2005年09月08日

サッカー日本代表,ホンジュラスに5-4の逆転勝ち

昨日行われたサッカー国際親善試合キリン・チャレンジカップ.日本が戦ったのは苦手の中南米勢の一つホンジュラス.果たしてこの試合で勝ってワールドカップに弾みをつけるのか注目の一戦だった.

試合は早くも動いた.

前半8分,右サイドでボールを受けたマルティネス三都主がついたが振り切られ,中央ドフリーのベラスケスにパス.それをきっちり決められて先制される不安な立ち上がり.

さらに前半27分,ガルシアから再びベラスケスにボールが送られまたまた失点( ゚д゚)ポカーン.2点のビハインド.

しかし,前半33分,稲本の振り向きざまのシュートがDFに当たったボールを高原が拾う.ゴールを向いてすぐに早いタイミングで足を伸ばしてシュート!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!いいぞ高原.1点差に.

ホンジュラスの選手はスピードもあるし,パス,フェイント,体の入れ方などがうまいなぁと思っていた前半44分,中田英寿の不用意なパスが奪われ,角度の少ないところからマルチネスに強烈なシュートを撃たれて失点.ヒデエエエ何してんだぁああ( ´Д⊂ヽエーーン

後半も早い時間からゴールラッシュ.

後半開始早々,中村のフリーキックに柳沢が頭で合わせてゴオオオオオオオル!この活躍で,「あ,柳沢そういやおったなー.」って思ったのは私だけか.

その2分後,センターライン付近からの長い縦のスルーパス.そのまま左サイドを突破されて中央に折り返したボールを蹴りこんだのはまたコイツか,ベラスケス.ハットトリックの見事な活躍だ.

後半10分,中村のフリーキックをペナルティエリア内で受け取った宮本が倒されてPKに.あれ,これはPKなんか.このPKを中村が落ち着いて決めて1点差に詰め寄る.

熱いぞ!後半25分,中央にドリブルで切り込んだ柳沢が豪快なミドルシュートォォオオ.GK触るもゴールに突き刺さってとうとう4-4の同点ムッハ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

ついにこの瞬間が来てしまった.左サイドを破った三都主が中央に返す.ボールを受けた小笠原が狙い澄ましたシュートはGKの逆をつく逆転弾!

日本が5-4の大逆転勝利.中村,高原,柳沢などには笑顔も見られ,楽しそうにプレーしていた印象.対照的に中田ヒデは珍しく所々集中力を切らしていた印象だった.しかし,この乱打戦を制し,しかもジーコ監督就任後,10戦目で初めて苦手の中南米を下したこの勝利は大きいと思われ.おめでとうございます.

・試合後のデラパス・ホンジュラス監督の話
「まさか日本に5ゴールもされるとは思わなかった.日本は創造的な攻撃をしていたが,もう少し守備を厚くした方がいいのでは.」
 ↑( ´∀`)<オマエモナー

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 17:08 | Comment(16) | TrackBack(49) | サッカー
この記事へのコメント
はじめまして。
昨日の試合、みなさん同じような意見ですね。
素人が見てもそうかもしれませんね。

