2005年06月22日

ワールドユース2005日本ロスタイムに失点.モロッコに敗れる

オランダで開催されているサッカー・ワールドユース選手権2005. 世界24カ国から20歳以下の選手が戦うこのワールドユース. 日本はグループリーグで,オランダ,ベナン,オーストラリアと戦い,未勝利だが2位で決勝トーナメントに進出した.
ここまでの戦いについて,
・オランダ戦についてはワールドユース選手権2005開幕戦『日本×オランダ』
・ベナン戦についてはワールドユース選手権2005日本ピンチ!対ベナン戦
・オーストラリア戦についてはワールドユース2005日本決勝T進出決めた!対オーストラリア戦
をご覧ください.
そして,決勝トーナメントの初戦の相手は下図のように,モロッコ.すでにイタリアとドイツが勝ち進んでいる.モロッコに勝てたとしたら,次はイタリア戦だ.

T.gif

前半開始からモロッコは動きが多くて,日本も守りづらそう.しかし,日本は高い位置でボールをカットして速攻で攻める機会が増え,徐々に日本がボール支配してきた.

そして,前半19分,カレン・ロバートのミドルシュートォォオオ!ポストに弾かれたぁ.あぁ,これを決めればヒーローだった.そして,前半27分,コーナーキックのこぼれ球を再びカレン・ロバートがシュート!DFに当たって,今度はクロスバーに弾かれる.あぁ,やっぱ入らないんだ.

前半の後半はモロッコペース.前半38分には大ピンチ.フリーで受けたベンダモウが切り返してシュート!!なんとかDFが弾いて守った.決定的なシーンだった.いやーしかし,モロッコの選手の中には絶対30歳超えてる!ってのがいた.まーこれはどこのチームにもいるか.

後半に入っても依然得点できず.モロッコの速攻には時間をかけさせるような対処をして,きちんと守れていたかな.しかし,怖いのはフリーキックも蹴ってくるし,突破もはかってくるイアジュール.そんな攻撃にも,DF陣とゴールキーパー西川の好セーブで凌ぐことができた.そして,このまま後半も終わって,延長戦かぁ,睡眠時間が・・・と思いながら,ロスタイムを過ごしていた.

が,兵藤がバックパス.それを狙われてしまった.一番ありがちなミス.フリーでパスを受けたチベルケーナインが斜めに走りこんだイアジュールに.そのままグラウンダーで,西川の股を抜くゴール.( ゚д゚)ポカーン.後半ロスタイムに痛恨の失点.モロッコにとってはファンが乱入するくらいの劇的ゴールだ.

そのまま,焦りモードで最後のコーナーキックなどに望みをつなぐが,カレンのシュートも枠をはずして試合終了.そしてベスト16で敗退.後半投入された前田は俊敏な動きでよかったが,平山は最後まで機能しなかった感じ.惜しいチャンスもあったがそこを決められるかが強さであって,最後まで得点力不足は解消できず.勝利無しで勝ち上がってきたチームらしい最後だったという印象.

唯一,本日の主審のたまに映る満面の無邪気な笑顔が見れてよかった.彼はきっと楽しんでくれたに違いない.日本はモロッコに0-1で敗れた.もう1試合のブラジル×シリアはブラジルが1-0でシリアを下したようだ.さて,日本は負けてしまったが,残りの試合では海外のこれから注目されそうな選手でもチェックしますか.

