2005年06月30日

コンフェデ杯2005ブラジルがアルゼンチンを粉砕!堂々優勝!

ドイツで開催されているサッカー・FIFAコンフェデレーションズカップ2005.

この大会は2年に一度,各大陸王者6カ国+ワールドカップ優勝国+ホスト国,つまり合計8カ国が参加して世界一を争う,熱きレベルの高い大会.8チームがすでにグループリーグ戦い,ブラジル,ドイツ,メキシコ,アルゼンチンの4チームが決勝トーナメントへと駒を進めた.そして先日,ブラジルとドイツがぶつかり,ブラジルが決勝へと進んだ.メキシコとアルゼンチンの戦いでは,PK戦までもつれ込んだ結果アルゼンチンが決勝へ.つまり,本日の決勝戦は南米同士の戦いとなるブラジル×アルゼンチンという好カード.

ブラジルは大会がFIFA主催となった1997年に優勝していて,2度目の制覇を狙う.アルゼンチンは1992年にコンフェデ杯の前身のインターコンチネンタル選手権を制しているが,コンフェデ杯では初の決勝進出である.

もしよろしければ,ここまでの戦いについて,
・ドイツ×メキシコについては,コンフェデ杯2005ドイツ,メキシコ下し3位に
・アルゼンチン×メキシコについて,コンフェデ杯2005アルゼンチン,PK戦でメキシコ下し決勝へ
・ブラジル×ドイツについては,コンフェデ杯2005ブラジル競り勝ち,ドイツリベンジならず
・日本×ブラジルについては,コンフェデ杯2005日本健闘2-2,ブラジルと引き分け
・日本×メキシコについては,コンフェデ杯2005日本逆転負け.対メキシコ戦
・日本×ギリシャについては,コンフェデ杯2005日本,大黒の1点でギリシャを下す!
・ドイツ×オーストラリアについては,コンフェデ杯2005開幕!『ドイツ×オーストラリア』
をご覧ください.

前半はじめからブラジルの攻撃力を思い知らされたといったとこか. 前半11分,シシーニョからパスを受けたアドリアーノが得意の左足で正確かつ強力なシュートォオオオ!これがズドーンと突き刺さる先制弾.まるで戦車だなぁ.さらには前半16分,ロビーニョからパスを受けたカカがワンタッチしてカーブを描いたすばらしすぎるシュートで追加点.なんかあっさりというかあっけないといった感じかな.

アルゼンチンもリケルメを中心にゲームを組み立てるが,最後のところで決定力を欠いていたようだ.ブラジルとアルゼンチンどちらもベストメンバーでないが,ブラジルの控えはベストメンバーに引けを取らないじゃないか.アルゼンチンは今回やや選手層が薄いかな.前試合が延長までもつれ込んだ疲れもあると思うが.

パパパパパーン
       ☆))Д´)←サビオラ(前戦で不祥事起こすな)
   _, ,_ ∩☆))Д´)←クレスポ(休養してる場合じゃないぞ)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)←コロッチーニ(なんとなく)
   ⊂彡☆))Д´)←もう1回サビオラ
     ☆))Д´)←寝そうな自分
     ☆))Д´)←コロッチーニ(アリンコさんのリクエストに応えて)

2点差なら1点返せば,状況が全く変わる!とりあえず後半始めに1点を・・・と思っていた矢先に,右サイドシシーニョのクロスだったか.ロナウジーニョが走りこんで押し込みダメ押しの3点目.
( ゚д゚)ポカーン.とてもシーソーゲームにならなさそうな展開に特に白熱することもなく.

後半18分にはアドリアーノのヘディングでダメダメ押しの4点目.この人の破壊力を知らしめた大会だなぁ.結局アルゼンチンはアイマールのヘディングで1点を返すのみ.決まってもおかしくないチャンスもあったが,やはり終始指導権を握り,サッカーを楽しんでいたブラジルこそが王者にふさわしいと感じた.アドリアーノは最優秀選手&得点王(&魔王)に選ばれたようだ.ブラジルのおかげで今大会のコンフェデ杯を十分に楽しめました.ブラジル2度目の優勝おめでとう!