TBさせていただきましたが、操作ミスで2件も^^;
じゃまでしたら、1件削除しちゃってください。

応援して帰ります♪
Posted by crabe at 2005年09月08日 22:06
初めまして。TB有難うございます。こちらからもTBさせて頂きました。
今度欧州遠征がありますが、それに向けて課題がはっきりと見えてきている筈です。
今回の内容は、勝ったけど個人的には満足できない試合でした。
Posted by バファセレ at 2005年09月09日 19:48
TBありがとうございます。
ジーコが一番喜んでた印象があります…。
Posted by ホアキン at 2005年09月09日 19:49
TBありがとうございました。
ブログにお立ち寄りくださって嬉しいです。
大変な試合になっちゃいましたね。
勝ってよかったけれど、失点が・・・ディフェンスが・・・
課題が残りましたが、欧州遠征でどこまで修正されるか楽しみにしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 菜摘 at 2005年09月09日 20:12
 TBありがとうございます。久々にヒヤヒヤする試合でした。まぁ何はともあれ勝ってよかったです。
Posted by 初瀬104 at 2005年09月09日 20:43
トラックバックありがとうございます
どっちもしっかり守備しましょうです
Posted by fcgonta at 2005年09月09日 20:50
TBありがとうございました。
守備には唖然でしたが、あきらめず攻撃で逆転は良かったですね。
と、時間が経ったので思えてきました(笑)
Posted by しーな at 2005年09月09日 20:52
TBありがとうございます。
攻撃面で言うと、日本の決勝点となった5点目。
今の日本には、あのカタチの得点がベストだと思います。
ああいうカタチでもっと得点できるように、
攻撃陣は更なる努力と学習が必要ですね。(両SB、頑張れっ!)^^
ジーコ・ジャパンを応援しましょう!^^
Posted by 冬馬 at 2005年09月09日 21:11
TBありがとうございます。
攻撃面で言うと、日本の決勝点となった5点目。
今の日本には、あのカタチの得点がベストだと思います。
ああいうカタチでもっと得点できるように、
攻撃陣は更なる努力と学習が必要ですね。(両SB、頑張れっ!)^^
ジーコ・ジャパンを応援しましょう!^^
Posted by 冬馬 at 2005年09月09日 21:12
TBありがとうございました。
浮き沈みの激しい試合でしたね(^^)
大量得点は素直に評価したいと思います。
守備の課題はこれから修正していただくということで(^^;)
欧州遠征に期待です!
Posted by ice-kachang at 2005年09月09日 22:57
TBありがとうございました。
今回の試合に関しては本当に守備がザル状態だったせいか、俺的にはかなりイライラしながら見ていたのですが、でもとりあえずは勝てて良かったですよね!
来月の試合では新たに大久保選手や松井選手なんかも招集する予定だそうですが、俺的には正直「攻撃も良いけど、とりあえずは守備もちゃんと考えようよ!」って、思わずジーコ監督に忠告したくなりました!!
Posted by フェイク・ヒーロー at 2005年09月09日 23:43
TBありがとうございました。
実は私の「ホンジュラス戦」の記事に、
今日は14件もアダルトサイトからのTBが来て、うんざりしていました。
全部まとめて「削除」のチェックボタンを入れ様と思った時・・・・・
あむさんのTBが紛れている事に気付きました〜。
その事に関する記事を書いたので、今日の私のエントリーにあむさんのお名前を勝手に使わせてもらったんだけど・・・・・
不都合はありませんか???
事後報告でスミマセン (;σ_σ)
あむさんのトラバは 地獄の中の天使のようでした〜 (笑
Posted by かおりん・*:.☆ at 2005年09月09日 23:49
ハジメマシテ☆

TB、ありがと!ゴザイマス♪♪
Posted by kaori at 2005年09月10日 05:06
皆さん,TB&コメントありがとうございます.

>crabeさん
はじめまして.
今回の試合はとにかく乱打戦でしたね.
私も素人ですが,守備に不安を抱える結果に見えます.

TBの件は,特に邪魔ではありませんのでお気になさらず.
応援ありがとうございます.

>バファセレさん
はじめまして〜.TBありがとうございます.
欧州遠征で来年のワールドカップに向けて,
課題の克服を狙ってもらいたいです.

>ホアキンさん
ジーコはやっぱ初めて南米勢に勝って結果を
残したと思ったのかも.
課題も残りましたがw.

>菜摘さん
はじめまして.
9得点も入ってしまううれしいような残念な試合でしたね.
同じ形で崩されるディフェンス面では不安が浮き彫りになって
しまったようです.
こちらこそ今後ともよろしくです.

>初瀬104さん
私もヒヤヒヤする反面,逆転への期待も高まりましたねぇ
接戦に競り勝ったことは大きな収穫だと思います.

>fcgontaさん
やはり守備がイケてなかったのは明白ですね.
キレそうでした.

