉄の工事現場から現れた巨大な昆虫に.FBI,特殊部隊,昆虫学者たちが立ち向かうモンスター・パニックアクション.

バグズ
B0002CHNUQアントニオ・サバト・Jr ジョゼフ・コンティ アンジー・エバーハート

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2004-07-23
売り上げランキング : 26,202

おすすめ平均 star
star悪くない
star死がやってくる!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巨大昆虫と戦うと言えば『スターシップ・トゥルーパーズ』などを思い出すが,テレビ映画だけあってそこまで大規模なモノではない.この手の映画はあまり期待せずに見るが,今回はそれが功を奏したといった感じでした.思っていた以上にひどいモノではなかった.そして割と本題にはいるまでが短くてチャチャっと見れた.

その巨大昆虫は獰猛で暴れ回っていたが,もう少し恐ろしさを演出する見せ方にして欲しかった.それでも遭遇したときの恐怖と,逃げたときに追って迫り来る恐怖は多少感じられたかな.個人的には,『エイリアン2』を彷彿とさせる,防御戦を張ってそこで機銃を構えて待ちかまえるシーンがおもしろかった.

幸運に幸運が重なったようなラスト.あれじゃあ,みんな死んでるYO!( ´;゚;∀;゚;)マズー.

TSUTAYA24時間ネットで宅配DVDレンタル

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7017158
×