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 16:59 | Comment(18) | TrackBack(57) | サッカー
この記事へのコメント
どもです。
TBありがとうございます。

ブラジルは、今回のメンバーにカフー、ロベカル、ガチャピン(ロナウド)が加わりますか・・・、強すぎる(´・ω・`)。

でも、アルゼンチンもベストメンバーじゃなかったですし、本番に期待です。予選の残りを有効に使って選手層を厚くしてもらいたいものです。

>あむさん
お願いです、コロッチーニに僕の分も1発くらわしといてください(`・ω・´) 。

。・゚・(ノД`)・゚・。チクショーーー
Posted by アリンコ at 2005年06月30日 18:18
こんにちは。TBありがとうございます。
残念ながら決勝は寝てしまい(^_^;)
生では見れませんでしたが、さすがは“カナリア軍団”ですね。素晴らしいです!

来年のW杯ではどこの国のどんな選手が活躍するのか、とっても楽しみですね!
Posted by monta at 2005年06月30日 18:20
TBありがとうございました。
ブラジルはまってましたねえ・・・
このメンバーにカフー、ロベカル、ロナウドが加わると・・・恐ろしいですねえ
強すぎる・・・

なんだかんだ言いながらも朝まで見てたので寝不足です。かなり眠いです・・・
Posted by ちな at 2005年06月30日 18:31
TBありがとうございます!!
今大会はブラジルの選手層の厚さをまざまざと見せられた気がします。
我が日本代表もいつ怪我人が出たりするか分からないので、サブメンバーの充実が課題だと思いました。
Posted by しんた at 2005年06月30日 18:38
TBありがとうございます。
ブラジルは個人技がもうホント半端ないです。
シシーニョとロビーニョは新しい発見かと思います。控えの充実も凄い。
しかもそれが後から後から出てくるあたりがブラジルの王者たる所以ってことでしょうか。
Posted by GK at 2005年06月30日 18:50
はじめまして。
TBありがとうございました!
ブラジルっておっそろしいっすね。
そのブラジルと引き分けたってことで、
日本の選手は自信も得たと思うんですけど、
そうすると今後代表に新たなメンバーが入ってくるっていうことが
ますますなくなりそうな気がします。
Posted by コハマ at 2005年06月30日 18:55
TBありがとうございます。
あの顔であのシュートを決めるアドリアーノの凄まじいギャップ。
もうお腹いっぱいです。
Posted by tsutax at 2005年06月30日 19:08
TBありがとうございました。

アルゼンチンのコンディションが良ければもっと面白い試合になったのにと思います。せっかく国際大会の決勝で会い見える南米の両雄、だったのになぁ。
Posted by しょうちゃ@BlogAnoia at 2005年06月30日 19:10
今日は やばい!  起きたら 5時だった
決勝は?
やばい  3−0  ブラジル勝ってます。
見逃したーーーーーーー!
けど、 4点目の アドリアーノのゴールは見れました
これで、 アドは   大会得点王(5得点) &  MVP
インテル 手放さなくて   正解!!


はじめまして 
ブラジル強かったですね!!アルゼンチンは相当疲れてましたね。
ドイツではベストの状態でガチンコしてもらいたいですね。
また遊びに来ます!!  情報交換しましょう
ポチっとさせてください!!
Posted by ふくちゃん at 2005年06月30日 19:18
ばっちり直っとりますよw

にしてもブラジル、というかアドリアーノ。
いつだってズドーン!!どこからでもズドーン!!って、1回ルクスが正面にきたアドのシュートを必死に弾き返してましたが、強盗の実況中継をしてたロベルト・カルロスのFKみたいなシュートをドリブルから打ってこられりゃ弾くのが精一杯ですよね。
アドの弾丸シュートを見ながら酒でも飲むかなー
Posted by マクロード at 2005年06月30日 20:08
TBありがとうございます。
アドリアーノ、あの身長に
あのシュート力とテクニック
せこいです。
Posted by 雑学王 at 2005年06月30日 20:13
TBありがとうございます。
今回のコンフェデ杯は観ていて楽しかったですね。
決勝だけ観れなかったのが悔やまれます。
Posted by sym at 2005年06月30日 20:22
tbありがとうございました。
今回は面白い大会でしたね!
この雰囲気でドイツ本番も盛り上がってもらいたいものです!!
Posted by hbk_boshoot at 2005年06月30日 22:22
こんばんわ!TBありがとうございました。
素晴らしい試合の数々、とても楽しめました。
>サッカーを楽しんでいたブラジルこそが王者にふさわしいと感じた
ホントその通りだと思います。
>( ‘д‘)彡☆))Д´)←コロッチーニ(なんとなく)
散々ドイツサポーターにブーイングを浴び、自国も惨敗。試合後はBarで大荒れだったろうね。そっとしておいてあげましょう。
Posted by けんぼー at 2005年06月30日 23:47
TBありがとうございます。
ブラジルは強すぎたかも知れませんね。
アドリアーノのシュートは人間業ではないです。
ワールドカップ本番ではどういう事になるか楽しみですね。
Posted by エム at 2005年07月01日 00:45
TBありがとうございました。
この大会は日本も頑張ったし
おもしろい試合が多かったですよね〜。
ブラジルはまだカフー・ロベカル・ロナウドと
主力選手もいるし層の厚さが本当に羨ましいですね。
日本がW杯までにどこまでレベルを上げれるのか期待したいですね。
Posted by HILOVINSON at 2005年07月01日 07:42
TBありがとうございました。
一人横綱のようなブラジル。この一年で各国が横綱をどう倒すのか楽しみです。
Posted by 鴨川辺 at 2005年07月01日 11:32
>アリンコさん
アルゼンチンの選手層の充実は必要かもしれませんね.
コロッチーニの分,きちんと追加しておきましたんで!

