2005年07月09日

映画『バットマン ビギンズ』

ネタバレはないはずです.

バットマン ビギンズ
B000B5M7R8クリスチャン・ベール クリストファー・ノーラン マイケル・ケイン

おすすめ平均
stars結構面白かったよ
stars勧善懲悪エンターテイメント
stars脇役が渋くてカッコイイ!
stars激渋のおもしろさ!!!
stars凄ーく面白かったシリーズ最高作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バットマンシリーズで8年ぶりに公開された最新アクション大作.この作品ではバットマンとなった主演のブルース・ウェインの秘められた過去を描き,バットマンの誕生過程が明かされる.スターウォーズでいうエピソード1に当たるようなものかな.クリスチャン・ベイル渡辺謙モーガン・フリーマンリーアム・ニーソンなどキャストもやや豪華で多彩な印象.

バットマンシリーズ
シリーズ 作品名 公開年度
第1弾 バットマン 1989年
第2弾 バットマン リターンズ 1992年
第3弾 バットマン フォエバー 1995年
第4弾 バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 1997年

今さらバットマンなんて!と思っていたら間違っていたようだ.主人公がどのような過去や思いから正義のバットマンへと変身を遂げたのかがよくわかる.そして,なぜ「こうもり」なのかが.子供の頃のシーンや少し前の回想シーンなどを織り交ぜて,ストーリーは良く練れていてうまくまとまっていたという感じ. それに加えてキャスティングもなかなかよい.個人的にはゲーリー・オールドマンモーガン・フリーマンがよかったな.この人たちは年の功なのか貫禄があるし,いるだけで渋い.
(・∀・)イイ
batman.jpg
そして,使用する防具・武器・車,アクションにしても発言にしてもバットマンはかっこよすぎた.バットマンシリーズなんて一作も見てないという人でも楽しめる映画かな.ただ,映画館によっては看板があるかもしれないが,派手な電車脱線シーンがあるので尼崎の大事故を思い出したくない人は見ない方がいいかも.


『バットマン ビギンズ』公式サイト

TSUTAYA24時間ネットで宅配DVDレンタル

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 17:05 | Comment(37) | TrackBack(132) | 映画
この記事へのコメント
こんにちは。
トラックバックありがとうございました。

>使用する防具・武器・車,アクションにしても発言にしてもバットマンはかっこよすぎた.

ボクのオススメはバットモービルです。ゴツイなぁと始めは思ったのですが、圧倒的なカーチェイスと相まって虜になってしまいました(苦笑)
Posted by でんでん at 2005年07月09日 18:44
こんばんは。
TBありがとうございました。
もともとゲイリー・オールドマンのファンだったので、非常に楽しめました。
その他、キリアン・マーフィ、リーアム・ニーソンとマイお気に入りのキャスト揃いだったのもポイント高いですw
Posted by 小夏 at 2005年07月09日 18:57
こんにちは、TBありがとうございました。
キャストは隅から隅まで気の利いた役者陣でしたよね。
ちらりと拝見したところサッカーもお好きなのですね。
あとでゆっくりブログ拝見させてくださいませ^^
よろしくお願いいたします〜。
Posted by M. at 2005年07月09日 18:59
こんにちは
TBありがとうございました。
いまさらバットマンっていうのは猫も最初そう思ってたのですが
本編観たら、そんな気持ちもどこかに吹っ飛びました(笑)
切れてないゲイリー・オールドマンもなかなか素敵でしたっけ
Posted by にゃんこ at 2005年07月09日 20:02
TBありがとうございます!
俳優陣、豪華でしたね〜☆
名前知らなくても「あ〜この人知ってる!」って人がたくさんいました。
その中に渡辺謙も混じれたんだから凄いです。

私はバットマンシリーズ初めてでしたが、楽しめました!
Posted by miru at 2005年07月09日 20:05
初めまして、TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。

結構見応えのある映画だったと思います。
クリスチャン・ベールの脇を固める共演陣たちがまた個性豊かで、より展開に趣を与えていたように感じます。
コスチューム、バットモービルも渋くていいですね(^^)
Posted by Aika at 2005年07月09日 20:27
TBありがとうございます。古い作品なんだけど、リメイクされるたびに新鮮ですよね、バットマン。この作品は、私の友人の間でもなかなかの評判です。よろしければ、またお立ち寄りください。
Posted by chachamaru5 at 2005年07月09日 21:57
皆さん,コメント&TBありがとうございました.

>でんでんさん
こんにちは〜.
バットモービルは装甲も堅そうでスピード感もあって,かっこいいですよね.あれは黒に塗って正解ですね.攻撃モードの前傾姿勢もいいですよね.

>小夏さん
こんばんは〜.
ゲイリー・オールドマンは落ち着いたいい役でしたね.キリアン・マーフィもよかったです.なんか最近リーアム兄さん出演の映画をよくみてます.

>M.さん
キャストはすばらしい俳優ばかりでそれだけでも楽しめますね.サッカーはJリーグは見ないのですが,コンフェデ杯などの大舞台のレビューを書いています.また,読んでいただけると幸いです.こちらこそよろしくお願いします!

>にゃんこさん
はじめは「え〜バットマン?忘れかけたわぁ」みたいな気持ちで見たのでしたが,おお!いいじゃないか,という思いに変わりました.ゲイリー・オールドマンの落ち着き具合がよかったです.

>miruさん
豪華なキャスティングですね.見る前に大まかにしか把握してなかったのですが,上映中になんだ,この人もでてたんやーっていう発見があって楽しめました.渡辺謙は『ラストサムライ』に続いて存在感・貫禄ある役でしたね〜.

>Aikaさん
はじめまして!TBありがとうございます.
思っていた以上に見応えありましたね.
やはり,きっちりしたストーリーに豪華な俳優たちというスパイスが効いた感じですね.
重厚なバットモービルは特に惹かれました.

>chachamaru5さん
今回の作品は特に新鮮でしたね.事前に「おもしろい」「おもしろくない」などの賛否両論を聞いていたのですが,見てよかったと思います.またのぞきに行きますね.
Posted by あむ at 2005年07月09日 22:32
TBありがとうございました。
ゲイリー・オールドマンが悪役ではないのに驚きました。マイケル・ケインの重厚感のある演技に釘付けでした。周りを固める名俳優の演技を見るだけでも見る価値がありました。
Posted by ten_years_after at 2005年07月09日 22:49
TBありがとうございます。
レトロな雰囲気が、とてもいい感じでしたね。超能力でもなんでもなくて、生身の「バットマン」。それだけに、感慨もひとしお。周りのキャストは、豪華絢爛でした。約一名の女優さんを除いて…(汗)
Posted by あかん隊 at 2005年07月09日 22:53
TBありがとうございました。
「ヒーローは一日にして成らず」
クリスチャン・ベール、最初はちょっとマヌケ面?なんて思いましたが、とてもよかったですね。
Posted by 主婦いちみ at 2005年07月09日 23:03
TBありがとうございました。

リーアム・ニーソンとゲイリー・オールドマンが、
それぞれいつもとは違う役柄を演じていたところが
面白かったです。
Posted by えい at 2005年07月10日 00:09
TBありがとうございました。

俺も、「マトリックス」シリーズに気が行って
しまったワーナー映画が、3部作が終わって
「バットマン」を持ち出したって感じで、
あんまり期待していなかったんだけど、、
まさか、シリーズ最高傑作になっていようとは!


電車の脱線シーンはリアルでしたねー。
俺がみた映画館では、ワーナーから脱線事故を
思い出させるこのシーンについてのお断りの
張り紙がありました。
Posted by tzucca at 2005年07月10日 00:18
こんばんは、TBありがとうございました!
こちらからもTBを送らせてもらいますね。
ストーリーもしっかりしていて見応えがありましたね!
それに豪華キャストは素晴らしい(*^^*)

それにしてもとても綺麗なデザインで
話題満載のブログですね♪
読み応えがあります(*^^*)
では今後ともよろしくお願いします。

Posted by かの at 2005年07月10日 00:58
はじめまして。初TB失礼しました。バットマンシリーズは昔から大好きで今回も楽しめました。それにしてもステキなブログですね!カッコイイです!私はブログ初心者でTBが重なってしまったようです・・・。すみません・・!削除していただいても結構ですので・・。
Posted by kakuo at 2005年07月10日 03:03
皆様,TB&コメントありがとうございます.

>ten_years_afterさん
ゲイリー・オールドマンは終始正義の人物でしたね.マイケル・ケイン爺は落ち着き払った貫禄ある重要な役でした.豪華な俳優が一度に見れて楽しめました〜.