T2.gif

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 14:38 | Comment(58) | TrackBack(35) | サッカー
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
負けてしまいましたね。
結局勝ちがないまま、終わってしまいました・・・
一番勝つ可能性があったような気がしたんだけど。
この悔しさを糧に、これから頑張ってほしいです。
なんかしっくりこない大会でした・・・
Posted by kaori at 2005年06月22日 17:22
TBありがとうございます。
試合終了から12時間経ちましたけれど、まだまだ悔しい想いは消えません。明日の今頃はブラジルを破った喜びの余韻に浸っていたいものですね。
Posted by nlwf at 2005年06月22日 17:56
TBありがとうございました。
何か本当に観てる方も悔しいというよりやりきれない大会だった気がします。
きっと選手たちも色々考えるところはあるのでしょうね。

気持ちを切り替えて、この大会で持ち帰ったものをリーグに活かして欲しいです。
って云うのは簡単なんですけどね…。

Posted by みぃ at 2005年06月22日 18:10
TBありがとうございます。
見ていて面白い試合だとは
さすがに思えませんでした。
若いからこその姿を
もっと見せて欲しかったです。
せめてもの救いは
彼らには、まだ未来があると
言うことでしょうか…
Posted by ナタリー at 2005年06月22日 21:33
TBありがとうございます。それにしても悔しい結果。全くもって不完全燃焼で、やれるはずのことを全然できぬままに終わってしまったのが。
Posted by コール at 2005年06月22日 21:37
>kaoriさん
とうとう1勝もできずに敗退してしまいましたね.
勝てそうで勝てない・・・.
まだ20歳以下と若いですから
きっといろいろ感じ,経験したでしょうね.

>nlwfさん
5時半に終わって,布団に入っても
「何やってんだよ!」って何回も
心の中で叫びました.
残すはコンフェデ杯のブラジル戦.
後,4時間ほどです.楽しみです.

>みぃさん
見ていて,ゴールしそうでできない状況に
ヤキモキした大会でした.
若い彼らに今後の成長を期待しましょう.

>ナタリーさん
若い割にはがむしゃらさがなかったですね.
必死さがあまり伝わってこなかった気がします.
この経験を生かして,
今後世界で活躍していくことを願います.

>コールさん
はい・・・,非常に悔しい結果でした.
なんか問題点がいろいろ多すぎて困りますね.
しっかり練習しても結果が残せなかったら
意味がないですからね.
若い彼らの今後の活躍に期待します.
Posted by あむ at 2005年06月22日 22:55
こんばんは。トラックバックありがとうございました!(^^)!

若い彼らには次がまだまだあります。
遣り残したことや失敗がたくさんあったと思いますが、それを今後にぜひとも活かしてもらいたいと思います。

兄貴分達は再び奇跡を起こすのかも注目ですね!!
Posted by 足立区民 at 2005年06月22日 23:38
良いブログをありがとう!
また遊びに来ますよ。
Posted by (*´・д・)(・д・`*) at 2005年06月23日 00:13
ジャンルは違うけど、私のブログも見てもらえませんか!?
まぁまぁできると思います!
お願いします!
Posted by 暁奈 at 2005年06月23日 00:50
自分のこれだっていうものがなくて…
ブログ作ってみたのですが…
率直な感想をもらえませんか?
Posted by (*´・д・)(・д・`*) at 2005年06月23日 01:11
ブログめぐりしてて、面白いのないなーとおもってたら、ここみつけました。すごく楽しかったです。でわ〜
Posted by 桃のゼリー at 2005年06月23日 01:27
(-_-;)はぅぁ!!
Posted by むた at 2005年06月23日 01:43
新しくブログ作りましたー
参考にさせてもらいますネ〜
Posted by はな at 2005年06月23日 01:58
TBありがとうございます☆

