2005年08月18日

W杯アジア最終予選,日本2-1でイランを粉砕ダェィ

各グループ上位2位はドイツW杯出場権獲得を得ることができる最終予選グループリーグ.ここまでの勝ち点は以下の通り.1位のイランと2位の日本はすでに出場を決めている.そこで今宵のイランとの勝負はグループリーグ1位突破を目指す熱い戦い.

最終予選 グループB
順位 国名 勝ち点 
1位  イラン  13
2位 日本 12
3位 バーレーン 4
4位 北朝鮮 0

前半は日本がボールを支配していた.日本はうまくゲームを組み立ててフィニッシュで終わるシーンもよく見られた印象.ゴールできそうでできないもどかしい展開でやばーい雰囲気になった 前半28分,玉田の左サイドからのクラウンダークロスに大黒の後ろにいた右サイド加地のシュートでとうとう先制キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!加地は代表初ゴールなんだぁ.

日本が先制した後はイランも息を吹き返したようだ.前半43分,アリ・ダエイのシュートは左ポストォオ!助かった.引き分けじゃあ意味ないからなぁ.

後半に入るとイランのペースに.しかし日本はよく守っていた.特に三都主の攻守にわたる動きが目立っていたなぁ.すると後半31分,三都主のコーナーキックに大黒がヘディング!それが相手DFとGKが必死に食い止めようとするも,ラインを割ってゴオオオオオオオル!!手で押し出したDFももうわかっていたようだ.あちゃーってな感じで丸まってた.これで勝ちは決まったか.いや2点差だから微妙だ.

そのわずか1,2分後,ペナルティエリア内で中澤アリ・ダエイを倒してPKに.ダエイが落ち着いて決めて1点返される嫌ぁ〜な展開.その後は強烈なミドルシュートもあったが2-1でリードを保ったまま笛が鳴る.見事グループリーグ1位突破!おめ〜!

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 15:23 | Comment(26) | TrackBack(55) | サッカー
この記事へのコメント
TBどうもありがとうございます。
幾つか不可解な判定はありましたが、良いゲームでした。日本勝ったしw。W杯もこの調子ならいいのになー。
Posted by BC at 2005年08月18日 18:45
この度はTBをして頂きまして誠に有り難う御座います。
前半攻めたんだから後1点とって欲しかったですよね。
お礼コメントが遅くなったことは申し訳ございません。
今後とも当ブログである「芸能&スポーツ瓦版」を宜しくお願いし
またお越し下さるのをお待ちしています。
Posted by 芸能&スポーツ瓦版 at 2005年08月18日 18:45
TBありがとうございます。
とにかく勝ってよかったです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by at 2005年08月18日 18:49
TBありがとうございます。
とにかく勝ってよかったです。
これからもよろしくお願いします。

ご迷惑おかけします
何もいれずに書き込みしてしまいました。
Posted by ★斬鉄剣の作り方★ at 2005年08月18日 18:51
TB有難う御座います
ブログ拝見しましたこれからも宜しくお願いします
Posted by 経営者の独り言 at 2005年08月18日 18:58
TBありがとうございました。
俺もTBさせて貰いますね。

確かに三都主選手はかなり頑張っていましたよね!
まぁ、村井選手の存在がそれだけ危機感を煽ったんだとは思うのですが、でも「これだけやれる実力があるんだったら、もっと以前からちゃんとやってくれよぉー」って思ってしまったのは、俺だけでしょうか・・・。
Posted by フェイク・ヒーロー at 2005年08月18日 19:09
TBありがとうございます。