>しーなさん
おっしゃるとおり,
あきらめムードにならなくてよかったです.
やはり得点された後にすぐ食らいついたの結果
そうなったように感じます.

>冬馬さん
酷評されている三都主からの折り返しのシーンですね.
今回は同じ形で逆にやられてましたが,
5点目はその形をきちっと作って攻撃できましたね.
そのためにはパスの精度と連携の強化が必要ですね.
ワールドカップまでになんとかしてもらいたいものです.

>ice-kachangさん
得点力不足と言われていましたが,今回はかなり爆発した
感がありますね.これで解消されたわけではないと思いますが.
私も守備面での強化は欧州遠征で克服することを期待します.

>フェイク・ヒーローさん
最初に2失点したのはキレそうでしたが,
取られてはきっちり取り返すという姿勢がよかったですね.
ブログを書いている皆さんのほとんどが「守備しっかりしれ」
って叱咤激励してますね.
点を取れない試合はおもしろくないですが,
失点しまくりの試合はもっとおもしろくないですから
守備はおろそかにしてもらったら困りますね.

>かおりん・*:.☆さん
アダルトサイトからのTBくるときはすごいですよね.
アダルトサイトに紛れてTBするのを狙っていました!
・・・というのは冗談です.
記事に名前が登場することは全く構いませんので
お気になさらずに.
ありがとうございました.

>kaoriさん
はじめまして.
コメント&TBありがとうございました.
また機会があればTBさせていただきます.
よろしくお願いします.
Posted by あむ at 2005年09月10日 18:37
TBありがとうございました。
ああいうゲームは滅多に見られないのでよかったです。
でも、欧州遠征ではもっと緊迫したゲームが見たいと思いました。
Posted by バイク乗り at 2005年09月10日 20:46
>バイク乗りさん
こんばんは.
得点力不足と言われる日本があんなに得点するような試合展開は珍しかったですね.
欧州遠征で守備の強化を図りつつ,得点力アップも狙ってもらいたいですね.
Posted by あむ at 2005年09月12日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


日本×ホンジュラス
Excerpt:  なんか久々にサッカーの試合見る気がするよ。ということで僕は常々思っていることがあるわけですよ。それは日本代表にサントスは必要か?ということです。話題自体が盛り上がりにかけるためにプレイボーイなんかは..
Weblog: a fruit knife and a boy
Tracked: 2005-09-08 19:12

日本ホンジュラスに何とか勝利
Excerpt: 7日に宮城スタジアムで日本対ホンジュラスの の試合があり5−4で日本が何とか勝利した 日本は前半に三都主絡みでイキナリ2点を取られ 高原が得点をし1−2だがすぐに1点を取られ 前半を1−3で終..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-09-08 19:55

ニッポン、しょっぱい。。。
Excerpt: 対中南米に分が悪いとはいえ、今日の日本はフガイ無かったですねぇ。。。 先制されて、常にリードされながらも逆転勝ちを収めたのは素晴らしいのですが、何せ失点が多すぎたのは、いただけないです。。。 ボラ..
Weblog: いとをかし〜趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!〜
Tracked: 2005-09-08 21:17

ニッポン、しょっぱい。。。
Excerpt: 対中南米に分が悪いとはいえ、今日の日本はフガイ無かったですねぇ。。。 先制されて、常にリードされながらも逆転勝ちを収めたのは素晴らしいのですが、何せ失点が多すぎたのは、いただけないです。。。 ボラ..
Weblog: いとをかし〜趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!〜
Tracked: 2005-09-08 21:18

日本代表vsホンジュラス代表 を斬る!
Excerpt: 場所は、宮城スタジアム。 観客は、45198人。 風の強い中での試合でしたね。 今回の親善試合では、召集したヨーロッパ組みを使うというちょっと大胆とも思えるメンバーでした; しかし、なんとも得点の..
Weblog: フットサルチーム - FC CRABE -
Tracked: 2005-09-08 22:01