それにしても残念でしたね…
前半の感じならいけると思ったんですが…

また遊びに来ます☆
Posted by murio at 2005年06月23日 02:00
ブログの楽しさをみんなに伝えた〜い!!
お互い頑張っていきましょうね!
Posted by むた at 2005年06月23日 02:13
どうやったらこんなアクセスとれるんだろ…
Posted by (=゚ω゚)ノ at 2005年06月23日 02:32
最近ブログ更新以外やることないのは私だけですか…。
Posted by 未来 at 2005年06月23日 02:43
いつも参考にしています。
Posted by 桃のゼリー at 2005年06月23日 02:53
きゃははwおもろいですwまた時間あったらあそびきまー
でわ
Posted by もっも at 2005年06月23日 03:05
おもろい!ブログめぐり中ここみつけて時間わすれて、みいってました
Posted by 瑠璃 at 2005年06月23日 03:15
ブログって作るのは簡単だけど、内容考えるのって難しいよね
管理人さんを尊敬しちゃいます。
Posted by にゃんにゃん at 2005年06月23日 03:25
更新お疲れ様です。
私のブログも更新してあるので、良かったら見てください!
気に入ってくれるといいなぁ。
Posted by 暁奈 at 2005年06月23日 03:35
1〜20位のりたいww
Posted by はな at 2005年06月23日 03:47
1〜20位のりたいww
Posted by るりちゃん at 2005年06月23日 03:57
超楽しいwブログ鑑賞が趣味なんですが
こういう面白いブログあるからやめられません!!w
Posted by よっちゃん at 2005年06月23日 04:08
どうも^^楽しいブログですね、尊敬しちゃいます
Posted by 瑠璃 at 2005年06月23日 04:21
最近ブログ更新以外やることないのは私だけですか…。
Posted by はなちゃん at 2005年06月23日 04:30
ブログ作るのも見るのも楽しいですよね。
私もブログ作ってるので見に来てくださいね。
Posted by at 2005年06月23日 04:40
お邪魔しました。いいブログですね、参考にします^^
Posted by 瑠璃ちゃん at 2005年06月23日 04:50
最近ブログ更新以外やることないのは私だけですか…。
Posted by 愛たん at 2005年06月23日 04:58
書き込み失礼しま〜すぅ。
私もブログやり始めたので、もし良かったら相互リンクさせてもらえませんかぁ?
Posted by (゚∞゚) at 2005年06月23日 05:08
ブログ見さしてもらいましたぁ。なんかすごいですね!
私が作ってる感じとぜんぜんちがくて
びっくりしちゃいました!
Posted by みくたん at 2005年06月23日 05:17
私もブログ作っているので、見にきてもらえませんか?
楽しんでもらえたら嬉しいなぁ…
Posted by 舞ちゃん at 2005年06月23日 05:26
とりあえず、作ったんですけど…何を書こうか迷ってるんです。
だから参考にさしてもらいました。
勝手にごめんなさい…
Posted by みく at 2005年06月23日 05:35
面白いブログですね、これから見に来ます^^
Posted by セラ at 2005年06月23日 05:44
はじめまして、いろんなところをまわってここに行き着きました。
またきますね。
Posted by (*´・д・)(・д・`*) at 2005年06月23日 05:54
blogは本当に楽しいですよね。
みんなにblogの楽しさを教えてあげたいなぁ…
そう思いません?
Posted by 舞ちゃん at 2005年06月23日 06:05
ブログってやりがいがあるよね!
私も毎日更新していくつもりなのでよろしくね〜
Posted by at 2005年06月23日 06:14
更新お疲れ様です。
私のブログも更新してあるので、良かったら見てください!
気に入ってくれるといいなぁ。
Posted by はなちゃん at 2005年06月23日 06:24
次の更新が楽しみだなぁ。
管理人さんはブログうまいですね。
Posted by るりたん at 2005年06月23日 06:34
初めまして!(^ .^)y-~~~またきまぅ♪(⌒▽⌒)ノ"
Posted by (≡゚∀゚≡) at 2005年06月23日 06:44
私もブログやっているのですが、なんかうまく書けなくて…
ブログって難しくないですか…?
Posted by るりたん at 2005年06月23日 06:55
うっぴ〜o(>∀<)oみにきたじょじょじょ!
Posted by よっちゃん at 2005年06月23日 07:06
業者が最近多い〜〜〜うざい〜〜〜
Posted by 未来 at 2005年06月23日 07:17
ブログ始めちゃいました><続くかなぁ?
Posted by よっちゃん at 2005年06月23日 07:27
参考ブログ。ぱくりんちょ(-人-)
Posted by みくたん at 2005年06月23日 07:36
ちわ〜♪いつも見させていただいてます★
Posted by 愛ちゃん at 2005年06月23日 07:45
1〜20位のりたいww
Posted by みくたん at 2005年06月23日 07:56
おぉ。。初めて見に来ました。。ここが有名ブログですかぁ。。凄い!
Posted by あくえりあす。 at 2005年06月23日 08:08
ブログ♪ブログ♪
みんなが見てくれるようなブログ作りましょうね♪
Posted by るりたん at 2005年06月23日 08:32
やっぱり才狽ニかってあるのかな…
私ぜんぜんうまく書く事ができなくて…
ちょっと悩んでます…
もし良かったら悪いところ教えてください。
Posted by もっも at 2005年06月23日 08:43
おぉ。。初めて見に来ました。。ここが有名ブログですかぁ。。凄い!
Posted by るりたん at 2005年06月23日 08:54
サイトのデザインを1から変えたいんだけどどうすればいいんですかぁ…
知ってたら教えてください。
Posted by (゚∞゚) at 2005年06月23日 09:05
良いブログをありがとう!
また遊びに来ますよ。
Posted by あくえりあす。 at 2005年06月23日 09:19
1〜20位のりたいww
Posted by (゚∞゚) at 2005年06月23日 09:33
ブログめぐりできました。これからもよろしくです〜 
Posted by るりたん at 2005年06月23日 09:48
自分のこれだっていうものがなくて…
ブログ作ってみたのですが…
率直な感想をもらえませんか?
Posted by ぴゅあてぃ。 at 2005年06月23日 10:11
う〜ん…私って才狽ネいのかなぁ…ほかの人の見てると
自信なくなっちゃう…
Posted by ぴゅあてぃ。 at 2005年06月23日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ワールドユース 日本×モロッコ
Excerpt:  モロッコってどういうチームか謎ですが組み合わせ的にはいいんでしょね。勝てばベスト8。  てことで前半。日本は4バック、左に家永、トップ下に水野、FW平山、右にカレンという感じ。今までで一番納得のい..
Weblog: a fruit knife and a boy
Tracked: 2005-06-22 15:32

