2005年08月31日

リネージュ日記 Vol.6 〜Lv.Upを目指して

7月終わりに始めたリネージュというオンラインゲーム.まだ書き始めたばかりだが,これまでの日記は以下の通り.
 ・リネージュ日記 Vol.1
 ・リネージュ日記 Vol.2 〜クラン入団
 ・リネージュ日記 Vol.3 〜しゃべリネ(Skype導入)
 ・リネージュ日記 Vol.4 〜狩り始め
 ・リネージュ日記 Vol.5 〜狩り本番

この頃はレベルも30過ぎになってきてたかなぁ.とりあえず早くレベル45に上げたい.そこで他の狩り場にも顔を出しつつって感じで狩りに精を出してました.

狩り場6:ドラゴンバレービーチ
ここは骨系とスコーピオン,オーガなんかが出現した.骨系強いっす.仲間意識あるんで5匹ほどにボコられたら耐えられません(;´Д`)ハァハァ.バナナジュースの消費が激しくて苦労したけど,経験値はおいしかった〜.犬を連れてオーガに挑んだのは初めてだったので犬が吐血死亡.自分--オーガ--犬の位置関係にしないとダメなのね.オーガって(・∀・)イイレア出すから人気だぁ.

狩り場7:象牙の塔7階,8階
初めて行ったときは,6階まで上ってゴーストを弓で撃ってみる.ロングボウ+7じゃ当たらねぇガ━━(゚Д゚;)━━ン!いったん帰還.ハンターボウ+6でやっと当たるって感じ.ふぅ〜なんとか戦えます.7階ではシルエット,ゴースト,デスが出現.シルエットはポーション落とすのでここに籠もれるって聞いたけど回復が追いつかない!続いて8階.ここはシーフOKだとか.でも気が引ける….動きは遅いが,モンスターが大量出現して怖かった.

攻略本
リネージュ THE CROSS RANCOR エピソード3 テクニクス
リネージュ公式ガイド 改訂版 2004 THE CROSS RANCOR

リンク
ぶっとび夢夢クランWebページ

リネージュ公式サイト
リネージュ攻略通信(攻略データベース)
Effective Lineage(ボス周期と出現時間,データベース,ステータスシミュレータなど)
レッツ!アルティメットバトル!(アルティメットバトルについての攻略・詳しい情報)
Lineage Market Price Turbo(アイテム売買の相場調査に)
MAHO堂(OEの練習ができる.おもしろい)

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6417849
×