日本代表vsホンジュラス代表 を斬る!
Excerpt: 場所は、宮城スタジアム。 観客は、45198人。 風の強い中での試合でしたね。 今回の親善試合では、召集したヨーロッパ組みを使うというちょっと大胆とも思えるメンバーでした; しかし、なんとも得点の..
Weblog: フットサルチーム - FC CRABE -
Tracked: 2005-09-08 22:02

キリンチャレンジカップ2005 日本vsホンジュラス
Excerpt: 2005 9・7 宮城スタジアム  日本が5−4という壮絶な殴り合いを制し、ホンジュラスを退けました。 評価の分かれる試合内容かと思います。 日本:スターティングメンバー         ..
Weblog: 今日も雨が降っている・・・・・・。
Tracked: 2005-09-08 23:35

キリンチャレンジ ホンジュラス戦
Excerpt:  昨日のサッカー日本代表のホンジュラス戦ですが、スコアはサッカーとは思えないものになってしまいましたね(^ ^;) ただ   (TДT) 外ふらついてて、前半見逃..
Weblog: Fairy tale?
Tracked: 2005-09-09 03:23

キリンチャレンジカップ2005 日本VSホンジュラス! 点の取り合いで逆転勝利!
Excerpt: キリンチャレンジカップ2005 日本VSホンジュラス! 5ー4という点の取り合いの試合で勝利しました。 総ゴール数が9ゴールと、見ている分にはゴールが多くて楽しめましたが、4失点と課題が残る試合でもあ..
Weblog: ふぃぼなっちの気まま
Tracked: 2005-09-09 16:02

日本VSホンジュラス
Excerpt: 何か、今日のホンジュラス戦は結果から見ればノーガードの撃ち合いでしたが、内容は最悪なものでしたよ。失点の殆どが、三都主があっさりとかわされたことがきっかけだったからね。 メンバーの半数以上が海外組と..
Weblog: バファセレのBlog
Tracked: 2005-09-09 19:42

日本vsホンジュラス
Excerpt: 日本5−4ホンジュラス 日本:高原(前33)、柳沢(後3、25)、中村(後10)、小笠原(後35) ホンジュラス:ベラスケス(前8、27、後5)、マルティネス(前46) 両チーム合わせて、9点の..
Weblog: MBlogA通信
Tracked: 2005-09-09 19:50

日本代表、ホンジュラスに5−4で勝利!
Excerpt: 宮城スタジアムで行われた試合、両チーム合わせて9点という試合になりました。日本代表の5得点4失点、なんとも大味な試合になりましたね(笑)。 2トップに高原と柳沢、MFは中村、中田浩二、稲本、中田英寿..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2005-09-09 19:52

サッカー日本代表(ホンジュラス戦が終わって)
Excerpt: 「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!-」のホンジュラス戦で日本は5−4で勝利しました。 この試合、何故ここまで乱戦になったのか..
Weblog: 一誠館〜日々の戯言〜
Tracked: 2005-09-09 19:55

ホンジュラス戦
Excerpt: 今日開催された日本vsホンジュラスは5−4とサッカーとは思えない結果(苦笑)で日本代表が勝利を収めました。試合をキッチリと見ていたわけではないんで、何とも言えませんが・・・。決して褒められる試合ではな..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2005-09-09 19:57

日本、ホンジュラスに逆転勝利 サッカー日本代表
Excerpt:  7日、宮城スタジアムで「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!-」のホンジュラス戦に臨んだサッカー日本代表は、一時は2点差をつけられな..
Weblog: すとれーとじゃぶ
Tracked: 2005-09-09 20:21

サッカー日本代表対ホンジュラス戦、5対4で逆転勝利!おめでとう!
Excerpt: サッカー・キリンチャレンジカップ2005、日本代表対ホンジュラス代表戦は、ホンジュラスに2点を先制されたが、前半33分に稲本から高原が押し込んで1点返す。 後半49分に、中村のフリーキックから柳沢が頭..
Weblog: One And Only
Tracked: 2005-09-09 20:28