ワールドユース2005 日本 0-1 モロッコ
Excerpt: この4試合で彼らは成長したのか? 日本、8強入りならず=ロスタイムの失点、モロッコに屈す−世界ユースサッカー 日本はモロッコに0−1で敗れ、前回に続く8強入りを逃した。  日本は..
Weblog: Yashi-An Blog
Tracked: 2005-06-22 15:37

モロッコ戦、悔しい!
Excerpt: ワールドユースでのモロッコ戦、負けてしまいましたね。 延長確実と思った矢先の失点でした。トホホ。(涙)
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-06-22 15:54

WY決勝T:U-20モロッコ代表 1−0 U-20日本代表
Excerpt: 結局1勝も出来ずか。まあ、あんまり期待してなかったので、そんなには。とはいえ朝から不愉快ですがw 前半はかなり良かったんだけど、ゴールならず。そして後半ロスタイムに悪い取られ方から失点。最悪のパ..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-06-22 16:03

ワールドユース 決勝トーナメント一回戦 日本vsモロッコ
Excerpt: 得点を奪うことはてきなかったけれど、今大会で最もいい内容の試合だったと思います。 酷い試合の連続でグループリーグを突破しながら、いい試合をして一回戦敗退・・・。 これもサッカーですね・゚・(ノД`..
Weblog: ZEROの領域
Tracked: 2005-06-22 16:32

ワールドユースをスタートに…
Excerpt: 日本、モロッコにロスタイムで得点を許し敗戦。 深夜3時半テレビ中継開始ということ
Weblog: 東京スロー&アクティブライフ 
Tracked: 2005-06-22 16:36