>あかん隊さん
そうですね,腐敗した雰囲気がよくでていたと思います.生身の体と殺さずの武器で戦うバットマンだから魅力的なんですね.約一名の女優ってもしかして…ひゃー!

>主婦いちみさん
名言めいた言葉がたくさんでてきて,それ故にしびれるシーンが結構ありました.クリスチャン・ベールははまり役だと思います.

>えいさん
リーアム兄さんとゲイリーの役柄はやや新鮮でしたね.でもやっぱりいい演技を披露してくれますね.

>tzuccaさん
すっかり忘れかけてたバットマンでした.もう今となっては古いヒーローだしなーなんて思ってたらとんでもなかったです.すばらしい傑作でした.

劇場に脱線シーンについての断り書きがありましたか.もしかしたらすべての上映劇場にあるのですかね.今回見た映画館では上映ギリギリで急いで入館したので確認できませんでしたが別の劇場では張り紙がありました〜.

>かのさん
こんばんは,TBありがたき幸せです.
ストーリーにもキャストにも満足できました.

 >それにしてもとても綺麗なデザインで
 >話題満載のブログですね♪
 >読み応えがあります(*^^*)

ありがとうございます.以前運営していた映画レビューサイトの内容をこちらに反映させてないので,レビュー映画数は少ないですが徐々に充実させていきたいと思います.また,その他の気になることも記述していきたいと思います.
こちらこそよろしくお願いします.

>kakuoさん
はじめまして〜.TBが重なっても全然気にしないので安心して下さい.

 >それにしてもステキなブログですね!カッコイイです!
 
ありがとうございます.大変励みになります.これからもできるだけ毎日続けていきたいと思っています.よろしくお願いします.
Posted by あむ at 2005年07月10日 03:50
あむさん、はじめまして。
コメント有り難うございました。
レイチェルがブルースに言ったセリフを、バットマンの姿で伝え返す。「人は中身じゃない!行動で判断するものだ!」
私が一番気に入ったシーンです。現実で実践する事は「言うは易し行なうは難し」な事で、だからバットマンは凄いのです!
映画「スターウォーズ/シスの復讐」と映画「宇宙戦争」にもTBをさせて頂きました。
今後も宜しくです。
Posted by MCH青木 at 2005年07月10日 10:37
はじめまして。
TBありがとうございます。

あまり期待せずに見たのですが、シリアスな内容で、とても見ごたえがありました。

なにより、出演陣が豪華でしたよね。
あのメンツなら、謙さんが端役っぽくなってしまうのは仕方ないですかね。
Posted by weller at 2005年07月10日 12:16
こんばんは!!これまでのシリーズとは全然違う、しっかりしたアクション映画になってましたね
クリスチャン・ベールのバットマンが一番ストイックな感じがします
豪華脇役陣が更に映画に重厚感をアップさせていて、アメコミヒーローからシリアスヒーローへと大変身に興奮しちゃいました(笑)
Posted by chibisaru at 2005年07月10日 20:21
私にとっての初バットマンだったのですが、クリスチャン・ベイルに惚れてしまいました。続編が今から楽しみです。
バットモービル運転してみたいなあ。
TBありがとうございました♪
Posted by ナギ at 2005年07月10日 20:40
TBありがとうございました。
バットマンシリーズは好きで全部見ています。
渡辺謙に期待していたのにほんのちょっとだけで肩透かしでした^^;

バットマンがなぜ始まったかが全部わかって
おもしろかったです。
スーツなどは元々会社にあったものだとか
こうもりの手裏剣(?)手作りだとか
細かいとこがいろいろ描かれているとこも
よかったです〜。
Posted by sara at 2005年07月10日 22:23
皆さん,TB・コメントありがとうございます.

>青木さん
「人は中身じゃなくて行動で決まる」っていい言葉ですよね.
正体を明かすのに名前じゃなくてこの表現を使うのは
渋すぎますね〜,バットマンは.
他の映画記事へのTBもありがとうございました.
こちらこそよろしくお願いします.

>wellerさん
はじめまして〜.
ハイ,私も思っていた以上に楽しめました.
豪華なメンツがでていることを知らずに見たので
なおさらですね.
渡辺謙さんは貫禄ありますが,イマイチ活躍できない役柄だったという印象です.

>chibisaruさん
こんばんは〜.
今回の映画はドラマ性が強く,豪華な俳優陣によって
よりバットマンのヒーロー性が高められた感じですね.
私もクリスチャン・ベールははまり役だったと思います.

>ナギさん
こんばんは.
やはり,今回の作品はバットマンシリーズを見ていない人にも
楽しめたようですね.
バットモービルかっこよかったですね〜.
チョロQが7月29日に発売されるようですが…

>saraさん
渡辺謙さんはもう少し重要な役で出て欲しかったですね.
出演時間10分くらいですが( ´;゚;∀;゚;)マズー

バットマンの誕生秘話だけでなく,バットモービルや
その他の武器・防具のルーツも知ることができて
おもしろかったですね.
Posted by あむ at 2005年07月11日 00:38
こんばんは、はじめまして。
TB有難うございました。こちらからもTBさせていただきました!!
本当、キャスティング良かったですよねぇ^^
とても見やすくて素敵なブログですね♪映画はとても好きなので(サッカーも!)また、覗かせていただきますね^^大学院は大変だと思いますが、頑張ってください。
Posted by せいこ at 2005年07月11日 00:53
はじめまして、TBありがとうございました。
バットマンシリーズは劇場ではほとんど見てないので、
今回も見るつもりじゃなかったんですけど……
見に行ってよかったと思った映画でした。

こちらもTBさせていただきます。
Posted by さきチ at 2005年07月11日 00:58
はじめましてTBありがとうございます。私はゲーリー オールドマンのファンなのでとても嬉しかったです。渋かったですよね演技。
映画は思ったよりもシリアスで人間味溢れてると思います。続編が楽しみですね。
Posted by masu at 2005年07月11日 09:35
これは確かに面白かった!

バットマンなんて・・・って今まで思ってたけど、
これなら楽しいよ♪(^o^)

キャスティングも最高!
ノーラン監督、もう1本「バットマン」作ってぇ〜っ!

    こっちゃん(*^o^*)
Posted by こっちゃん at 2005年07月11日 10:24
TBありがとうございました。
元々の素材自体は古いアメコミのヒーローですが、監督やスタッフ、そして描き方によっては新鮮で素晴らしい作品になるという見本ですね。
続編の製作にも期待が持てます。
Posted by 太鼓屋 at 2005年07月11日 22:02
TBありがとうございました。なぜ、こうもりが正義のヒーローなのか、判明してよかったです。
この配役で次回作を期待してます。
Posted by よしき at 2005年07月11日 22:53
皆様,TB・コメントなどありがとうございます.

>せいこさん
コメントに加えてTBありがとうございます.
映画と,たまにサッカーの大舞台についても書いていきたと思っております.
また暇なときにでも訪れてください.
せいこさんのイラストも見させていただきますね.

>さきチさん
私もバットマンシリーズは映画館では見たことなくて今回が初めてだったのですが,映画館で見てよかったと思います.
TBの方もありがとうございます〜.

>masuさん
はじめまして.
ゲーリー・オールドマン好きの方ならより一層楽しめた映画ですね.
シリアスドラマの中に豪華なキャストを交えたアクションありといった感じでしたね.
続編に期待ですね.

>こっちゃんさん
はじめまして.
思っていた以上におもしろかったようですね.
分厚い俳優陣のキャスティングもよかったですね.


>太鼓屋さん
おっしゃるとおりですね.
古いものを古く見せないスタッフたちによって斬新によみがえったような感じでした.
続編も楽しみです.