>montaさん
決勝は午前4時近くでしたから寝てしまってもおかしくないですね.
来年のワールドカップ,楽しみです!

>ちなさん
ブラジルにはまだまだ出ていない強力布陣がありますからね.
怖いですねぇ.
朝までの観戦お疲れ様です!

>しんたさん
おっしゃるとおりですね.
日本代表も代表全体でレベルアップを図ってもらいたいものです.

>GKさん
一人一人のレベルの高さは申し分ないですね.
シシーニョのロングパス,ロビーニョのドリブルなど
新しい人材が見れましたね.
ブラジルには個々の選手を育てる秘訣があるんですかね.

>コハマさん
あの攻撃力抜群のブラジルに引き分けたということは
大きな自信になりそうですね.
若い世代も育てていってもらいたいですね.

>tsutaxさん
アドリアーノの顔,怖いっす.
ごちそうさまでしたぁって感じですね.

>しょうちゃ@BlogAnoiaさん
今回のアルゼンチンは微妙でしたね.
このカードはなかなか見れないですけど
次の戦いに期待しましょう.

>ふくちゃん
はじめまして〜.
アルゼンチンはやっぱ疲れが見えてましたね.
ワールドカップではすばらしい戦いが見たいものです.
こちらこそ,よろしくお願いします!
いつでものぞきにきてください.

>マクロードさん
レイアウトの件,直っていてよかったです.
重ね重ね,ありがとうございました.
アドリアーノの強烈シュートは弾くので精一杯でしょうね.
いい酒が飲めそうですね!!

>雑学王さん
アドリアーノはシュートに加えて,強引さ,テクニックも
素敵でしたね.ずるい思えるくらい羨ましい選手ですね.

>symさん
今回のコンフェデはレベルが高くておもしろかったですね.
決勝が早朝だったのは厳しいですよね.

>hbk_boshootさん
今回はいい試合ばかりでした.
来年のワールドカップも寝不足ですね.

>けんぼーさん
今回のコンフェデは面白くて,
生活の活性剤になってよかったです.
コロッチーニはそっとしておいたほうがいいですか.
とりあえずダメッチーニに名前変えましょう.

>エムさん
ブラジルは圧倒的強さですね.
アドリアーノがいたんじゃ,鬼に金棒ですね.
ワールドカップではそれを押さえ込む戦略なんかが
見れるかもしれませんね.

>HILOVINSONさん
日本もよく粘りましたね.
見応えある試合ばかりでした.
ブラジルには登場しなかったすばらしい選手が
まだまだいることを考えると恐ろしいですね.
日本も新しい人材の発掘やレベルアップに専念ですね.