ユース代表8強入りならず
Excerpt: オランダで開催されている20歳以下によるサッカー世界ユース選手権で、 日本代表は21日(日本時間22日)モロッコと対戦、 後半ロスタイムに決勝点を奪われ0-1(前半0-0)で敗れました (Exc..
Weblog: tklo3log
Tracked: 2005-06-22 16:38

ワールドユース【モロッコ1−0日本】
Excerpt: グループリーグ未勝利、勝ち点2で決勝Tに進んだ日本。初戦は、モロッコ。 これまでCAPの兵藤をベンチに、水野をスタメンに起用。 この試合に勝てば、既にベスト8を決めているイタリアとの対戦となる。 前..
Weblog: nmf日記
Tracked: 2005-06-22 16:56

ユース・敗れる
Excerpt: ユースの決勝トーナメントのvsモロッコ戦。0-0で延長突入か?と思われた後半終了直前のロスタイム(残り1分)に失点。で、結局0-1で負けてしまいました。 前半から何度か得点のチャンスがあったけど、チャ..
Weblog: ヒロあし日記
Tracked: 2005-06-22 16:59

ベスト16・・・
Excerpt: モロッコに負けてしまったんですね・・・ 今回は勿論生では見れなかったし、ハイライトも見れませんでした〜 だからどんな試合になっていたのか、さっぱりなんですが、とにかく残念としか言いようがありません・・..
Weblog: soccer lover
Tracked: 2005-06-22 17:19

ワールドユース☆モロッコに破れ敗退
Excerpt: 負けましたね。 0−1 カレンロバートとか何回も惜しいシュートあったのに ポストやバーに阻まれて 後半ロスタイムに失点。 気が緩んだんですかね・・・・ 残念です。 今日はコンフェデなのでブラジルに勝..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-06-22 17:20

ワールドユース 決勝T1回戦 モロッコ戦(エンスヘデ)
Excerpt: わずか勝点2で奇跡の決勝トーナメント進出を決めた、日本U-20代表。 グループA〜Fの上位2チームと成績の良かった4チーム(ドイツ、イタリア、チリ、トルコ)の16チームで争う決勝トーナメントだが、勝ち..
Weblog: taka-czblog
Tracked: 2005-06-22 17:44

得たものは何?
Excerpt: モロッコ 1−0 日本(スポーツナビ)【得点者】モロッコ:イアジュール(90 2分)長い長いロスタイムに決めてきたモロッコ。3枚目の選手を躊躇してなかったですか?監督。失点後に森本くんを入れたけど、ち..
Weblog: 徒然事始
Tracked: 2005-06-22 18:04

U−20 モロッコ戦
Excerpt: 今日は予選リーグと違って前半から、好調に試合を展開する日本。 「おぉ!!今日はなんかイケテルやん!」 とか思ってたら…カレンのシュートがポスト、バー直撃 _| ̄|○ _| ̄|○ で、前半が終..
Weblog: 「1回625円です」
Tracked: 2005-06-22 18:27

U−20代表 ベスト8ならず!
Excerpt: U−20サッカー日本代表は21日(現地時間)、ワールドユースの決勝トーナメント1回戦でモロッコ代表と対戦し、後半ロスタイムの失点で 0−1で惜敗。2大会連続のベスト8はなりませんでした! ■スポ..
Weblog: PLANET−SURF1973
Tracked: 2005-06-22 18:48

ワールドユース 対モロッコ戦
Excerpt:  今大会 最高の試合、最低の采配。前半、見違えるようなチームの勢いに、まず驚かされた。前からプレッシャーをかけ、積極的にボールを奪取し、自分から勝負を挑み、ゴールへの執念を見せてくれた。       ..
Weblog: 今日も雨が降っている・・・・・・。
Tracked: 2005-06-22 19:06

ユース日本Xモロッコ ムカッ!!
Excerpt: 0対0で迎えた後半ロスタイム、痛恨の失点。残り時間はもう僅か、少しでも早くリスタートしたい所でモロッコファンが乱入。両手を広げながらブーーンって感じでグラウンドを縦横無尽に走り回ってた。なかなか取り押..
Weblog: 18
Tracked: 2005-06-22 19:25