>三都主
彼は批判的な意見が多いですが私はあなたに同意です。
彼はダイレクトプレー・運動量は多いし貢献度も高いと思うのですが^^
Posted by 添川有人 at 2005年08月18日 19:11
TBどうもです。感情的な意見も聞きますが三都主は良かったですね。
Posted by 曇スポ at 2005年08月18日 19:32
TBありがとうございました。
加地、入れれてよかったね〜☆ってカンジでした(≧w≦)
幻の1点があったから・・・
Posted by tayataya at 2005年08月18日 20:14
「NAO's Room」のNAOと申します。
この度はTBありがとうございました!
どこかチグハグな日本代表にヤキモキしましたが
まずは1位通過を喜びたいと思います☆。
じつはサッカーの話題はあんまりないBlogですが
これからもよろしくお願いします!
Posted by NAO at 2005年08月18日 20:54
TBありがとうございます。
首位での予選突破は本当に良かったですね。
ただ、課題も残りました。
俊輔、中田がいない中盤はなかなか攻撃の
カタチが作れませんね。
それと、得点力不足。
大黒に続くストライカーの育成が急務ですね。
Posted by 冬馬 at 2005年08月18日 21:32
TBありがとうございます★

いや〜、欧州組が加わって、どう変化できるのか楽しみになってきましたね〜
Posted by とりっぴぃ at 2005年08月18日 21:43
TBありがとうございます。

確かにアレックスのコンディションは良かったですよね。攻守で目立ってました。でも逆に言うと全力で戻って守備貢献しなければいけないほど、上がりっぱなしだったとも言えますよ。^^


まぁ、それが彼の持ち味ではありますが。
Posted by しょうちゃ@BlogAnoia at 2005年08月18日 21:50
Posted by at 2005年08月19日 00:15
TBありがとうございます。

「蒼と黒の神話 −川崎蹴球浪漫譚− 」のTAKです。

これで海外組を加えて、どうチームを作っていくか期待ですね。
Posted by TAK at 2005年08月19日 00:20
はじめまして〜
TBありがとうございます☆

この試合は近頃の試合の中では、見ていてかなり面白いゲームだったと思います。
これからのチーム構成が楽しみです☆
Posted by pidaty at 2005年08月19日 01:40
TBありがとうございます。
国内組みだと確かに中村、中田のような
カリスマのある選手がいないですね
Posted by bound at 2005年08月19日 02:16
TB有難うございました。
こちらからもTBさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by rattonokumachan at 2005年08月19日 09:38
TB有難う御座いますブログ拝見しましたこれからも宜しくお願いします
Posted by 経営者の独り言 at 2005年08月19日 09:46
こんにちは。マサです。TB残していただきありがとうございました!1位突破は紛れもない快挙です。今回は素直に喜びたいと思います。ポチッと帰ります!また遊びにきてくださいね!
Posted by マサ at 2005年08月19日 10:34
TBありがとうございました。
こちらからもさせて頂きました。
前半からかなり飛ばしてる印象でしたけど
そこで先制できてよかったと思ってます。
後半は運動量けっこう落ちてましたからね^^;
Posted by Doshio at 2005年08月19日 12:56
TBありがとうございました。色々課題が残されてますが、結果として予選1位になれたことは褒めてあげるべきですよね!おめでとう日本!
Posted by まいきー at 2005年08月19日 13:07
TBありがとうございます。

ご返事遅れてスミマセンです。

とりあえずは予選突破も決まってましたし・・複雑ですが勝ててよかったです。
Posted by 正佳 at 2005年08月19日 15:04
TBヨンクスです!なんとかかんとか勝ちましたね。来年までにどこまでチーム作りができるか楽しみです。もっともっと強くなって欲しいですね。こちらからもTBさせていただきますね!
-------------------------------------------
★ハゲても「いいオトコランキング」開催中!
★「ヨンクスを流行らせる会」発足しました!
-------------------------------------------
Posted by ラリオス at 2005年08月19日 17:28
皆さん,TB&コメントありがとうございます.

>BCさん
動きのある見ていて楽しめるゲームでしたね.
Wカップ本番にも期待します.

>芸能&スポーツ瓦版さn
前半はかなりフィニッシュまでいけていたようですが,
相手GKの守備もなかなかでした.
またのぞかせていただきます^^.