>鴨川辺さん
そうですね.来年の対ブラジル策が楽しみです!
本当に!
Posted by あむ at 2005年07月01日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


コンフェデ3位決定戦・決勝を見て
Excerpt: ドイツ対メキシコ ・ ブラジル対アルゼンチンの2試合を見ていて思ったけど やはりどの国にも言えることだがトラップ・パスなどの基本が日本とは大きく違う。 もちろんたまにはミスもあるけど、その回数は日..
Weblog: 好きです!J-POP
Tracked: 2005-06-30 17:32

コンフェデ杯☆ブラジル優勝!!!
Excerpt: 見てしまった・・・ 夜中だから見ないつもりだったのに、やっぱり決勝だから見ちゃった☆☆☆ ブラジル圧勝でしたね!4−1 アドリアーノ×??とカカとロナウジーニョすごい! アルゼンチンはアイマール☆ ..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-06-30 17:53

コンフェデ決勝 アルゼンチンvsブラジル
Excerpt: (・A・)
Weblog: おきにいりの椅子にすわって・・・
Tracked: 2005-06-30 18:22

コンフェデ3位決定戦「ドイツvsメキシコ」&決勝戦「ブラジルvsアルゼンチン」
Excerpt: ドイツがメキシコを延長の末「4-3」で勝ち3位になりました。\(^o^)/ 今回は久々に“GKオリバー・カーン”だったし。{/kaeru_en2/}超〜〜嬉しかったけど、 一昔前の“鉄壁のカーン”で..
Weblog: monta’s diary
Tracked: 2005-06-30 18:23

コンフェデ杯決勝に見た日本代表の可能性と課題
Excerpt: 今朝、行なわれたコンフェデ杯の決勝戦。 世界大会のファイナルでは、初のマッチアップとなったブラジルとアルゼンチンの戦いは、4??1でブラジルの完勝だった。 この試合のブラジルは、メキシコ戦、日本戦とは..
Weblog: kazzのお気楽コラム
Tracked: 2005-06-30 18:23

コンフェデブラジル優勝
Excerpt: ブラジルおめでとう!!!圧巻だったのはアドリアーノの1点目。シュートも凄かったけどその前のプレーには驚いた。ディフェンダーをジャンプ一番飛び越したあのプレー。キャプテン翼を思い出した。試合は決勝戦とは..
Weblog: 18
Tracked: 2005-06-30 18:23

そしてコンフェデ
Excerpt: 朝寝る前に仕上げてしまおうと思いましたが 睡魔には勝てませんでした   まずは3位決定戦、 ドイツ対メキシコ メキシコの粘りがすごかったです 絶対追いついてやるって言う気持ちとい..
Weblog: CARAMEL日和
Tracked: 2005-06-30 18:27

ブラジル×アルゼンチン
Excerpt:  この試合よく見たいから細かい描写は抜きにして印象に残ったシーンだけ書くことにしますた。ところが。。。いきなりアドリアーノなんだよあれは?左足のシュートが枠に飛んだら入んのかあいつは?と思ってるうちに..
Weblog: a fruit knife and a boy
Tracked: 2005-06-30 18:36

コンフェデ決勝戦&3位決定戦
Excerpt: 【ドイツ、29日時事】 サッカーの6大陸王者などで争ったコンフェデレーションズカップは29日、当地で決勝が行われ、ブラジルがアルゼンチンに4−1で圧勝し、4大会ぶり2度目の優勝を遂げた。 ブラ..
Weblog: 自分のお店を持つぞ!!
Tracked: 2005-06-30 18:39

CC決勝:ブラジル代表 4−1 アルゼンチン代表
Excerpt: コンフェデもこの試合で終わりです。 内容は・・・、ブラジルがアルゼンチンを圧倒。特に1、2点目は凄すぎるとしか言いようがない。サビオラがいないこと、休みが1日ブラジルのが多かったこと、アルゼンチ..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-06-30 18:41

やっぱり私はカカ贔屓ですが
Excerpt: コンフェデの決勝を見てから 「よ〜し一眠り」って横になったら、またこんな時間。 大学生っていいよね。 ブラジル×アルゼンチン。 サッカーぺーぺーとしては、 もうどっちが勝つとかそんなん言..
Weblog: 我仁王村東
Tracked: 2005-06-30 18:52

第13節:ブラジル×アルゼンチン 6.30
Excerpt: 3位決定戦は見逃しましたが、これは見ました。 しかもちょうどアドリアーノが点取る直前に目が開き、あのゴールで目を覚ましました。 シュート速過ぎです。バティとかロベカルと同じくらい速い。 そのあとのカカ..
Weblog: GKのサッカー観戦記
Tracked: 2005-06-30 18:57

コンフェデ 決勝 ブラジウ vs アルヘンティーナ
Excerpt: 圧巻。 あのアルヘンティーナを完全に子供扱いしてのブラジウ優勝で幕を閉じたコンフェデ。 中田英寿の語る「個の重要性」の権化とも言うべきブラジウが局面局面で圧倒的個人力を見せつけた。 ファンタステ..
Weblog: むー帝国
Tracked: 2005-06-30 19:07