>よしきさん
そうですね.この作品でなぜ「こうもり」なのかがよくわかりました.
続編にはケイティ以外は出演するようですね.楽しみです.
Posted by あむ at 2005年07月11日 23:05
TBありがとうございました。こちらもTBさせていただきました。
おっしゃる通り、ストーリーは良く練れていてうまくまとまっていたと思います。
思わせぶりなラスト・・続編も楽しみです。
Posted by チタンアクセサリーショップZeus奮闘記 at 2005年07月12日 15:02
>チタンアクセサリーショップZeus奮闘記さん
コメントに加えてTBありがとうございます.
思わせぶりのラスト,かなり楽しみですね.
Posted by あむ at 2005年07月14日 01:45
私はバットマン詳しくないんですけどとても楽しめました(笑)
作品とは別の次元のことなのですけど
電車のシーン、お詫びのコメントとか試写会でもあったみたいですね。交渉人〜みたいにほぼほったらかし状態の映画もあったのにエライわぁと思った作品でもありました。
Posted by chishi at 2005年08月14日 17:55
>chishiさん
コメントありがとうございます.
映画公開も時事問題を考慮しないといけないので大変ですね.
これからも決定権を持つ人にキレとモラルがあることを期待しますw
Posted by あむ at 2005年08月17日 02:39
pneumatophorous hyperconformist funditor plerotic unhypnotize thaumatropical reforfeit nontyrannical
George Washington Crossing The Delaware
http://tciklxpo.info/all.html
Attorney Fraud Ohio Stock
http://hlwstyfi.info/9ul.html
Father's Rights In North Carolina
http://kwijodyd.info/58w.html
Axis Night Club Boston
http://hlwstyfi.info/58z.html
Ohio Harley Davidson Dealers
http://zuxocihs.info/22k.html
Tabatinga Brazil Fly Dirt Cheap Ticke
http://pirubvuz.info/5hl.html
Quartet Office Supplies
http://zuicfdon.info/8s1.html
Wears Valley Tennessee Cabin Rentals
http://wdnvbdhp.info/18p.html
Smock Golf Course Junior Tournaments
http://zuxocihs.info/6kn.html
Bed Breakfast Inner Harbor Maryland
http://zuxocihs.info/366.html
Northwest Cabarrus High School
http://zuicfdon.info/7s7.html
James Brown Timeline
http://ruswxuzu.info/4yz.html
Buying Movie Tickets Online
http://pirubvuz.info/62r.html
Leather Shoulder Bags
http://jojjvnfd.info/8av.html
Low Voltage Wiring
http://vbrjpjnj.info/b3b.html
Optimum Nutrition Whey Protein
http://kwijodyd.info/22d.html
Salon Du Livre De Paris
http://zuxocihs.info/6vo.html
Unix Web Server
http://bfhfkdkv.info/2xu.html
Beginner Bass Guitar
http://bfhfkdkv.info/6mi.html
Jennifer Love Hewitt Career Earnings
http://bnhbggln.info/8zf.html
Sun Water Systems
http://zuicfdon.info/e8.html
Aloe Vera History
http://hlwstyfi.info/9r3.html
The Conversion Of St Paul By Rubens
http://ngynrrfm.info/86f.html
Michael Jordan Dunks
http://zwxlcxhy.info/10c.html
Debt Management Fort Worth
http://tciklxpo.info/9kt.html
Down Syndrome Disorder
http://bfhfkdkv.info/b2f.html
Psp Star Wars Version
http://dfbuhfwz.info/1lh.html
Audi Tt Forum
http://zuicfdon.info/6uc.html
Plasma Televisions Cheap
http://zuxocihs.info/wc.html
Games.com
http://skuhwxdt.info/702.html

映画『バットマン ビギンズ』
Posted by Ignacio Mack at 2007年10月26日 22:29
pneumatophorous hyperconformist funditor plerotic unhypnotize thaumatropical reforfeit nontyrannical
Little Girl Swimsuit Models
http://djpugpue.info/5z2.html
Custom Builders
http://djpugpue.info/2ot.html
Bridal Jewelry Necklaces
http://golugzrm.info/4qj.html
How To Cook A Standing Rib Roast
http://lopkiwog.info/3tg.html
Find People Canada
http://mmckxaqt.info/2mq.html
Customer Service American Express
http://eofzbzls.info/5w0.html
The Best Gaming Lcd Monitor
http://lqkkkaiv.info/5f6.html
Christian Schools Association
http://zbijblvz.info/5dk.html
Great One Liners
http://lopkiwog.info/2nu.html
Us Military Academy
http://wglgqngt.info/40c.html
Cruise Line Employment Agencies
http://xfqaewyy.info/66b.html
Nod32 Virus Protection
http://wvxdeoxo.info/3ud.html
Electric Hydro Plant Power
http://mmckxaqt.info/2h6.html
Great West Medical Insurance
http://dvuzxudv.info/ko.html
Sears Gift Registry
http://mmckxaqt.info/hi.html
Garden Fountains Country French
http://eofzbzls.info/1ux.html
Commercial Property Lease Agreements
http://swweptvj.info/1xr.html
Rapids Water Park
http://lawxogvd.info/3yg.html
Creative Screen Names
http://golugzrm.info/2wm.html
Myrtle Beach Live Webcams
http://ismxsuhn.info/2xk.html
Canon Ae-1 Camera For Sale
http://ismxsuhn.info/2vp.html
Card Printer Ribbon
http://eofzbzls.info/40p.html
Tv Shopping Channel Websites
http://xfqaewyy.info/5qv.html
1953 Corvette Kit Cars
http://djpugpue.info/4kv.html
Red River Ski
http://ldpfgcri.info/68s.html
.hack Sign Music Downloads
http://djpugpue.info/4uy.html
Boston Center For Adult Education
http://mmckxaqt.info/3a7.html
Buy Designer Handbag
http://lqkkkaiv.info/10h.html
Chihuahua Puppies For Free
http://zbijblvz.info/2v0.html
Cruise Travel Uk
http://lqkkkaiv.info/2pr.html

映画『バットマン ビギンズ』
Posted by Ron Marks at 2007年10月29日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4947982

こうもり男はじめました 「バットマン ビギンズ」
Excerpt: 評価:75点 バットマン ビギンズ 「バットマン ビギンズ」、日本語に訳すと「こうもり男はじめました」 時は戦国、舞台は中華料理店「幸楽」。 幸楽は向かいに出来た新たな中華料理店に客を奪わ..
Weblog: 平気の平左
Tracked: 2005-07-09 18:30

「 バットマン ビギンズ 」
Excerpt: 監督 : クリストファー・ノーラン主演 : クリスチャン・ベール /マイケル・ケイン/リーアム・ニーソン/      / ケイティ・ホームズ / 渡辺 謙 /公式HP:http://www.jp.wa..
Weblog: MoonDreamWorks
Tracked: 2005-07-09 18:37

バットマン ビギンズ(BATMAN BEGINS)
Excerpt: ●井戸で一時的な乾き(癒し)を得るのではく、恐れと罪の象徴(コウモリ)を受け入れ、タラントを活かした「行動」を通してゴッサムシティ(ソドム)の正しい人(ロト)を助ける男――それがバットマン●
Weblog: わかりやすさとストーリー
Tracked: 2005-07-09 18:38

バットマン ビギンズ
Excerpt:  「お菓子をポリポリ食うのはやめろ!ビニールの音は響くんだよ!」と、無神経な客に正義の制裁を加えたくなったが、「報復はただの自己満足よ」というケイティ・ホームズの声が聞こえてきたので思いとどまった・・..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-07-09 18:41

「バットマン ビギンズ」を観る
Excerpt:  今日は「バットマン ビギンズ」を観てきた。劇場でバットマンを観るのは第二作「バ
Weblog: ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版)
Tracked: 2005-07-09 18:42

映画「バットマン ビギンズ」
Excerpt:  ココのトコロ、色々忙しかったです。  そのせいで、楽しみにしていたアメコミ映画を一本見逃してしまいました。  でも、気を取り直して、本日は朝から観てきましたよ〜。 「BATMAN BEGI..
Weblog: RED PEPPER
Tracked: 2005-07-09 18:45

バットマン ビギンズ
Excerpt: 新たな幕を上げたバットマン。 ドラマ性に優れ面白かった!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-07-09 18:49

バットマン ビギンズ
Excerpt: BATMAN BEGINS 2005年 アメリカ 監督: クリストファー・ノーラン 出演: クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、モーガン ・フリーマン、ゲイリー・..
Weblog: 七月のうさぎ
Tracked: 2005-07-09 18:54

『バットマン ビギンズ』
Excerpt:  正直 尺は長いなーと思うんですが、お話しの持って行き方が上手だったと思うので飽
Weblog: flicks review blog
Tracked: 2005-07-09 18:55

バットマン ビギンズ
Excerpt: 待ちに待った超期待作,朝一で観てきました! 本編に入る前に予告編感想を. 宇宙...
Weblog: シネマの木
Tracked: 2005-07-09 19:05

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: 先週は別の用事で機会を逸し、この一週間気が気ではなかった。そして昨日、夜中にバイクを飛ばして新宿プラザ劇場へ。ついに「スターウォーズ エピソード3」の先行上映を見ることが叶った。 24時15分からの..
Weblog: 中野系
Tracked: 2005-07-09 19:08