>★斬鉄剣の作り方★さん
見事1位突破でよかったです.
こちらこそこれからもよろしくです.
書き込みのことは気にしてくださらなくて結構ですよ.

>経営者の独り言さん
こんにちは.
こちらこそよろしくお願いします.

>フェイク・ヒーローさん
TB大歓迎です.ありがたき幸せ.
三都主は攻め上がっていたと思ってボールカットされて
速攻に切り替わったときにはすぐにディフェンスに戻っていましたね.
かなりの運動量と存在感を見せつけた試合でしたぁ.

>「これだけやれる実力があるんだったら、もっと以前からちゃんとやってくれよぉー」って思ってしまったのは、俺だけでしょうか・・・。
同じく….

>添川有人さん
三都主は他の日本人選手にはない何かやってくれそうな
可能性を感じるので代表戦には出てもらいたいですね.
もっと活躍してその地位を不動のモノにしてもらいたいです.

>曇スポさん
三都主については特に賛否両論ですね.
しかしこの試合での非常に評価は高そうです.

>tayatayaさん
加地は以前の試合で惜しいミドルシュートを放ったり
積極的に攻め上がる姿が好きです.
その姿勢が今日のゴールにつながったようですね.

>NAOさん
NAOさん初めまして.
グループリーグ一位通過はこれからの試合にも
大きく影響するのでそれが実ってよかったですね.
このブログも大舞台の試合のときしかサッカー
については書かないので,これからもよろしくです.

>冬馬さん
Gリーグ1位での予選突破はいいことですねぇ.
今回は欧州組がいなかったので,中田や中村が
入ったときのゲームの組み立てはまた大きく変わりますね.
得点力不足については昔から言われていることですが
こちらも長い月日を要しそうで難しい課題ですね@@;
Posted by あむ at 2005年08月19日 19:23
皆さん,TB&コメントありがとうございました.

>とりっぴぃさん
そうですねぇ.欧州組が入るとまた違った攻撃の組み立てと
よりゴールの可能性の高い状況を生み出せそうです.

>しょうちゃ@BlogAnoiaさん
三都主は攻撃の意識が今日は一段と高かったってことですかね.
でも守備をおろそかにしなかったのはいいことですね^^.

>TAKさん
欧州組が入ったらまた別のゲーム展開が見れるので
楽しみです.

>pidatyさん
初めまして.
今日の試合は動きのある見ていて飽きない展開でしたね.
欧州組が入ったゲームが楽しみです.

>boundさん
国内組では確かに特にすごいって選手はいないですね.
しかしそんな国内組だけでもなかなかいいゲーム展開に
持ち込めることがわかりましたね.

>rattonokumachanさん
TBありがとうございますぅ.
こちらこそよろしくです.

>マサさん
グループリーグ1位突破は大きいですね.
ポチッとありがとうございます.
またのぞかせていただきます^^.

>Doshioさん
TBありがとうございます.
前半は流れがよかったのであそこで点が取れてよかったですね.
あの状況で先制できなかったらかなり厳しい内容でしたが.
後半はイランの選手が奮起した印象でしたね.

>まいきーさん
そうですね.課題はありますが
欧州組を入れたこれからにも期待大です.

>正佳さん
いえいえコメントありがとうございます.
本戦が楽しみです.

>ラリオスさん
TBありがとうございます.
ヨンクスですかw.
私はヨンキューを流行らせようとがんばりましたが
普及しませんでした@@;.
目指せ!流行語大賞!!
Posted by あむ at 2005年08月19日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


イランに勝ち予選1位でW杯へ
Excerpt: 17日W杯予選B組の最後戦である日本イラン戦が行われ 日本が2−1で勝利し予選B組1位でW杯行きが決まった 日本は前半からFWが積極的に攻めMF加地が決め 後半ポストプレ−から大黒が2点目をGE..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-08-18 15:45

