2005年09月03日

リネージュ日記 Vol.7 〜狩り場を求めて

7月終わりに始めたリネージュというオンラインゲーム.まだ書き始めたばかりだけども,これまでの日記は以下の通りです.
 ・リネージュ日記 Vol.2 〜クラン入団
 ・リネージュ日記 Vol.3 〜しゃべリネ(Skype導入)
 ・リネージュ日記 Vol.4 〜狩り始め
 ・リネージュ日記 Vol.5 〜狩り本番
 ・リネージュ日記 Vol.6 〜Lv.Upを目指して

そろそろレベルも45近くになってきた.ケイブでの狩りも楽しそうなのでケイブにこもるようになってきた.

狩り場8:メインランドケイブ
ここではグール,バグベアー,ケルベロスなどが出現.ネクロマンサーというボスが出るということで6Fでがんばった.今まで2回だけ遭遇.
・1回目
「あ,下にボス出てる!」とソファが言ったので突っ込めという合図だと勘違いして敵の中心へ突入.なんかもうボコボコで帰還.周りの雑魚から倒さないと.失敗失敗.
・2回目
ソファが毒におかされて「解毒!解毒!」と叫んでいたが,何をそんな毒くらいで…って1回目の教訓を活かし,周りの雑魚を倒していたら,ソファ帰還.麻痺する毒だったのねぇええ!だがネクロと一騎打ちになった.クリアーポーション20個使いつつ攻撃しても倒せなかった( ゚д゚)ポカーン.ヘボすぎるぅ.

狩り場9:ドラゴンバレーケイブ
ここでは骨系とムリアン,トロール,ブルート,サキュバスなんかが出現した.経験値もよいが,ムリアンからの防具強化・武器強化スクロールを出すのが楽しいらしい.トロールは復活するのがイマイチ.ブルートは無駄に体力多い.4Fはツラそうなので,とりあえずまったり3Fでがんばってました.それでもムリアン,ブルート,骨に囲まれたらもうヤバス.ここもスリリングでした.

攻略本
リネージュ THE CROSS RANCOR エピソード3 テクニクス
リネージュ公式ガイド 改訂版 2004 THE CROSS RANCOR

リンク
ぶっとび夢夢クランWebページ

リネージュ公式サイト
リネージュ攻略通信(攻略データベース)
Effective Lineage(ボス周期と出現時間,データベース,ステータスシミュレータなど)
レッツ!アルティメットバトル!(アルティメットバトルについての攻略・詳しい情報)
Lineage Market Price Turbo(アイテム売買の相場調査に)
MAHO堂(OEの練習ができる.おもしろい)

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6501713
×