日本代表対ホンジュラス、5-4です。
Excerpt: 日本、勝ちました!!! ホンジュラスに5-4、やったー!!!   ってよろこんでいいのか??? 以下、試合詳細、時系列が下からです。。。 ・試合終了 主審がホイッスルを吹
Weblog: オークションとサッカーとビンボーの日々
Tracked: 2005-09-09 20:37

日本vsホンジュラス
Excerpt: 勝つには勝ちましたが・・・・。なんとも大味な試合でした。序盤、日本のディフェンスがズルズルと下がってしまって中盤が間延びしてしまう。ツルツルになった中盤の左サイドをつかれて失点。さらにまた日本の左サイ..
Weblog: うめ子がゆく♪
Tracked: 2005-09-09 20:41

日本、ホンジュラスに逆転勝利=サッカー日本代表
Excerpt: 日本、ホンジュラスに逆転勝利=サッカー日本代表 7日、宮城スタジアムで「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!-」のホンジュラス戦..
Weblog: zaraの当方見聞録
Tracked: 2005-09-09 20:42

ホンジュラス戦における勝利と失望
Excerpt: 宮城スタジアムで行なわれた日本対ホンジュラスは日本が後半4ゴールで逆転勝利 日本 5−4 ホンジュラス 【日】 高原 前33 柳沢 後3 25 中村 後9(PK) 小笠原 後33 ..
Weblog: フットボール言いたい放題
Tracked: 2005-09-09 20:53

日本×ホンジュラス戦。
Excerpt: 大丈夫か日本代表!? キリンチャレンジカップ、結果としては5??4で日本勝利だったけど ジーコ監督、試合終了後ガッツポーズしてる場合じゃないよ! もう危ないシーンの連続。しょっちゅうボール..
Weblog: だらだら感想日記の日々
Tracked: 2005-09-09 20:53

サッカー 日本×ホンジュラス
Excerpt: サッカー見ました?? ? 今日はいつも以上に気合はいりました! ? 5??4で日本勝利! ? でも前半かなり危うかったね・・・・ ? あ??今日は負けかなぁ??なんて思ってたんですよ ..
Weblog: maru・sankaku・sikaku
Tracked: 2005-09-09 21:06

日本、乱戦を制す。ホンジュラスに逆転勝ち!
Excerpt: ●日本、ホンジュラスに逆転勝利も課題残す。● 両チーム合わせて9得点という乱打戦を制したジーコ・ジャパンだが、 正直、勝った気がしないのは私だけだろうか・・・。 試合後、俊輔が言っていたが、..
Weblog: 天使の兵隊
Tracked: 2005-09-09 21:07

日本ーホンジュラス戦
Excerpt:    日本 5 ?? 4 ホンジュラス   なんなんだ? このスコアは!? ぶっちゃけ、テレビをつけたのは9時すぎ。試合はもう終わる直前でした。内容をまったく見ていないのでなんとも言えませんが、4失点..
Weblog: タイトル未定2
Tracked: 2005-09-09 21:08

日本、ホンジュラスに辛勝
Excerpt: 今日行われた親善試合、日本vsホンジュラス。ノーガードの打ち合いになったことに面白くも、W杯に向けて不安と課題を感じた試合でした。 まずスコアの推移から。前半8分にホンジュラスが先制。その後日本が..
Weblog: Deppi Diary
Tracked: 2005-09-09 21:09

大量得点の試合だった
Excerpt: 日本、5??4で逆転勝ち サッカー国際親善試合 (共同通信) - goo ニュース
Weblog: 多数に埋もれる日記
Tracked: 2005-09-09 21:23

サッカー日本代表、ホンジュラスとの打ち合いを制すも・・・
Excerpt:  ぜんぜん勝った気がしない。点の取り方は良かったと思いますが、点の取られ方があまりにも悪すぎますね。中田英、アレックスの個人のミスからの失点。4バックとボランチの連携ミスからの失点。立ち上がりの悪さ。..
Weblog: スポーツメンタルトレーナーの小噺
Tracked: 2005-09-09 21:55