W杯最終予選 イランに勝利!!
Excerpt: すでにW杯への出場を決めている日本とイランは、ともに主力である海外組を欠き、消化試合という感が、否めない。 日本は、開始直後から積極的に攻め、前半の序盤に何度も決定的なチャンスを迎えるも、決めら..
Weblog: TREQUALTISTA
Tracked: 2005-08-18 18:44

W杯アジア最終予選最終試合 日本vsイラン
Excerpt: おめでとう!日本!! 一位通過!!!! ヘキサゴンのオンエアチェックとかしながら、散漫な応援ですいませんでした。 見事2??1!借りを返しました。 それにしてもレフェリーのジャッジがちょっと納..
Weblog: どうしても書きたくて・・・
Tracked: 2005-08-18 18:45

W杯予選:日本勝った!首位通過でドイツへ♪
Excerpt: 【nikkansports.com】:2005/08/17 日本勝った首位通過/W杯予選 <W杯アジア最終予選:日本2-1イラン>◇B組◇17日◇横浜国際 日本がイランを破ってB組首位で..
Weblog: Kekachi日記♪ - 新「浜松市」誕生編 & 激闘!?「衆議院選挙」編 -
Tracked: 2005-08-18 18:46

日本がイランを2−1で破り勝利
Excerpt: 日本の先制点は、これまで代表33試合で無得点だった守備の人、加地だった。前半28分、玉田の左からの折り返しに大黒が突っ込み、逆サイドに流れたボールをけり込んだ
Weblog: スポーツNEWS
Tracked: 2005-08-18 18:51

代表戦@VSイラン
Excerpt: 先日は帰省の関係でサッカーを見逃した私。サッカー中継に飢えていた 私は釣られる様に代表戦を見たわけですね。で、感想は 何コレ。ほんとに代表? ってくらい動きいい!もうね、この前何やってた..
Weblog: ありとにっき
Tracked: 2005-08-18 18:53

1位突破!サッカー日本代表
Excerpt: W杯アジア最終予選最終試合 日本vsイラン 『リンク』livedoor ニュース 前半28分、玉田選手からのセンタリングを加地選手が落ち着いて決め先制! 後半31分、三都主選手のコーナーから..
Weblog: ★斬鉄剣の作り方★
Tracked: 2005-08-18 18:54

サッカーW杯最終予選 日本代表 vs イラン代表
Excerpt: すでにワールドカップ出場を決めているチーム同士の対戦。 言ってみれば消化試合。 普通ならここで新戦力のテストを行うとか新しい組み合わせを試してみるとかするんだろうけど、ジーコ監督はいつものごとく不..
Weblog: Come Talk to Me
Tracked: 2005-08-18 18:56

日本、イランに快勝!
Excerpt: サッカー日本代表は今夜イランと対戦。 2−1で快勝しました! 相手の得点はFWダエイの技ありシュミレーション(?)での PKのみ。 これでW杯出場をトップ通過です!! 宜しかったら一票お願い..
Weblog: FASTEST LAP
Tracked: 2005-08-18 19:03

ニッポン勝ちました!
Excerpt: やりました!ニッポン、イランに勝ちました! 今日のニッポン、全員国内組ながら、すこぶる良い動きでした! 前半立ち上がりから積極的に攻め上がってましたね〜! 玉田&大黒はナイスでした!そして、キン..
Weblog: いとをかし〜趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!〜
Tracked: 2005-08-18 19:06

ニッポン勝ちました!
Excerpt: やりました!ニッポン、イランに勝ちました! 今日のニッポン、全員国内組ながら、すこぶる良い動きでした! 前半立ち上がりから積極的に攻め上がってましたね〜! 玉田&大黒はナイスでした!そして、キン..
Weblog: いとをかし〜趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!〜
Tracked: 2005-08-18 19:08

W杯アジア最終予選 『日本対イラン』
Excerpt: 今日は先日の東アジア選手権とは打って変わって、レギュラー組をスタメンに戻してのイラン戦となった訳ですが、やっぱ俺自身、試合をするからには絶対勝って終わりたいと常々思っていましたので、今日の試合結果には..
Weblog: フェイク・ヒーローのエンタメBlog!
Tracked: 2005-08-18 19:13