バットマン ビギンズ
Excerpt: これまでのバットマンシリーズをもういちどはじめから描く、ということで「ビギンズ」。今回の特徴は、大富豪ブルースウィルスが戦う理由、バットマンへと至る過程。彼の心の闇と行動の選択理由をじっくりと描くこと..
Weblog: 中野系
Tracked: 2005-07-09 19:09

バットマン ビギンズ
Excerpt: ブルース・ウェインがバットマンとなるまでの物語を描くシリーズ第5作。 4代目バットマンを演じるのは「太陽の帝国」「リベリオン」のクリスチャン・ベール。 そして共演に「スター・ウォーズ:エピソード1..
Weblog: Imagination From The Other Side
Tracked: 2005-07-09 19:10

「バットマン ビギンズ」
Excerpt: 「バットマン ビギンズ」   140分の上映時間、少々長め。 イメージしていたアメリカンヒーローモノとは趣の異なるタイプの作品。 アクションは控えめ、 ヒーローの内なる部分を垣間見ることの出..
Weblog: わたしの見た(モノ)
Tracked: 2005-07-09 19:21

バットマンビギンズ(評価:☆)
Excerpt: 【監督】クリストファー・ノーラン【出演】クリスチャン・ベール/マイケル・ケイン/リーアム・ニーソン/ケイティ・ホームズ/ゲイリー・オールドマン/トム・ウィルキンソン/渡辺謙/モーガン・フリーマン【公開..
Weblog: シネマをぶった斬りっ!!
Tracked: 2005-07-09 19:30

バットマン・ビギンズ
Excerpt: 本日、見てまいりました。実は、今週の映画は昨日あったHINOKIOの試写会の予定でしたが、開始時間を間違えて行けずじまい。そこで当初から見たかったバットマン・ビギンズに行った次第です。 バットマン映画..
Weblog: ITニュース、ほか何でもあり。
Tracked: 2005-07-09 19:37

★★★「バットマン・ビギンズ」クリスチャン・ベール、リーアム...
Excerpt: バットマンの両親を殺したのはジョーカーじゃなかったの?(謎)とても真面目な印象で、今までとは別物のバットマンでした。でも、執事に味があって良かったわ!渡辺謙さんも存在感がありました!「人は中身でなく行..
Weblog: こぶたのベイブウ映画日記
Tracked: 2005-07-09 19:38

バットマン ビギンズ
Excerpt: 予告を見る限り、かなりシリアスな感じを受けた。バットマンはこうでなくちゃ。公開初日、レイトで観てきた。
Weblog: CINEMA正直れびゅ
Tracked: 2005-07-09 19:42

バッドマンビギンズ
Excerpt: バッドマン映画は私は多分みんな見ている。が、今までのものとはまったく違う映画になっている。コミカルな味付けはまったく無し。今までよりさらに画面が暗い感じでゴッサムシティはリアル感があり、悪役も真実味が..
Weblog: まい・らびりんす
Tracked: 2005-07-09 19:45

バットマン・ビギンズ☆独り言
Excerpt: 予告観てる感じだと、クリスチャン・ベールのちょっと神経質そうな顔・・・ ヒロインはケイティ・ホームズで・・・猫から見ればちょっとファニィ・フェース(笑) うーーん 地味目だなぁ??^^;;; ネ..
Weblog: 黒猫のうたた寝
Tracked: 2005-07-09 19:59

バットマン ビギンズ
Excerpt: {/kaeru_en2/}《ストーリー》 ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、幸せな少年時代をおくっていたブルース・ウェインの人生は、目の前で両親が殺されて以来、一変した。悲劇の発端を招い..
Weblog: 見る?ミル☆ブログ
Tracked: 2005-07-09 20:01

バットマン ビギンズ*BATMAN BEGINS
Excerpt: 私は、アルフレッドと暮らしたくなった・・・
Weblog: CinemaCoconut
Tracked: 2005-07-09 20:02

「バットマン・ビギンズ」続編製作の続報。
Excerpt: 大ヒット中の「バットマン ビギンズ」から早くも続編に登場するジョーカーの配役候補に何人かの名前が挙がっているようです。イギリスの俳優ポール・ベタニー。その他に、オーストラリアの..
Weblog: Hiro Movie Blog
Tracked: 2005-07-09 20:04

<バットマン ビギンズ(映画館)>
Excerpt: 映画を見てきました! \(^O^)/ 渡辺謙も出演して話題になった、アメコミ(アメリカンコミック)の「バットマン ビギンズ」を見てきました!感想は。。。バットマンの誕生秘話が面白い!アメコミの映画って..
Weblog: たばけんのブログ
Tracked: 2005-07-09 20:20

BATMAN BIGINS
Excerpt: バットマン ビギンズ 監督:クリストファー・ノーラン 出演:クリスチャン・ベイル、リーアム・ニーソン、マイケル・ケイン、ゲイリー・オールドマン、渡辺謙、ケイティ・ホームズ、トム・ウィルキンソン、ル..
Weblog: 引き出しの中身
Tracked: 2005-07-09 20:21

「バットマン ビギンズ」、公開
Excerpt: 本日公開された、「バットマン ビギンズ」の情報です。 MTVでは、同映画の特集を組んでいます。キャストたちが同映画について、いろいろと語っています。 同映画のレビューをHOTWIRED J..
Weblog: Mugen Diary
Tracked: 2005-07-09 20:23

「バットマン ビギンズ」のレビュー
Excerpt: 今日は「バットマン ビギンズ」の情報です。 同映画のレビューをeiga.comとCINEMA SCRAMBLEでご覧になれます。 (特にネタばれはありません) それから、同映画の特集が組..
Weblog: Mugen Diary
Tracked: 2005-07-09 20:24

バットマンビギンズ
Excerpt: クリスチャン・ベイルが「僕がバットマンに選ばれたのはメジャーじゃないからさ」と何かのインタビューで答えてたのだが、確かに良く知らなかった しかし、歴代バットマンの中で1番好みに合っているかも ..
Weblog: angle cafe*
Tracked: 2005-07-09 20:45

バットマンビギンズ
Excerpt: クリスチャン・ベイルが「僕がバットマンに選ばれたのはメジャーじゃないからさ」と何かのインタビューで答えてたのだが、確かに良く知らなかった しかし、歴代バットマンの中で1番好みに合っているかも ..
Weblog: angle cafe*
Tracked: 2005-07-09 20:45

「バットマン ビギンズ」
Excerpt: 正直、今更「バットマン」って思ってました。ごめんなさい。 モーレツに反省させられました。 バットマン(←本名忘れた)の両親の事とか、どうしてシンボルとして蝙蝠を選んだのかとか、 「ふ??ん。..
Weblog: mio*pianetino
Tracked: 2005-07-09 20:50

バットマン  ビギンズ
Excerpt: BATMAN BEGINS THE VISUAL GUIDE [バットマン ビギンズ ビジュアルガイド] スコット・ビーティー, 高貴 準三, 池谷 律代 何年も前、大昔に、元彼と..
Weblog: じぶちゅう
Tracked: 2005-07-09 20:51

バットマン ビギンズ
Excerpt: 最近、雨の周期が水曜日に来てる気がする。でも志半ばにして倒れたくないので、バットマン ビギンズを観に六本木へ出かけました。 またまた少ないお客さんの7割が外人さん。どうしてかな?雨で観光いけず?..
Weblog: 毎週水曜日にMOVIE!
Tracked: 2005-07-09 20:55

バットマン ビギンズ
Excerpt: 映画「バットマン ビギンズ」の感想です
Weblog: ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-
Tracked: 2005-07-09 21:00

渡辺謙のバットマンビギンズ
Excerpt: バットマン'>   かと思ったけど、バットマンはバットマンのモノでした。当たり前か・・・    ちい〜さい頃、白黒のシリーズで見た記憶があるのですが(というと..
Weblog: 今日も千葉日和
Tracked: 2005-07-09 21:53

バットマン ビギンズ
Excerpt: 140分という長さと暗??い雰囲気がちょっと心配でしたが、結構楽しめてしまいました。 ティム・バートン版の『バットマン』は荒唐無稽でまさにコミックの映画化という感じが好きだったのだけれど、 クリス..
Weblog: 閑遊閑吟 
Tracked: 2005-07-09 21:59

バットマン・ビギンズ
Excerpt:  今日はバイトが休みなので、昨日のバイト終わりで行ってきましたよ「バットマン・ビギンズ」。  今回でシリーズも5作目。なんだかハリウッドスターのかくし芸大会のような感じになりつつあった本シリーズに新..
Weblog: なにも起こらなかった一日の終わりに
Tracked: 2005-07-09 22:00