サッカー日本代表、ホンジュラスとの打ち合いを制すも・・・
Excerpt:  ぜんぜん勝った気がしない。点の取り方は良かったと思いますが、点の取られ方があまりにも悪すぎますね。中田英、アレックスの個人のミスからの失点。4バックとボランチの連携ミスからの失点。立ち上がりの悪さ。..
Weblog: スポーツメンタルトレーナーの小噺
Tracked: 2005-09-09 21:56

キリン・チャレンジカップ 日本×ホンジュラス
Excerpt: 5:4で何とか日本が勝利出来たのは良かったけど、 ゴールシーンが9回もあって、がっかりしたり喜んだり・・・ 気持ち的にハラハラドキドキ忙しかった試合でした。 前半8分にホンジュラスのベラスキス選手..
Weblog: [☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆]
Tracked: 2005-09-09 21:59

国際親善試合:日本代表 5−4 ホンジュラス代表
Excerpt: 台風で中止の可能性もあったこの試合でしたが、5得点4失点てワロスw グダグーダな試合内容で国際Aマッチとは思えませんw 午前中にブラジルがワールドカップ出場を決めた試合を観てただけに、なんだかガ..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-09-09 22:06

ホンジュラス戦、終了
Excerpt: すごい親善試合でしたねえ。 こんなスコア、あんまり記憶にない・・・。 10年位前に、井原がものすごいロングシュート決めた試合って、これに近いスコアだったような・・・。 日本 5?4 ..
Weblog: ice-kachang
Tracked: 2005-09-09 22:54

うわぁ??お!
Excerpt: ちょっと横になって、サッカー見てたらこんな時間に・・・って寝てしまったぁ(´`;) さすがに今日の眠気には勝てなかったらしい・・・。 はっちの記憶が残ってるのは、4ー4まで。 なんかホンジュ..
Weblog: ☆はちブンブン☆
Tracked: 2005-09-09 23:04

サッカー・キリンチャレンジカップ 『日本対ホンジュラス』
Excerpt: 今回は久々にヨーロッパ組6人を一気にスタメンで起用しての試合となった訳ですが、正直勝ったからまだ良いものの(結果は5対4で日本の勝利!)、内容的にはかなり大味な試合でしたよね・・・。
Weblog: フェイク・ヒーローのエンタメBlog!
Tracked: 2005-09-09 23:35

日本 vs ホンジュラス
Excerpt: 【日本、乱戦を逆転で制す】 【日本、ホンジュラスに逆転勝利=サッカー日本代表】 誰がこんな打ち合いを予想していたのだろうか。 いや、むしろ“殴り合い”だな。まさにケルナグール・・・。 ..
Weblog: 渡り鳥のひとりごと...
Tracked: 2005-09-09 23:47

キリンチャレンジカップ ホンジュラス戦雑感
Excerpt: 7日、宮城スタジアムで行われたキリンチャレンジカップ2005、日本代表対ホンジュラス代表。スタメンは欧州組全員起用、FWは高原、柳沢の2トップ、MFは中村、中田浩、稲本、中田英、DFは三都主、中澤、宮..
Weblog: めぐりあいズゴ
Tracked: 2005-09-10 00:11

日本vsホンジュラス戦。
Excerpt: 昨日のサッカー代表戦の試合、日本vsホンジュラス戦は、点の取り合いの末、5−4で日本が勝利を収めた。だが、4失点もしたという事実は、重要な問題点である。まずは、その要因を検証したいと思う。欧州組6人を..
Weblog: Matsuno-FC Blog
Tracked: 2005-09-10 00:38

キリンチャレンジカップ ホンジュラス戦
Excerpt: 勝ったから良かったものの・・・。野球みたいな得点だねぇ。 ところでホンジュラスって何処にあるんだろうね? 国歌斉唱はささきいさお。流石にイイ声だわ。大好きです。 前半。 三都須ぅ、そろそろ..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-09-10 00:38

キリンチャレンジカップ ホンジュラス戦
Excerpt: 勝ったから良かったものの・・・。野球みたいな得点だねぇ。 ところでホンジュラスって何処にあるんだろうね? 国歌斉唱はささきいさお。流石にイイ声だわ。大好きです。 前半。 三都須ぅ、そろそろ..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-09-10 00:39