W杯アジア予選1位通過!!
Excerpt: やりましたね、日本代表がイランに加地と大黒のゴールで2??1で勝利!! 最終予選で唯一負けてるチームだっただけに、勝って良かった。 これで1位で予選突破!! 最後はバテバテで日本、イランとも..
Weblog: I Love VERDY
Tracked: 2005-08-18 19:17

ジーコジャパン ★ 借りはキッチリ返した!★
Excerpt: 最後まで攻撃、最高の締めくくり…W杯アジア最終予選 (読売新聞) - goo ニュース  走った、走った。玉田、大黒、最初から最後まで走り抜いた。今までに見たこともないジーコジャパンを見たような気が..
Weblog: 今日の気分は?
Tracked: 2005-08-18 19:28

日本、イラン下しB組1位決まる…W杯最終予選
Excerpt: 『サッカー・2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会の アジア最終予選B組、日本―イラン戦は17日、 横浜国際総合競技場で行われ、日本が2―1でイランを下した。 日本は5勝1敗で勝ち点15..
Weblog: Swallowtail Paradise??カノンの喜怒哀楽まるだしブログ(ワシブロ)♪??
Tracked: 2005-08-18 19:37

ワールドカップ予選レベルではない試合
Excerpt: 昨日は、イラン戦がありましたが、正直、こんなに緊張感の ないワールドカップ予選は初めてです。 正直、ビデオで見てて、腹が立ちました。 イランの選手は、はっきりいって、2軍かそれ以下。 しか..
Weblog: フォーリクラッセ
Tracked: 2005-08-18 19:44

日本勝利!1位突破オメヽ(´ー`)ノ
Excerpt:  わーい日本勝ったぁヽ(´ー`)ノ  今回は非常にいい出来だった。イランも飛車角落ちの布陣だったけど、十分価値のある勝利だと思う。  これで本大会に気持ちよく向かえるし、アジアチャンピオンとしての..
Weblog: 曇りのちスポーツ日和なブログ
Tracked: 2005-08-18 19:44

日本代表、予選を首位突破!!!@サッカー日本代表
Excerpt: 「日本、首位でドイツへ=イランに2−1で雪辱−サッカーW杯予選」スポーツナビより つーわけで行って来ました、横浜国際総合競技場!!
Weblog: へっぽこSEの一流への道
Tracked: 2005-08-18 19:56

日本勝利!1位通過決定!
Excerpt: 2−1で日本が勝利! グループの1位突破を決めた!!! 前半最初の飛ばし過ぎもあり、色々とミスは目立った。 しかし、それを補って有り余る積極性。本当に素晴らしかったと思う。 そして..
Weblog: サッカー情報通
Tracked: 2005-08-18 20:03

日本代表2-1で勝利 W杯最終予選1位突破
Excerpt: イラン戦後 ジーコ監督会見今回は前線の選手の活躍が目立ちました。復調の兆しを見せる玉田、そしてゴールを決めた大黒。FW陣の中ではやはり大黒は頼りになる。大黒のゴールの時、イランの13番がハンドしてたリ..
Weblog: ふりむんのひざまずき@沖縄
Tracked: 2005-08-18 20:10

キタキタキターーーー!!!!
Excerpt: 昨日のイラン戦の前半は完全に日本は波に乗ってた!! イランのシュートチャンス全然なかったからね。 そしてついに・・加地がやってくれましたー☆ イランのGKも選手もいなかたからね余裕で入ったね!!..
Weblog: 帰ってきた☆平凡主義
Tracked: 2005-08-18 20:13

勝ちましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
Excerpt: ・・・今日は試合見ながら、いろいろとこちら側のハプニングがございまして、加地さんのゴールをはっきり言って見逃したのですが、お許しいただきたい(≧w≦) 日本代表勝ちました!! ・・・私的に..
Weblog: にわかサッカーファンのなんとなくブログ
Tracked: 2005-08-18 20:15