ブラジルがV
Excerpt: Kalimat pendek(3) Brasil Juara Piala Konfederasi Brasil menampilkan permainan luar biasa untuk men..
Weblog: 峠を越えてもまだ先がある
Tracked: 2005-06-30 19:08

ブラジルが優勝!@コンフェデ
Excerpt: コンフェデの決勝戦、ブラジル×アルゼンチン。 ブラジルが4−1でアルゼンチンを下し、優勝した。 頑張って見ていたけど、後半の途中で寝てしまった。。 ハッ!って起きたら、みのもんたの番組が始ま..
Weblog: 君と夕焼けとフットボール
Tracked: 2005-06-30 19:09

コンフェデ杯決勝と3位決定戦・結果
Excerpt: こういう試合の後は、本当に神様に感謝したい気持ちで一杯になります。人類にサッカーというスポーツを与えてくれたことに。どこかのスポーツ用品の宣伝ではないですが、「No FootBall,No Life」..
Weblog: BlogAnoia
Tracked: 2005-06-30 19:12

ブラジルが圧勝で2度目のV【コンフェデ杯】
Excerpt: 6月29日ドイツ(フランクフルト)で行われたコンフェデレーションズカップ決勝で、ブラジルが4―1でアルゼンチンを下し4大会ぶり通算2度目の優勝を果たした。 王国ブラジルは、今月の6月8日に行わ..
Weblog: ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ
Tracked: 2005-06-30 19:18

ブラジルが優勝しますた。
Excerpt: 今度こそ本当にコンフェデ杯が終了しました。 私は明日から仕事なので体調を整える為に、生観戦はやめてスカパー再放送でしたが… んで、結果は…ブラジルの優勝って事で…やっぱり強いんですねぇ。 ブラジル..
Weblog: 「1回625円です」
Tracked: 2005-06-30 19:20

ブラジル コンフェデ優勝おめでとう!
Excerpt: いやー、4−1なんて誰も予想してなかったよね。 ブラジルチーム一同喜びまくり!陽気だなぁ。そこが魅力的。 ロナウジーニョのファンなので、決勝でのゴールは嬉しかった。 今回のコンフェデは例年より群を抜..
Weblog: N・T・T プロジェクト
Tracked: 2005-06-30 19:45

コンフェデ杯決勝に見た日本代表の可能性と課題
Excerpt: 今朝、行なわれたコンフェデ杯の決勝戦。 世界大会のファイナルでは、初のマッチアップとなったブラジルとアルゼンチンの戦いは、4??1でブラジルの完勝だった。 この試合のブラジルは、メキシコ戦、日本戦とは..
Weblog: kazzのお気楽コラム
Tracked: 2005-06-30 19:51

コンフェデ決勝戦 ブラジル×アルゼンチン
Excerpt: ブラジル: ジーダ;シシーニョ(85' マイコン)、ルシオ、ロッキ・ジュニオール、ジウベルト;エメルソン、ゼ・ロベルト;カカ(85' レナト)、ロナウジーニョ■;アドリアーノ、ロビーニョ(88' ジ..
Weblog: McLoad Booklet
Tracked: 2005-06-30 20:09

コンフェデ決勝&大会感想。
Excerpt: ブラジル4-1アルゼンチン、ブラジル優勝。  前半11分、ブラジル1点目。アドリアーノ、強烈なシュート。ゴール前で一人かわして、シュート。打つ時、一度もゴール見てないですね。 &nbsp..
Weblog: □■プチエッセイ■□
Tracked: 2005-06-30 20:14

コンフェデ決勝&大会感想。
Excerpt: ブラジル4-1アルゼンチン、ブラジル優勝。  前半11分、ブラジル1点目。アドリアーノ、強烈なシュート。ゴール前で一人かわして、シュート。打つ時、一度もゴール見てないですね。 &nbsp..
Weblog: □■プチエッセイ■□
Tracked: 2005-06-30 20:14

コンフェデ杯優勝国決定
Excerpt: ブラジルが4-1でアルゼンチンを下し、優勝しました。 ドイツ対メキシコの3位決定戦は4-3でドイツが勝利。 ホスト国の面目は保たれたといったところでしょうか? 大会得点王は5得点をマークしたアドリアー..
Weblog: symgames blog
Tracked: 2005-06-30 20:19