バットマン・ビギンズ
Excerpt: 時間ができたので、「オペレッタ狸御殿」を見ようと映画館に行ったら、とっくに終わっていました!最近映画はどうもタイミングが合わないなあ。 そんなわけで、時間が合う映画を探したら、「バットマン・ビギンズ..
Weblog: しんいちろう茶屋BLOG
Tracked: 2005-07-09 22:16

バットマン ビギンズ (2005) BATMAN BEGINS 140分
Excerpt:  ブルース・ウェインは少年時代に、大富豪である彼の両親が目の前で殺されるのを目撃し、強いショックを受ける。やがて父の遺した企業を受け継いだブルースだったが、強いトラウマと親の仇への復讐心が消えることは..
Weblog: 極私的映画論+α
Tracked: 2005-07-09 22:20

『バットマン ビギンズ』
Excerpt:        BATMAN BEGINS    '05・アメリカ・140分    オフィシャル・サイト   映画生活       アクション映画にストーリーは要らないなどと、おバカ映画を期待していた私..
Weblog: 歯医者さんを探せ!
Tracked: 2005-07-09 22:43

人はなぜ落ちるのか。
Excerpt: 這い上がるのを学ぶためです。 「バットマン ビギンズ」。 私は渡辺謙サマ目当て、 息子はバットモービル目当て、 と、細かいお目当ては違うけど、作品は同じ♪ とゆーわけで。 珍し..
Weblog: 一路平安。
Tracked: 2005-07-09 22:53

バットマン ビギンズ
Excerpt: 映画で観るのは、初めての「バットマン」。子役にしても、父親の役者さんにしても、ま
Weblog: cococo
Tracked: 2005-07-09 22:54

バットマン・ビギンズ
Excerpt:  ”10分しか記憶が持たない男”が主人公という奇抜な設定と、時間を遡って記憶を辿る”逆回しシナリオ”という意表をついた構成が秀逸だった異色のサスペンス「メメント」の俊英、クリストファー・ノーランが、 ..
Weblog: 金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等
Tracked: 2005-07-09 22:55

『バットマン・ビギンズ』を観た。
Excerpt: だって『エピソード3』が今日から公開されるんだもの。今頃になればゼッタイ空いている!と思ったわけ。←相変わらず生ぬるいワタクシ(笑) 毎回変わるバットマン・アクターにはもう慣れたが、今回は、ついに..
Weblog: 日々是げんじつ
Tracked: 2005-07-09 22:58

バットマン・ビギンズ
Excerpt: スターウォーズEP3の先々行の日にバットマンを観て来ました。MOVIX三郷で。 そもそもまだ公開後一週間なので一番いい部屋で上映されてるんですが、SWのせいでこの日だけはちょっと小さい部屋に移動させ..
Weblog: ゴロゴロしあたー
Tracked: 2005-07-09 23:08

『バットマン・ビギンズ』
Excerpt:  1作目を観たのは確か小学校の頃だったはず。  親に劇場へ連れて行ってもらい、バットマンの下敷きを買ってもらったんだよな。で、その下敷きが何故かピッタリとくっ付いていて1枚の値段で家に2枚持ち帰って..
Weblog: 映画大陸
Tracked: 2005-07-09 23:11

バットマン ビギンズ(2005):BATMAN BEGINS
Excerpt: タイツ姿じゃないバットマンで数えるとシリーズ5作目になるけれど、今回はテイストが全く違ってかなりのリアル路線。 ブルースのお父さんの死に方がバートン版『バットマン』と違う(今回は原作と同じ設定)とい..
Weblog: 昨夜の一杯
Tracked: 2005-07-09 23:22

「バットマン ビギンズ」
Excerpt: 「バットマン ビギンズ」 東京厚生年金会館で鑑賞 始めに、今までのバットマンシリーズとは一線を隔した作品でした。バットマン誕生秘話と言うことなのですがバットマンの誕生はとてもよくわかったけど、ス..
Weblog: てんびんthe LIFE
Tracked: 2005-07-09 23:37

バットマン ビギンズ
Excerpt: 公開中だから控えめに 幼い頃両親を目の前で殺されたブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)は、悪を知り悪を倒す術を手に入れるべく、自ら悪人となって世界を放浪していた。 そんな彼に手を貸してくれたの..
Weblog: I am invincible !
Tracked: 2005-07-09 23:44

『バットマン・ビギンズ』シリーズ中、最高に面白いバットマン!
Excerpt: 最も面白い脚本、最も細部までリアリティにこだわったバットマンの、まさに最高傑作です。隅々まで納得のゆく設定、今までのシリーズのイメージを見事に打破した全く新しいオトナな作品に仕上がりました。さあ、ネタ..
Weblog: よろ川長TOMのオススメ座CINEMA
Tracked: 2005-07-09 23:44

バットマン ビギンズ
Excerpt: あの‘バットマン’の誕生物語・・・前作シリーズは観ておらず本作も観る予定は無かったが、ド派手な予告編と渡辺謙出演、そして誕生秘話という言葉に惹かれてしまった。 ストーリーとしては、それほど面白い..
Weblog: future world
Tracked: 2005-07-09 23:47

『バットマン ビギンズ』
Excerpt: -----久しぶりのバットマン・ムービーだね。 予告編を観る限りでは、これまでとだいぶ違うようだけど。 「これまでの作品は89年にティム・バートンが手掛けた 『バットマン』をベースに続いてきた。 あれ..
Weblog: ラムの大通り
Tracked: 2005-07-10 00:07

完成度の高さに拍手!映画「バットマン・ビギンズ」
Excerpt: 公開以来、シリーズ最高傑作!というレビューをあちこちで見かけましたが、はい、その通りです。見事な完成度の映画でした。 ティム・バートンが作り上げたシリーズ1、2作目も大好きで、登場人物がみな不幸..
Weblog: 【 X-CAFE 】
Tracked: 2005-07-10 00:12

生傷の絶えない、人間味あるヒーロー◆『バットマン・ビギンズ』
Excerpt: 5月30日(月)完成披露試写会(ピカデリー1)にて 友人の誘いで『バットマン・ビギンズ』の完成披露試写会に潜入した。 今やすっかりハリウッドスターの仲間入りとなった渡辺謙が出演していることが話..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2005-07-10 00:22

バットマン ビギンズ
Excerpt: バットマン ビギンズ ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として幸せな少年時代をおくっていたブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)の人生は、目の前で両親が殺された夜以来、一変した。悲劇の発端を招..
Weblog: とりあえずな日々(仮)
Tracked: 2005-07-10 00:54

バットマンビギンズ【映画感想】
Excerpt: バットマンビギンズ観ました。 かなり面白かった! 夏の大作「スターウォーズ」「宇宙戦争」「バットマンビギンズ」で三番目に置かれる事が多いけどハッキリ言って一番面白かった!今年見た中でも上位に食い込..
Weblog: 日々の戯言
Tracked: 2005-07-10 01:11

★「バッドマン ビギンズ」
Excerpt: 公開初日のナイト・ショウで観て来ました。 PM11:35からだっていうのに、けっこう入ってましたね。 渡辺謙のおかげかなっ。 2005年製作のアクション・ヒーローもの、140分。 あらすじ 大富豪の..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-07-10 01:13

映画「バットマン・ビギンズ」
Excerpt: 日曜日に観に行ったのですが空いていました。ちょっと肩透かし?(^^ゞ私は、割とこういうのが好きなので、「スパイダーマン」と同じくらい面白かったです。そうそう、バットマンが飛んでいるシーンはCGじゃない..
Weblog: GoodNews
Tracked: 2005-07-10 02:04

『バットマン ビギンズ 』
Excerpt: バットマン ビギンズ [batmanbegins.jp] バットマン ビギンズ [warnerbros.jp] 監督:クリストファー・ノーラン 美術:ネイサン・クローリー ..
Weblog: Rabiovsky計画
Tracked: 2005-07-10 02:09

「バットマン ビギンズ」鑑賞
Excerpt: とうとう見ました「バットマン ビギンズ」。 アメリカン・サイコやマシニストなど難しい役も多いクリスチャンベールが なんと今回はバットマンの主役! イメージと違うなあというのが第一印象でしたが、 彼..
Weblog: エモーショナル★ライフ
Tracked: 2005-07-10 02:38

バットマンビギンズを観てきた
Excerpt: TBさせて頂きます♪(゚▽^*)ノ⌒☆ バットマンビギンズ観てきました。 豪華キャストで見応え充分。 バットスーツにバットモービルかっこえかったぁー
Weblog: ワタシ的素敵な暴言
Tracked: 2005-07-10 02:43

