2005年09月15日

リネージュ日記 Vol.10 〜ブラックエルダーに変身

7月終わりに始めたリネージュというオンラインゲーム.書き始めたばかりだけども,ここ最近の日記は以下の通りです.
 ・リネージュ日記 Vol.5 〜狩り本番
 ・リネージュ日記 Vol.6 〜Lv.Upを目指して
 ・リネージュ日記 Vol.7 〜狩り場を求めて
 ・リネージュ日記 Vol.8 〜初・忘れられた島
 ・リネージュ日記 Vol.9 〜レッサードラゴン狩り

このときは,古代のスクロールなどのレアアイテムを目指して,忘れられた島にペアハントにでかけてみた. クモやガーストなどがでるハイネゾーン(?)で狩りしてました.エルフの自分は基本的に回復+矢で攻撃役.ブラックエルダーに変身すると,魔法が相当早いと言われて変身してみた.うおおおお.魔法アクションが早い!ムッハ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!弓矢しか持ってないので攻撃はしなかった.その代わり回復面では,MP増殖に加えて,ブラッディソウルとグレーターヒールの連続でMPがほぼ尽きることなく狩りができた.

050915_lin1.jpg 050915_lin2.jpg

ドレイクがバサバサ飛んできて倒してもMPには困らない.よっぽどの敵に囲まれない限り,MP回復のために立ち止まることがないので,とても効率がいいことがわかった.レアは「マーブルの遺産」しかでなかったけれども新しい発見もあってやや楽しめました^^.

攻略本
リネージュ THE CROSS RANCOR エピソード3 テクニクス
リネージュ公式ガイド 改訂版 2004 THE CROSS RANCOR

リンク
ぶっとび夢夢クランWebページ

リネージュ公式サイト
リネージュ攻略通信(攻略データベース)
Effective Lineage(ボス周期と出現時間,データベース,ステータスシミュレータなど)
レッツ!アルティメットバトル!(アルティメットバトルについての攻略・詳しい情報)
Lineage Market Price Turbo(アイテム売買の相場調査に)
MAHO堂(OEの練習ができる.おもしろい)

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 19:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | リネージュ日記
この記事へのコメント
リネージュ2をやってると誰かに代わってもらいたくなりません?
探し回ったすえに、いいもの見つけたのよ。
ゲームを代わってやってくれるから、レベルアップもちょろい。
私みたいに休み時間が自由に取れない人には最高だね。
ゲーム関連情報も盛りたくさん。訪問してみても損はなし。
http://www.auto-mouse.com/
Posted by ゴスト  at 2005年10月07日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