身を持って示してくれた横の揺さぶりの重要性〜ブラジル対アルゼンチン〜
Excerpt: 〈ブラジル〉GKジーダ、DFルシオ、ジルベルト、シシーニョ、ロッキ・ジュニオール、MFゼ・ロベルト、エメルソン、カカ(→レナト)、ロナウジーニョ、FWアドリアーノ、ロビーニョ(→ジュニーノョ・ペル..
Weblog: deportista@下野魂
Tracked: 2005-06-30 21:06

サッカー三昧
Excerpt:  今日の明け方までサッカー見てましたいやあ、面白かった。決勝は前半で寝ちゃったけどCL決勝のときの教訓を生かさず。確か、あの時も確実に勝ちそうな試合だったしな。ただ、あんな試合、そうはないしね。 &..
Weblog: 京都の巨人ファン…
Tracked: 2005-06-30 21:09

ブラジル圧勝 両者を分けたものは  〔ブラジルーアルゼンチン コンフェデ杯決勝〕
Excerpt: 予想外の展開になった。 もし今からもう一回ゲームをやれば、ブラジルがこういう形でアルゼンチンを圧倒することはできないだろう。 しかしそんなふうに言っても、アルゼンチンには何の慰めにもならないに違いない..
Weblog: ユーロな日々
Tracked: 2005-06-30 21:14

コンフェデ05決勝 アルゼンチンVSブラジル
Excerpt: アルゼンチンの方がコンディション的にはきついので(中2日、ブラジルは中3日)、厳しい戦いになるかもなとは思ってはいたけど、まさか1-4とこんなに大差がつくとは思わなかった。 サネッティが今日の朝日夕..
Weblog: インテルetcつれづれ日記
Tracked: 2005-06-30 21:16

アドリアーノのパンチとリケルメの選択肢 FIFA コンフェデレーションズカップ 決勝 ブラジル代表 vs アルゼンチン代表
Excerpt: せっかく決勝だったのに寂しい内容だった。 アルゼンチンの休みが1日少なかった事は めちゃめちゃ影響があったと思う。 サビオラがいなかった事も大きかった。 いくら点を取る為に人数をかけたといって..
Weblog: Down by law
Tracked: 2005-06-30 21:20

ブラジル 優勝!
Excerpt: コンフェデ杯決勝、ブラジルvsアルゼンチンは4−1でブラジルが完勝し、当大会の優勝を決めました。   ドイツvsメキシコの3位決定戦を少し見ていたため(というか寝苦しくて目が覚めてしまっ..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2005-06-30 21:29

強すぎるブラジル優勝(コンフェデ)
Excerpt:  今朝はコンフェデレーションズカップの決勝戦がありました。 ブラジル対アルゼンチンの試合は午前3時40分からはじまるので 昨日の晩は午前3時30分に目覚ましをあわし、12時前に寝ました。 3時30分..
Weblog: こんな話をききました
Tracked: 2005-06-30 21:59

強すぎるブラジル優勝(コンフェデ)
Excerpt:  今朝はコンフェデレーションズカップの決勝戦がありました。 ブラジル対アルゼンチンの試合は午前3時40分からはじまるので 昨日の晩は午前3時30分に目覚ましをあわし、12時前に寝ました。 3時30分..
Weblog: こんな話をききました
Tracked: 2005-06-30 21:59

ブラジル−アルゼンチン
Excerpt: 南米を代表するチーム同士の対戦になった決勝戦。 まさか一方的になるとは、予想外! 前半11分、まずはアドリアーノ〜!! 強烈な左ミドル!あっという間にブラジル先制! 相変わらずの好調ぶり。本気を出せ..
Weblog: スポーツ好きのひとり言
Tracked: 2005-06-30 22:02

ブラジル−アルゼンチン
Excerpt: 南米を代表するチーム同士の対戦になった決勝戦。 まさか一方的になるとは、予想外! 前半11分、まずはアドリアーノ〜!! 強烈な左ミドル!あっという間にブラジル先制! 相変わらずの好調ぶり。本気を出せ..
Weblog: スポーツ好きのひとり言
Tracked: 2005-06-30 22:03