BATMAN BEGINS
Excerpt:  新宿で観た。バットマン・ビギンズ。思ったよりも暗めで重め。骨太。好きか嫌いかだと、すきだけどネ。ティム・バートン版が好きで前のアルフレッドが気に入っていたが・・・。やっぱりモノってゆうのは新しいほう..
Weblog: A Razor man, Scissor hands. in akros
Tracked: 2005-07-10 02:52

Batman Begins★★★★★
Excerpt: 邦題:バットマン ビギンズ 『両親を殺害されたブルース・ウェインは、世の中に幻滅し、不当な闘いを終わらせ、弱者を餌食にする悪党を倒すことを心に誓う。そして彼は自らの恐怖を克服し、バットマンになる。』..
Weblog: なおのオススメ文芸。
Tracked: 2005-07-10 02:54

[映画]バットマン ビギンズ レビュー
Excerpt: [映画]バットマン ビギンズに関するレビューをトラックバックで募集しています。
Weblog: レビュートラックバックセンター
Tracked: 2005-07-10 03:12

バットマン ビギンズ
Excerpt: 『バットマン ビギンズ』を観てきました。 バットマンの映画シリーズは、「バットマン リターンズ」と「バットマン&ロビン〜Mr.フリーズの逆襲!!〜」の2本しか観たことがないぺぺですが、「それだけ..
Weblog: ぺぺ日記・たまに映画日記
Tracked: 2005-07-10 08:36

バットマン ビギンズ
Excerpt: BATMAN BEGINS これはかなり良いぞ!予想以上に面白かったよ! 大々満足!早く続編が見たくてたまらなくなりましたよ。 以前のバットマンはどれもTV放送で気軽に見た程度で特に面白いと..
Weblog: tsublog@theatre
Tracked: 2005-07-10 09:22

バットマン ビギンズ
Excerpt: 監督:クリストファー・ノーラン 出演:クリスチャン・ベイル     マイケル・ケイン     リーアム・ニーソン     モーガン・フリーマン 映画ファンの間では評判がすこぶるイイみ..
Weblog: Saturday In The Park
Tracked: 2005-07-10 09:50

映画「バットマン ビギンズ」鑑賞
Excerpt:  オイオイ!?渡辺謙!あなたの活躍を期待して観に来たんだよ!ちょっと待ってよ!それで終わりですか!?「ラストサムライ」でアカデミー最優秀助演男優賞候補になった話題性を、幾らかのギャラで宣伝として利用さ..
Weblog: C級セールスマン講座
Tracked: 2005-07-10 09:58

バットマン・ビギンズ
Excerpt: ひたすらかっこいいバットマンの誕生秘話(笑)。 アメコミ・ヒーローものの中では一番好きなバットマン。勿論舞台はゴッサム・シティで、仮の姿は超大金持ちの御曹司。まぁ、よいではないか。ということで、この..
Weblog: lip
Tracked: 2005-07-10 09:59

バットマンビギンズ
Excerpt: すごいすごいよ!今度のバットマンは! 全く予備知識なしで、実はあまり期待しないで観たんですけど かなり良かったです。びっくりしたくらい。 あまり詳しい解説とか読んでなかったんで渡辺謙..
Weblog: It's a Wonderful Life
Tracked: 2005-07-10 10:20

映画「バットマンビギンズ」
Excerpt: 昨日は水曜日、映画を観に行ってきました。バットマンビギンズ。 イギリス人の監督が、アメリカのアニメをいい映画にした、と評があったけど、 ほんと、コミックを味のある映画にしたなあと、かなりお気に入りの映..
Weblog: きままに。。ダイアリー
Tracked: 2005-07-10 10:37

『バットマン ビギンズ』、観ました。
Excerpt: またも“アメリカンコミック”のヒーローもの?、しかも、今度は、あのクリストファー・ノーランが『バットマン』を撮るという‥‥、正直、今日初めて観るまでは「ノーランよ、お前もか!」の印象拭えずだったわけで..
Weblog: 肯定的映画評論室Blog支店
Tracked: 2005-07-10 10:38

バットマン ビギンズ
Excerpt: 私が過去に見たたシュワちゃんやジョージ・クルーニーが出演していたバットマンは、いかにもアメコミです!といった雰囲気だったけども、「バットマン・ビギンズ」は違った! ガン=カタのクリスチャン・..
Weblog: Lovely Cinema
Tracked: 2005-07-10 11:07

フライング気味ではない映画感想其の参「バットマン・ビギンズ」
Excerpt: さて、昨日の「逆境ナイン」に続きまして、おととい見た映画の二本目、 「バットマン・ビギンズ」について書きます。   正直なところ、私はバットマンシリーズをあんまり見てません。 せいぜ..
Weblog: はみだしにっき
Tracked: 2005-07-10 12:09

映画「バットマンビギンズ」
Excerpt: あの、「ラスト・サムライ」でハリウッドデビューした渡辺謙が出演! 監督:クリストファー・ノーラン 出演:クリスチャン・ベイル 、渡辺謙、モーガン・フリーマン 、etc... 公式サイト..
Weblog: おやつは300円までよ。
Tracked: 2005-07-10 13:01

映画「バットマン ビギンズ」
Excerpt: 映画「バットマン ビギンズ」開映18:00@錦糸町シネマ8楽天地 「バットマン ビギンズ」BATMAN BEGINS 2005年 アメリカ 配給:ワーナー 監督:クリストファー・ノーラン 製作:..
Weblog: こまったちゃんのきまぐれ感想記
Tracked: 2005-07-10 13:08

『バットマン ビギンズ』 主演:クリスチャン・ベール
Excerpt: 評判通り面白かったです。バットマン誕生を描いた本作青年時代の ブルース・ウェインをクリスチャン・ベール肯んじてます。 全体的にノリが軽いなと思ったんですがそれはそれで楽しめた。 前半強引ではあるけどバ..
Weblog: La.La.La
Tracked: 2005-07-10 13:15

バットマン・ビギンズ
Excerpt: 監督: クリストファー・ノーラン  出演: クリスチャン・ベール,リーアム・ニーソン,モーガン・フリーマン,ゲイリー・オールドマン,渡辺謙 渡辺謙すごいなぁ! バットマンシリーズに出演しちゃってる..
Weblog: 〜〜映画見ちゃいました〜〜
Tracked: 2005-07-10 13:37

バットマン・ビギンズ鑑賞
Excerpt: バットマン・ビギンズ鑑賞してきました。 実は、バットマンシリーズの4作をまったく観ていなかったんです。 だけど、今回の作品は、新生シリーズで、コミックでも語られなかった、オリジナルストリーとの..
Weblog: Cafeアリス
Tracked: 2005-07-10 13:53

【映画】BATMAN BEGINS
Excerpt: こんばんわぁぁ   観てきましたよ、蝙蝠男最新作 今回もお仕事ですが、いつものマスコミ試写会ではなく、World Premiere in 六本木ヒルズでございます。 高層マンションを..
Weblog: Parrotfish's Hide-Out
Tracked: 2005-07-10 14:10

バットマン ビギンズ / クリストファー・ノーラン
Excerpt: いろいろ突っ込みどころはあるけど、2時間20分を退屈させないのは面白いって事(だと思う、もうちょっと短くてもいいけど)。 クリスチャン・ベールはお似合い。最初に登場した時はサラマンダーのクイン(..
Weblog: Not-Boiled
Tracked: 2005-07-10 14:29

「バットマン・ビギンズ」鑑賞
Excerpt: 本日公開の「バットマン・ビギンズ」をさっそく観てくる。入場料がちょと高いIMAXに行けば混んでないかな、と思ってたら何とほぼ満席状態。広いIMAXシアターが人で溢れてる光景はなかなか壮大ですね。映画の..
Weblog: King inK
Tracked: 2005-07-10 14:45

バットマン ビギンズ
Excerpt: 今回は試写会で観た映画を紹介したいと思います。 「バットマン ビギンズ」 2005年 アメリカ作(6月18日よりロードショー)  出演 クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソ..
Weblog: 闘う女達への応援歌!日記
Tracked: 2005-07-10 15:03

バットマン・ビギンズ
Excerpt: 週末がやってきました。 週末に観る映画を楽しみに、日々の仕事を頑張ってるわけであります(笑)   さて、本日1本目は「バットマン・ビギンズ」です。 ピカデリーでの鑑賞ですが、ここ..
Weblog: ★☆★ Cinema Diary ★☆★
Tracked: 2005-07-10 16:15