W杯予選 イラン戦
Excerpt: ワールドカップにはもう出場できるコトが決まっているので安心して観戦しました。 キックオフ前にはセルジオが映ってたのに、蓋を開けたら松木安太郎。ガッカリ。 国家はさだまさし。なかなか素敵な人選です。..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-08-18 20:29

W杯アジア最終予選 日本対イラン 1位突破!
Excerpt: 勝ちました!とにかく、勝ちました!予選1位通過!ありがとう!まあ、いろんなことがあった最終予選ですが、最後、きっちり勝って1位通過。代表に選ばれたすべての選手に感謝です!17日、サッカー日本代表は横浜..
Weblog: オークションとサッカーとビンボーの日々
Tracked: 2005-08-18 20:33

日本 対 イラン -2006FIFAワールドカップ アジア地区最終予選-
Excerpt: ドイツでの本大会のメンバーを考えつつ試合を振り返る
Weblog: なんか面白い事な〜い?
Tracked: 2005-08-18 20:41

W杯最終予選:日本代表 2−1 イラン代表
Excerpt: ドイツW杯最終予選の最終戦。勝てば1位通過という試合。 前半は圧倒的な日本のペース。ボール奪取への出足も早いし、攻撃もかなりかみ合ってた。久々に良い感じやん。そしてそんな流れの中、小笠原から玉田..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-08-18 20:42

日本 対 イラン -2006FIFAワールドカップ アジア地区最終予選-
Excerpt: ドイツでの本大会のメンバーを考えつつ試合を振り返る
Weblog: なんか面白い事な〜い?
Tracked: 2005-08-18 20:42

W杯最終予選:日本代表 2−1 イラン代表
Excerpt: ドイツW杯最終予選の最終戦。勝てば1位通過という試合。 前半は圧倒的な日本のペース。ボール奪取への出足も早いし、攻撃もかなりかみ合ってた。久々に良い感じやん。そしてそんな流れの中、小笠原から玉田..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-08-18 20:44

イランに勝った
Excerpt: 日本代表はW杯アジア最終予選、最終戦でイランと横浜で対戦し、2-1で見事勝利!これにより、日本はW杯アジア予選トップで通過という史上初の快挙。
Weblog: GARNETMOON
Tracked: 2005-08-18 20:52

ワケワカラン。
Excerpt: サッカー・2006年ワールドカップ・ドイツ大会 アジア最終予選B組 最終戦 日 本 vs イラン 日 本 2−1 イラン 日本予選1位通過決定。 みなさんもご存じの..
Weblog: NAO’s Room
Tracked: 2005-08-18 20:52

イランに勝った
Excerpt: 日本代表はW杯アジア最終予選、最終戦でイランと横浜で対戦し、2-1で見事勝利!これにより、日本はW杯アジア予選トップで通過という史上初の快挙。
Weblog: GARNETMOON
Tracked: 2005-08-18 20:54

日本、イランを破り1位通過@W杯アジア最終予選
Excerpt:        日本 2 ?? 1 イラン (得点) 前半28分 加地   後半34分 ダエイ      後半31分 大黒   今日は結局、”A”代表の先発でしたね。東アジア選手権で活躍した、”B”代表..
Weblog: タイトル未定2
Tracked: 2005-08-18 21:03

日本代表、イランに2−1で勝利!
Excerpt: 2006ドイツW杯・アジア予選の最終戦、日本はイランに勝利しグループリーグを1位で通過しました。 前半・・・日本の攻勢が45分続いた前半でした。11分頃には玉田の決定機、得点にはなりませんでしたが、..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2005-08-18 21:07

W杯予選1位通過!
Excerpt: W杯予選も最後の試合。。。その前に出場は決まっちゃってるんで、消化試合になっちゃったワケなんですが・・・。それでもイランにはアウェイでやられてるので、何としてもホームではやり返したい!予選を1位通過し..
Weblog: うめ子がゆく♪
Tracked: 2005-08-18 21:12