ブラジル強すぎ!!
Excerpt: コンフェデ決勝4-1でブラジル優勝!! 速い、強い、高い、上手い、 アドリアーノもう誰も止められませーん!! カカ、ロナウジーニョもきっちり仕事してるし…。 ゴールマウスいつもより..
Weblog: 出動!! だらダラ地球防衛軍
Tracked: 2005-06-30 22:15

改めて日本の力を考える コンフェデレーションズカップ 3位決定戦・決勝戦
Excerpt:  翌朝、仕事があるのに、コンフェデの3位決定戦と決勝戦を夜通し見てしまった。しか
Weblog: くろグ
Tracked: 2005-06-30 22:32

ブラジル4−1圧勝V/コンフェデ杯
Excerpt: <コンフェデレーションズ杯>◇決勝、3位決定戦◇最終日◇29日◇フランクフルト決勝は、ブラジルが4―1でアルゼンチンに圧勝し、4大会ぶり2度目の優勝を果たした。ブラジルは前半11分にアドリアーノが..
Weblog: いなモらス
Tracked: 2005-06-30 22:38

コンフェデ終了。
Excerpt: ブラジルが結局優勝されましたな。 あーーーそうさ、そうさっ。 起きてきっちり観れなかったさっ。 睡眠訓練も最後にゃー普通に戻ってるさーっ。 寝ながら、レム観戦。←勝手に言葉を作る(汗)..
Weblog: 燃えたぎる赤、癒される青。
Tracked: 2005-06-30 22:38

[コンフェデ杯]ブラジル優勝!アルゼンチンに圧勝。
Excerpt: コンフェデ杯の決勝は、ブラジルがアルゼンチンに4-1で圧勝して優勝。得点王にはアドリアーノが輝いている。試合前からブラジル有利となっていましたが、ここまで圧倒的な強さで優勝してしまうとは思い..
Weblog: WebInfoB
Tracked: 2005-06-30 22:46

[コンフェデ杯]ブラジル優勝!アルゼンチンに圧勝。
Excerpt: コンフェデ杯の決勝は、ブラジルがアルゼンチンに4-1で圧勝して優勝。得点王にはアドリアーノが輝いている。試合前からブラジル有利となっていましたが、ここまで圧倒的な強さで優勝してしまうとは思い..
Weblog: WebInfoB
Tracked: 2005-06-30 22:48

コンフェデ杯、ブラジルがアルゼンチンに圧倒し優勝!
Excerpt: 決勝の前に3位決定戦で、ドイツがメキシコを下し開催国の面子を保ち、さぁ決勝!ブラジルVSアルゼンチンのこの上ないカードです。コンフェデ杯最終日に相応しい試合になりました。 前半・・・ブラジルに疲れて..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2005-06-30 22:57

コンフェデ杯、ブラジルがアルゼンチンに圧倒し優勝!
Excerpt: 決勝の前に3位決定戦で、ドイツがメキシコを下し開催国の面子を保ち、さぁ決勝!ブラジルVSアルゼンチンのこの上ないカードです。コンフェデ杯最終日に相応しい試合になりました。 前半・・・ブラジルに疲れて..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2005-06-30 22:57

魅了
Excerpt: 先ほど、録画しておいたコンフェデ決勝戦を見た。   未だ、その余韻から冷めない。録画なのだが、まるで生で見ているかのような興奮だった。   とにかくブラジルの個人技の..
Weblog: スコログ
Tracked: 2005-06-30 23:02

[コンフェデ杯]ブラジル優勝!アルゼンチンに圧勝。
Excerpt: コンフェデ杯の決勝は、ブラジルがアルゼンチンに4-1で圧勝して優勝。得点王にはアドリアーノが輝いている。試合前からブラジル有利となっていましたが、ここまで圧倒的な強さで優勝してしまうとは思い..
Weblog: WebInfoB
Tracked: 2005-06-30 23:12

コンフェデレーションズカップ
Excerpt: なんだか、酔ってたあいだに、ブラジルの優勝で、幕を閉じたみたいですね〜。アルゼンチン対ブラジル、見損ねました〜。
Weblog: 書家のあとつぎのおもうこと。
Tracked: 2005-06-30 23:12

▼サッカーコンフェデレーションズ杯2005決勝戦&3位決定戦
Excerpt: サッカーコンフェデレーションズ杯2005決勝戦ブラジル対アルゼンチンは4-1でブラジルが勝利。圧倒的な強さで優勝を決めた。また3位決定戦ドイツ対メキシコは4-3でドイツが勝利。開催地の面子を保って3位..
Weblog: 30年後に も一度読みたい
Tracked: 2005-07-01 00:41