「バットマン ビギンズ」
Excerpt: バットマン、、、ってすごい人気あるんですね〜?アチラでは。 私は彼を見ると、何故か「デビルマン」を連想してしまう^^; あ、そういや「デアデビル」ってありましたねぇ〜!(大顔ベン) つまり早い話、好き..
Weblog: sean's room
Tracked: 2005-07-10 16:27

バットマンビギンズ
Excerpt: 多少、ネタバレ気味なので注意してください。 ブルースウェインクリスチャンベールはどのようにしてバットマンになったのか。ワタクシは小さい頃TVでバットマンを見たことはあったもののまだ幼すぎてストーリー..
Weblog: シネマ日記
Tracked: 2005-07-10 17:51

#363 バットマンビギンズ
Excerpt: 製作総指揮:ベンジャミン・ベルニカー、マイケル・E・ウスラン 製作:チャールズ・ローブン、エマ・トーマス、ラリー・フランコ 監督:クリストファー・ノーラン 脚本:クリストファー・ノーラン 、デヴィッ..
Weblog: 風に吹かれて-Blowin' in the Wind-
Tracked: 2005-07-10 20:21

バットマン・ビギンズ(試写会)
Excerpt: ど、どうしよう。 バットマンって、こんなカッコ良かったの? クリスチャン・ベイルってこんなにいい男だったの?<「マシニスト」しか知らんもんで お願いだ、続編を作ってくれええええ??。過去話のリメ..
Weblog: 世界は映画でまわってる。
Tracked: 2005-07-10 20:35

バットマン ビギンズ
Excerpt: 今日、久しぶりに劇場で公開中の映画を見てきました。 バットマン ビギンズ バットマン誕生の話だというのは知っていましたが、想像していたような映画とはかなり雰囲気は違っていました。 ちょっ..
Weblog: シニカル・ヒストリー・タワー
Tracked: 2005-07-10 20:58

バットマン ビギンズ
Excerpt: 相方と109シネマズMM横浜で『バットマン ビギンズ』を観てきました。 バットマンシリーズは、『バットマン』しか観たこと...
Weblog: SnowDrop
Tracked: 2005-07-10 21:47

バットマン ビギンズ
Excerpt: 某映画館へ行ってまいりました。。 しかも、この選択、??な方もいるかもしれませんが、意外と面白かったです。 バットマンシリーズを観るのは初めてでした。 アメリカンコミックの映画化なので、どこか避け..
Weblog: へなちょこ気まぐれ絵日記
Tracked: 2005-07-11 00:48

映画「バットマン ビギンズ」
Excerpt: 渡辺謙は好きだけど、 見に行くのはどうしようかなぁ?と思ってたけど、 母が行きたいといったので一緒に行くことに。 「バットマン ビギンズ」 幼い頃、両親を強盗に殺され、 それをずっと..
Weblog: さきチのあんなことこんなこと
Tracked: 2005-07-11 00:59

バットマン ビギンズ BATMAN BEGINS
Excerpt: クリスチャン ベイル主演作品(2005年) ご存知の通りアメコミの「バットマン」を映画化したアクション大作 シネコンじゃなく劇場で見てきました。 いや??素直に面白かったです!最高でした..
Weblog: 自然に生きる 映画に生きる
Tracked: 2005-07-11 09:34

『バットマン・ビギンズ』を観る
Excerpt: よく出来た部類の作品ではあると思う。 しかし、オレにとってバットマンとはバートン版の印象が強すぎるのだろう。 その内容はオレが求めていたものといささか違うものだった。 たしかにこの映画には魅力的な部..
Weblog: デスマッチだよ、人生は!
Tracked: 2005-07-11 10:15

バットマン ビギンズ
Excerpt: これは面白い!これなら、こっちゃんも楽しめるぞぉ!そんな映画です!そもそも、そんなにアメリカンなヒーロー物に対して特別な思い入れの無いこっちゃんですが、「宇宙戦争」が始まる前に、観ておくか?ってなカ..
Weblog: こっちゃんと映画をみまちょ♪
Tracked: 2005-07-11 10:22

バットマン ビギンズ
Excerpt: BATMAN BEGINS これはかなり良いぞ!予想以上に面白かったよ! 大々満足!早く続編が見たくてたまらなくなりましたよ。 以前のバットマンはどれもTV放送で気軽に見た程度で特に面白いと..
Weblog: tsublog@theatre
Tracked: 2005-07-11 11:01

「バットマン・ビギンズ」を観た
Excerpt: 祝!ケイティさん婚約!ってのは無関係ですが、「バットマン・ビギンズ」観てきました。ちなみに私、過去のバットマンは全部劇場で観ております。
Weblog: TV視聴室
Tracked: 2005-07-11 11:51

バットマン ビギンズ試写会
Excerpt: 文句無しの娯楽大作でした。 ☆5つで バットマンの今迄の映画を実はきちんと見た事がなかったのですが問題なく楽しめます。ビギンズだし。色々つっこみを入れたい無茶苦茶な事が沢山起こるけど、それも含..
Weblog: へたれ日記
Tracked: 2005-07-11 14:45

「バットマンビギンズ」映画鑑賞記・其の弐
Excerpt: バットマン特集公開中 限定・漆黒のバットマンモデルも公開中です。 6/18に公開された「バットマンビギンズ」。 DVD.co.jpスタッフによる映画鑑賞レポートの第2回目です。 ..
Weblog: ザビエル谷本のポータブルDVD伝道の旅
Tracked: 2005-07-11 15:25

映画『バットマン ビギンズ』
Excerpt: 『バットマン ビギンズ』は、実は私にとってのバットマン初体験。ネット上での評判では、仕上がりの良い大人向けの作品ということなので期待して観に行きました。また、特に今までの作品を観ていなくても大丈夫との..
Weblog: EVERSMILE
Tracked: 2005-07-11 19:35

最近観た映画 「BATMAN BEGINS」
Excerpt: う〜、何と2週間ぶりの復活だ。聯 書こうと思っているネタは色々有るのだが、このところ深く静かに沈没していたので、全く書く気力が………。 で、復活に際して、やけくそ状態で映画をま..
Weblog: なにから始めよう?
Tracked: 2005-07-11 22:02

バットマン ビギンズ
Excerpt: バットマン ビギンズを観た。 公式HPhttp://www.jp.warnerbros.com/batmanbegins/ なかなか、見応えのある映画だった。相変わらずのダークなヒーローさが好き。 な..
Weblog: 自己主張・自己満足・オレ流
Tracked: 2005-07-11 22:48

バットマン ビギンズ
Excerpt: 第130回 ★★★★(劇場) 「人は中身じゃなくて、行動で決まるのよ」  レイチェル(ケイティ・ホームズ)は再会したブルース(クリスチャン・ベール)にそう苦言を呈する。  この..
Weblog: まつさんの映画伝道師
Tracked: 2005-07-12 08:23

☆★★ 『バットマンビギンズ』観ました ★★☆(画像あり)
Excerpt:    ヒルズのプレミアスクリーンにて。   はじめてのプレミアスクリーンです。   ガラスのテーブルがライトアップされてるため   上映が開始されても館内はちょっと明るくて   最初は集中できませんで..
Weblog: ★SASASAWAのよくばり日記★★☆
Tracked: 2005-07-12 11:30

バットマン ビギンズ
Excerpt: 『バットマン ビギンズ』 いやーーー良かったですよぉ!!! ナニが良かったって『キングダム・オブ・ヘブン』に続きオヤジー’ズが!! ええ、勿論タイトルローを演じるクリスチャン・ベイル“若様!”も..
Weblog: チタンアクセサリーショップZeus奮闘記
Tracked: 2005-07-12 15:11

バットマンビギンズ
Excerpt: 『バットマンビギンズ』 (2005)BATMANBEGINS上映時間140分 製作国アメリカジャンルアクション/サスペンス/アドベンチャー公式サイト1 ◇ 公式サイト2 ◇ シネトピ来日会見などで、脚..
Weblog: がちゃのダンジョン
Tracked: 2005-07-12 17:55

バットマン ビギンズ(映画館)
Excerpt: その男は[闇]から生まれた―――。 バットマンシリーズはジム・キャリーが出てた「バットマン・フォーエバー」を小さいときにテレビで“観た”記憶がある程度。そんなバットマンビギナーの私でも楽しめるのから?..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2005-07-12 18:02

「バットマン・ビギンズ」(試写会:東京厚生年金会館)
Excerpt: 身体を鍛え、自己矛盾に悩む、人間的に過ぎる程のバットマン誕生秘話 原題:「Batman Begins」 監督:クリストファー・ノーラン 脚本:クリストファー・ノーラン 、デヴィッド・S・ゴイ..
Weblog: なつきの日記風(ぽいもの)
Tracked: 2005-07-13 04:35