日本2-1でイランに勝利!/W杯予選。
Excerpt: ●日本、首位でW杯予選通過。イランに雪辱果たす。● 日本が横浜でアウェーでの借りを返した。 前半28分、加地の代表初ゴールで先制した日本は、 後半31分に三都主のCKを大黒がヘッドで合わせて..
Weblog: 天使の兵隊
Tracked: 2005-08-18 21:24

2006FIFAワールドカップドイツ アジア地区最終予選、1位通過!!
Excerpt: やりましたぁー!勝利!勝利!勝利! アジア地区最終予選1位で通過してくれました。 これで心置きなく2006のワールドカップ!ドイツへ出場できます!!!。 スタメンは、若手ではなくいつものメンバー。 ..
Weblog: ふぃぼなっちの気まま
Tracked: 2005-08-18 21:34

日本×イラン
Excerpt:  〜先発メンバー〜    玉田   大黒      小笠原  三都主     加地     福西 遠藤   中澤  宮本  田中       川口   ふぅ。 まだ玉田使う..
Weblog: コウノトリのものがたり
Tracked: 2005-08-18 21:44

W杯アジア最終予選 日本対イラン TV観戦
Excerpt: 日 本−イラン  2  − 1 試合の詳細はここから。 両チームともW杯の出場が決まっていて、日本は東アジア選手権で活躍した新しい選手が再びスタメンに選ばれる事も無く、イランにしてみれば..
Weblog: BlogAnoia
Tracked: 2005-08-18 21:57

日本、W杯へ1位通過!!!
Excerpt: 加地、代表初ゴール!!!!! (ちょっと暗いけど・・・) やばすぎます!!! かっなり、興奮しちゃいました。。。 体力を前半28分の加地の先制ゴールによって失いました・・・(^^..
Weblog: ☆はちブンブン☆
Tracked: 2005-08-18 22:04

日本代表VSイラン代表
Excerpt: 昨日行われたサッカーワールドカップアジア最終予選のイラン戦。 結果は2??1で日本の勝利。 前節で両国ともワールドカップ出場が決定し、消化試合となたった事と、 ヨーロッパの国内リーグの開幕の時期..
Weblog: グランパスエイトのGNO2日記
Tracked: 2005-08-18 22:31

意義のある勝利。
Excerpt:  W杯最終予選イラン戦。すでに両チームとも2ケ月前にW杯出場を決めており本戦は消化試合の様相を呈すかと思われた。
Weblog: 蒼と黒の神話 ??川崎蹴球浪漫譚??
Tracked: 2005-08-19 00:17

W杯最終予選「日本」対「イラン」二対一で日本の勝利!!
Excerpt: サッカーは普段見ないんだけど、日本代表の試合は別。 ..
Weblog: 私でもいいですか?
Tracked: 2005-08-19 00:23

W杯アジア予選 イラン戦
Excerpt: 日本2−1イラン  何はともあれ「勝つ」ことが出来たので良かったという印象です。前半はかなり飛ばしていたようですが、後半の疲れ方が寂しいですな。足がつるほど走ってほしい…。あとはトラップの精度か..
Weblog: Fairy tale?
Tracked: 2005-08-19 01:41

日本、首位で予選通過 イランに雪辱果たす
Excerpt: 日本vsイラン 2−1ともにワールドカップ出場が決まっていて日本は東アジア選手権みたいに若手中心に行くと思いきや、国内組の主力メンバーで勝ちに行きました。ただここ全く点を取れていない玉田の先発には疑問..
Weblog: PRIDE-Bound Turtle Soup
Tracked: 2005-08-19 02:18

W杯アジア最終予選『日本vsイラン』
Excerpt: ●日本が2−1でイラン降す W杯アジア最終予選 ●日本、首位で予選通過 イランに雪辱果たす。試合詳細 17日、横浜国際総合競技場で、W杯アジア最終予選の 『日本vsイラン』戦が行われました。 生で..
Weblog: ☆ ひでのりぶろぐ ☆
Tracked: 2005-08-19 05:05