コンフェデ杯 決勝戦、3位決定戦
Excerpt: コンフェデ杯決勝戦 ブラジル対アルゼンチンは ブラジルの圧勝だった。 試合開始早々に、アドリアーノが驚異的なゴールを決め 見ている者の度肝を抜いた。 そのすぐ後に今度はカカの綺麗なシュート..
Weblog: in the エム
Tracked: 2005-07-01 00:48

コンフェデ杯 決勝戦、3位決定戦
Excerpt: コンフェデ杯決勝戦 ブラジル対アルゼンチンは ブラジルの圧勝だった。 試合開始早々に、アドリアーノが驚異的なゴールを決め 見ている者の度肝を抜いた。 そのすぐ後に今度はカカの綺麗なシュート..
Weblog: in the エム
Tracked: 2005-07-01 00:48

夢のような楽しい試合でブラジル祭り開催中!コンフェデ決勝でアルゼンチンに圧勝
Excerpt: さるおです。 アドリアーノよ、キミこそが怪物くんだ! 前半11分、カンビアッソをかわして左足を思いっきり振り抜いた。今大会4点目のゴール。信じられないようなゴール。アドリアーノ君、あんたが大将。素晴ら..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2005-07-01 02:59

コンフェデ杯・MAN of the MATCH
Excerpt:   コンフェデレーションズカップはブラジルの4大会ぶり・2度目の優勝で終了しました。なんといっても決勝戦は圧巻でしたね。アドリアーノ・カカ・ロナウジーニョ・アドリアーノのそれぞれの得点シー..
Weblog: 「CEL-DE-KAIROって何?」 by トレンチおじさん
Tracked: 2005-07-01 03:06

コンフェデ杯も終了
Excerpt: 3位決定戦は、【4-3】でドイツの勝ち。優勝決定戦は、【4-1】でブラジルの勝ち。 という結果となり、幕を閉じましたね。
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-07-01 05:21

コンフェデ ブラジル vs アルゼンチン
Excerpt: 今日も朝から・・・。 うーん、強い!ブラジル。あんなに大差がつくなんて。 1日余分にあったチームコンディションの差があるのかしら。 アルゼンチンはメキシコ戦も苦戦しちゃいましたからね。 明らか..
Weblog: 主婦の秘め事
Tracked: 2005-07-01 10:00

◆コンフェデ杯◆
Excerpt: みごと王者ブラジル優勝ですね〜!! 注目の試合だったんですが4対1で勝利 前半 前半11分にアドリアーノが先制点         同16分にカカが2点目 後半にもロナウジーニョ、..
Weblog: アイホーム西尾      
Tracked: 2005-07-01 10:29

ブラジル優勝
Excerpt: きつかったですね〜、今朝の2本立て。 3位決定戦の試合開始ぐらいに寝てしまって、ふっと慌てて起き上がりチャンネルを変えたら、 もうブラジルが2点入れてました。最悪です。 ダイジェストでゴールシーンを見..
Weblog: 鴨川の辺から
Tracked: 2005-07-01 11:15

コンフェデレーションズ・カップ 2005 6/29
Excerpt: 決勝は予想外のブラジルの圧勝でした!ブラジルのリズミカルな攻撃、アドリアーノ、カカ、ロナウジーニョの個人能力の高さ!どれをとっても今回のブラジルはアルゼンチンを圧倒していましたね(^O^) 今回のコ..
Weblog: F.C. ル・デーモン・ノア
Tracked: 2005-07-01 15:00

FIFAコンフェデレーションズカップ ドイツ2005 ブラジル×アルゼンチン
Excerpt: FIFAコンフェデレーションズカップ ドイツ2005 決勝 対戦国:ブラジル×アルゼンチン 日時:6月29日(水)20:45(現地時間)キックオフ 会場:ドイツ・フランクフルト ■試合結果 ブラジ..
Weblog: サカコリ(ブログ)
Tracked: 2005-07-02 21:47

PK戦
Excerpt: PK戦PK戦(PKせん)とは、サッカーで定時の試合終了後、または延長戦終了後、行うものである。どちらかを必ず勝者にしなければならない場合に行われる。英語では
Weblog: サッカー事典
Tracked: 2005-07-03 16:46
×