BATMAN ビギンズ
Excerpt: バットマンシリーズはなんとなく大体見てきたんですよね。 大好きって訳でもないんですが、その都度ジムキャリーが見たいとかウマサーマンが出てるからとかシュワちゃんがどんな役!?とかって興味をかき立て..
Weblog: No Cinema No Life
Tracked: 2005-07-15 22:44

「バットマン ビギンズ」劇場にて
Excerpt: ファボーレ東宝で本日公開の話題作『バットマン ビギンズ』を観てきました。 出演は『リベリオン』の「クリスチャン・ベール」、『ミリオンダラー・ベイビー』の「モーガン・フリーマン」、『ウォルター少年と、..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2005-07-16 10:09

バットマンのマスクが似合う顔って・・・
Excerpt: 遅くなりましたが、TBありがとうございました。こちらからもTB貼らせていただきました。 今回のバットマンは脚本・監督・俳優・美術どれも素晴らしかったですよね! でも謙さんにはもう少し活躍して欲しかっ..
Weblog: 『週刊 少年かしこ !!』
Tracked: 2005-07-17 00:24

バットマン ビギンズ
Excerpt: 今日、久しぶりに劇場で公開中の映画を見てきました。 バットマン ビギンズ バットマン誕生の話だというのは知っていましたが、想像していたような映画とはかなり雰囲気は違っていました。 ちょっ..
Weblog: シニカル・ヒストリー・タワー
Tracked: 2005-07-17 20:17

○バットマン ビギンズ/恐怖の男
Excerpt: バットマン ビギンズ アジアの刑務所に、西洋人らしい一人の青年、彼の名はブルース・ウェイン(クリスチャン・ベイル)刑務所の受刑者と殴り合いをして、独房に入れられるがそこにまっていたのは、デュカード(..
Weblog: shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋)
Tracked: 2005-07-19 01:05

洋画三昧その1〜バットマンビギンズに渡辺謙を期待してはいけない。
Excerpt: バットマン ビギンズ  アクション大好き!、爆発大好き!、アメコミ大好き!って人は観てもいいかもね。  僕は「もういいよ」って感じでしたが。  映画の出来云々というよりは、バットマンシリーズの舞台設定..
Weblog: jizo.net
Tracked: 2005-07-20 15:45

映画「バットマン ビギンズ」に感謝!
Excerpt: 保険代理店「青いち」さんに感謝!私が兼業でやっていた保険代理店をやめてから、担当
Weblog: エコ・リフォームFLAT社長日記「日々是感謝!!」
Tracked: 2005-07-23 01:20

バットマン・ビギンズ
Excerpt:  娯楽映画というよりも、文芸映画。  私の感想を一言で言えばそうなる。  主人公ブルース・ウェインが、バットマンになるまでの過程を、しっかりとした人間描写で見せていく。その映像スタイル。音楽。編集..
Weblog: シカゴ発 映画の精神医学
Tracked: 2005-07-24 01:11

バットマン・ビギンズ
Excerpt: バットマンの始まりのお話なので、 以前の映画を観てない人やよく知らない人でも 楽しめる・・・かな。 知っている人は、謎解きめいたお話で 突っ込み入れながら楽しめる(笑)
Weblog: ☆お気楽♪電影生活☆
Tracked: 2005-07-24 09:09

映画『バットマン ビギンズ』貴方は何点?
Excerpt: この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)?      ※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                        0点□□□□□□□□□□10点..
Weblog: 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
Tracked: 2005-08-01 22:19

バットマン・ビギンズ
Excerpt:  この手のスーパーヒーローものは、ヒーロー誕生の過程が紹介されることがあっても、たいていはごく簡単にまとめられているのが常です。しかしながら
Weblog: シネクリシェ
Tracked: 2005-08-04 06:09

「バットマン・ビギンズ」を観る(From MM)
Excerpt: ◆ バットマンはかく生まれり  アメコミで最も有名なスーパーヒーローの一人、バットマン。    これまでにも様々な監督がバットマンワールドを  独自の感性で映像化してきましたね。    今までの映画版..
Weblog: Cinema Satellite Neo
Tracked: 2005-09-18 08:25

「バットマン・ビギンズ」を観る(From MM)
Excerpt: ◆ バットマンはかく生まれり  アメコミで最も有名なスーパーヒーローの一人、バットマン。    これまでにも様々な監督がバットマンワールドを  独自の感性で映像化してきましたね。    今までの映画版..
Weblog: Cinema Satellite Neo
Tracked: 2005-09-18 08:27

映画「バットマン ビギンズ」
Excerpt: ■邦題:バットマン ビギンズ■原題:BATMAN BEGINS■上映時間:140分■ジャンル:アクション・サスペンス■製作国:アメリカ■配給:ワーナー・ブラザース映画■公開:2005/06/18 ■..
Weblog: しょうちゃんの映画観賞日記
Tracked: 2005-09-20 11:11

バットマン・ビギンズ 今年の219本目
Excerpt: バットマン・ビギンズ おもしろかった!! ブルース・ウエインがバットマンになるお話し。実はあたし、バットマンって、あまり好きじゃなかったのです。だから、今までの映画も、一応見てはいるものの、よく覚..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2005-10-31 17:40

バットマン ビギンズ
Excerpt: 昨晩鑑賞〜   その名の通り バットマンの始まり。誕生秘話。   今までのバットマンシリーズとは ちょいと違うカンジ。   内容はアメコミ路線が好きだった人には ちょっぴ..
Weblog: 色即是空日記+α
Tracked: 2005-11-09 15:44

バットマンビギンズ
Excerpt: 2005年 監督 クリストファー・ノーラン 出演 クリスチャン・ベイル(ブルース・ウェイン/バットマン) マイケル・ケイン(アルフレッド) リーアム・ニーソン(ヘンリー・ドュ..
Weblog: モルダーの独り言
Tracked: 2005-11-13 19:24

映画『バットマン・ビギンズ』2週連続レンタル1位!
Excerpt: レンタルDVD(2005年10月24日から10月30日まで) 1位(初):『バットマン・ビギンズ』 レンタルDVD(2005年10月31日から11月6日まで) 1位(1):『バットマン・ビギンズ..
Weblog: 萌えきすとらBLOG
Tracked: 2005-11-13 19:46

バットマン ビギンズ
Excerpt:  新生バットマンシリーズ第1弾とも言われるこのバットマン・ビギンズ{/kaminari/}観てから少し時間が経ってしまいましたが、とりあえずひと言で感想言うならやっぱりヒーロー大好き{/ee_3/}..
Weblog: 坂部千尋のsparrow diary
Tracked: 2005-12-08 02:18

【外国映画】バットマン ビギンズ  クリスチャン・ベール主演
Excerpt: ブルース・ウェインの頭から片時も離れることがないのは、眼前で最愛の両親を射殺され
Weblog: あるある人気アイテム紹介隊
Tracked: 2005-12-13 00:59

バットマン ビギンズ
Excerpt: バットマン ビギンズ 特別版クリスチャン・ベール クリストファー・ノーラン マイケル・ケイン ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-10-28売り上げランキング : 18Amazonで詳しく見る by..
Weblog: I Love Movie!【ホームシアター映画日記】
Tracked: 2005-12-19 09:15

バットマン ビギンズ
Excerpt: 『バットマン ビギンズ』 2005年アメリカ(140分) 監督:クリストファー・ノーラン 出演:クリスチャン・ベイル    マイケル・ケイン    リーアム・ニーソ..
Weblog: WILD ROAD
Tracked: 2006-01-18 23:24

バットマンビギンズ
Excerpt: ハリウッド映画に出ている渡辺謙氏を見たくて。 「ラストサムライ」は未見。 「ビギンズ」というのだから その生い立ちを説明しなければいけないのはわかるけど 長??????い。 途中で飽..
Weblog: 映画、言いたい放題!
Tracked: 2006-06-12 01:01

[洋画 は行] コスプレ男の代表格ですよ。
Excerpt: なんでヒーローは、コスプレ好きなんですかね。 Read more...
Weblog: ひとりよがりなブログ 【マスカット・ブログ】
Tracked: 2006-07-14 18:26


Excerpt: いすゞ・ビギンビギン(BEGIN)はいすゞ自動車がかつて製造していたウォークスルーバンである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wiki..
Weblog: バストラック・ブランド最新情報
Tracked: 2007-09-29 10:16
×