日本vsホンジュラス戦。
Excerpt: 昨日のサッカー代表戦の試合、日本vsホンジュラス戦は、点の取り合いの末、5−4で日本が勝利を収めた。だが、4失点もしたという事実は、重要な問題点である。まずは、その要因を検証したいと思う。欧州組6人を..
Weblog: Matsuno-FC Blog
Tracked: 2005-09-10 00:41

■■サッカー日本代表 5ゴール■■
Excerpt: サッカー日本代表は親善試合ホンジュラスとの一戦で終わってみれば 5-4 で勝利した
Weblog: ■1st impact■
Tracked: 2005-09-10 01:02

■巻頭記事-ワールドカップへの道2005??『ホンジュラス戦』
Excerpt: ・サッカー・キリンチャレンジカップ2005…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
Tracked: 2005-09-10 01:20

サッカー日本代表 ホンジュラス戦
Excerpt: 凄い試合でしたね…立ち上がり、日本の動きが悪かったです。失点も多すぎました。ただ、それを上回る得点をあげるとは思ってもいなかったので、正直失点を忘れて
Weblog: vivid glows
Tracked: 2005-09-10 01:53

逆転☆★ CHA♪CHA♪CHA♪
Excerpt: やったぁ??☆☆☆ ばんざぁ????????い♪?× ?? \(^○^)/\(^○^)/\(^○^)/ 宮城スタジアム 「KIRIN WORLD CHALLENGE  ?キリンチ..
Weblog: もうひとつの Kaorin's ノーマライゼーションプラン
Tracked: 2005-09-10 05:02

日本、ホンジュラスに逆転勝利=サッカー日本代表
Excerpt: 日本、ホンジュラスに逆転勝利=サッカー日本代表  7日、宮城スタジアムで「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!-」のホン..
Weblog: 一個人の戯言
Tracked: 2005-09-10 06:14

地方開催だからってテキトーな国呼んでも客来ると思ってるだろ!日本×ホンジュラス サッカー親善試合
Excerpt: 宮城スタジアムって皆さん知ってます?あ、あの野球のイーグルスの本拠地ね??なんて思う方もいるかもしれませんが、それはこっち。「宮城スタジアム」は、 2000年に完成した競技場で、2003年フジテレビ系..
Weblog: 欧風
Tracked: 2005-09-10 11:15

国際親善試合 日本対ホンジュラス
Excerpt: とりあえず、おめでとうございます、 ジーコジャパン、中南米さんに初勝利だな。 劇的な展開で5-4と大量得点だったな! 圧倒的に攻められまくってた。 まだまだ、ミスは多いです。 自爆禁..
Weblog: ハイキング・廃棄んぐ・廃KING
Tracked: 2005-09-10 13:02

9月7日の匂い
Excerpt: ノーガード打ち合い? ほとんど夜中12時に帰宅。 テレビでニュースを見ながらうどんを食べる。 冷凍うどんは手軽でおいしい。 ねぎとじゃこてんを乗せたら結構まともな食事になった気がした。..
Weblog: 牧羊犬の寄り道日記
Tracked: 2005-09-10 14:19

サッカーと野球
Excerpt: すごい試合ですね。 セルジオさんの声を聞きながらテレビの見えないところで打ってます。 どうやら5??4になったようで・・・ サッカーの試合とは思えないようなスコアですなぁ。 さっきまで見てたけ..
Weblog: 天然記念物の徒然日記
Tracked: 2005-09-10 18:17

ノーガードの打ち合い!ホンジュラスを降す!!
Excerpt: 【SANSPO】:2005/09/07 ? 日本、5??4で逆転勝ち??サッカー国際親善試合 サッカーの国際親善試合キリン・チャレンジカップは7日、宮城スタジアムで行われ、ワールドカップ(..
Weblog: Kekachi日記♪ - 今月は密かに一人暮らし(^_^)v 編 -
Tracked: 2005-09-10 21:24
×