愚直なジーコ ワールドカップサッカーアジア最終予選 イラン戦
Excerpt:  すでに、W杯出場を決めている日本とイラン。互いに、勝っても負けても引き分けても
Weblog: くろグ
Tracked: 2005-08-19 06:04

イランに雪辱、1位通過!
Excerpt: サンケイスポーツより  W杯アジア最終予選(17日、日産スタジアム)大黒様が有終弾! サッカー日本代表が06年ドイツW杯アジア最終予選の最終戦で、イランを2??1で粉砕し、B組1位の座を奪い返した。..
Weblog: 株初心者??ラットレースからの脱却を目指して??
Tracked: 2005-08-19 09:26

W杯アジア最終予選、最終試合・・・日本2-1イラン
Excerpt: 勝てばアジア最終予選B組1位。ただ、「予選1位となっても、本大会(例えば抽選時など)でのメリッ トは無い」ということらしく、すでにW杯出場を決めた両国にとって、完全に消化試合。しかし、本番ま で残..
Weblog: Doshio's Weblog
Tracked: 2005-08-19 12:46

W杯アジア最終予選 対イラン - リベンヂ成功??
Excerpt: 前半28分、玉田の左サイドからのグラウンダーのクロスを飛び込んだ大黒がスルー(空振り)、ノーマークで詰めていた加地が右足で流し込んで、やっと代表初得点!貴重な先制点だった。 後半31分には左CK..
Weblog: ハイキング・廃棄んぐ・廃KING
Tracked: 2005-08-19 13:12

最終予選1位通過!だけどね・・
Excerpt: ★日本勝った首位通過(nikkansports.com)<W杯アジア最終予選:日
Weblog: 管理人は別の顔
Tracked: 2005-08-19 14:56

[W杯]日本がイランに勝利!1位通過!
Excerpt: W杯最終予選最終戦で、日本が宿敵イランからみごと2-1で勝利をあげ、W杯予選1位通過を決めた。W杯予選で唯一黒星を喫しているイランが相手なだけに、苦しい展開が予想されたが、それをみごとに跳ねのけ勝利を..
Weblog: WebInfoB
Tracked: 2005-08-19 15:17

ンゴーーーーーール!!!!! サッカーワールドカップ最終予選 日本VSイラン
Excerpt: 今日は、高校時代の友達が二人、僕の家に来てサッカーを観戦しています。今日はキッチリ勝ってもらいましょう! 加地ぃ〜!!!ゴーーーーール!!!!! ヨントス、タマちゃんは相変わらず、あまり良くないよ..
Weblog: 目指せ!ハゲてもいいオトコ
Tracked: 2005-08-19 17:27

2006年W杯アジア予選・日本がイランに勝ち1位通過!!
Excerpt: このランキングは? 今日17日はW杯アジア最終予選最終節で日本はB組の逆転1位通過をかけてイランと激突する!! 試合内容は前半28分に玉田のクロスから加地が代表初ゴール。相手のシュートがポストに当..
Weblog: 俺的ライフスタイル
Tracked: 2005-08-19 17:59

ワールドカップ予選一位通過!
Excerpt:  ドイツワールドカップアジア最終予選、日本vs.イラン戦は 横浜・日産スタジアムにてキックオフ。  今日のツートップは玉田と大黒。開始から果敢にイラン ゴールに攻め込むが、なかなかネットを揺らすことが..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-08-20 00:41

日本vsイラン
Excerpt: 【日本、首位で予選通過 イランに雪辱果たす】 【イラン戦後 ジーコ監督会見】 2−1で日本が勝ったー!予選1位突破だ! おめでとう、ありがとう、そしてお疲れ。 ワールドカップ本番でもジ..
Weblog: 渡り鳥のひとりごと...
Tracked: 2005-08-20 13:49
×