終わった‥
Excerpt: 前半は今までの試合にはみられなかった積極性がみられたんですけどね。 家長、水野が下がった時点で、私のテンションも下がり気味でした。 結局1勝もできないまま‥。 6月21日 FIFA WORLD YOU..
Weblog: あおくろきいろ
Tracked: 2005-06-22 19:29

負けちゃった・・・
Excerpt: 「晃樹」とか「北斗」とか「ロバート」とか、なんかもう名前からして若い感じだよね。「ロバート」なんて片仮名だもんね。 こんなくだらないコトとかを考えてなけりゃ起きてられません。キックオフは3時半ですも..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-06-22 20:23

ワールドユース・日本0??1で敗退
Excerpt: 日本、ロスタイムに痛恨の失点! 20歳以下によるサッカーの世界ユース選手権第8日は21日、当地などで決勝トーナメント1回戦4試合を行い、日本は0??1でモロッコに敗れ、2大会連続のベスト8進出を逃した..
Weblog: タイトル未定2
Tracked: 2005-06-22 20:58

Wユース、モロッコ戦を終えて
Excerpt: 何とも悔しい結果。モロッコには特別な脅威など全然感じなかったのですが…。今大会初めて 前半から積極的な姿勢が見られ、惜しい場面も作り出していた。ただサッカーに判定勝ちはない。 勝てる試合だっただけに残..
Weblog: 珈琲もう一杯
Tracked: 2005-06-22 21:22

日本0??1モロッコ
Excerpt: ロスタイムでの失点 結果的には劇的だけど 多分延長に入っていても負けてたでしょうねぇ?? 何となく、そんな気がします。。 やはり負けるべくして負けたといったカンジです。 カレンのポストを叩くシュートも..
Weblog: 井の頭ラプソディ
Tracked: 2005-06-22 21:27

モロッコ戦
Excerpt: こんな早朝にモロッコ戦前半途中から見ましたけど・・・。 &nbsp; 結果は勝ち点2のチームが勝ちあがろうなんて虫が良すぎますから仕方ないにしても、勘のいい皆さんは大体あの瞬間で負けを悟ったと思い..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2005-06-22 21:42

【サッカー】負けた・・・。
Excerpt: 多くのブログでこの話題が取り上げられています。こちらからトラックバックを送らせていただきます。ん〜後半ロスタイムでの失点。。失点前のプレーで嫌な感じがしましたが・・・前半、カレンのシュートが2本ポスト..
Weblog: 足立区民の雑感blog ver.2
Tracked: 2005-06-22 23:42

モロッコ対日本(ワールドユース)
Excerpt: 6月21日(火)。 エンスヘデ。 勝ち点2で決勝Tに進出した日本。勝ち星なし、勝ち点2で決勝Tに進出したチームは、史上初とのこと。勝って、汚名を晴らす機会。      平山   家長  水野   カ..
Weblog: メーヂャ
Tracked: 2005-06-22 23:53

実りある負け?
Excerpt: 惜しい敗戦だった。 &nbsp; 方々でいわれている通り、この試合が今大会を通じての日本のベストゲームであったことに、間違いはない。前半には完全にボールを支配する時間を作ったし、決定的なシー..
Weblog: スコログ
Tracked: 2005-06-22 23:57

実りある負け?
Excerpt: 惜しい敗戦だった。 &nbsp; 方々でいわれている通り、この試合が今大会を通じての日本のベストゲームであったことに、間違いはない。前半には完全にボールを支配する時間を作ったし、決定的なシー..
Weblog: スコログ
Tracked: 2005-06-22 23:58

ワールドユース 雑感
Excerpt:  こんなに更新が遅くてはあまり意味がないのですが・・・ 試合見てて受けた印象などをサラっと書いてみます。  早朝6時、記事書く気が気が失せるほどの放心状態。 結局フテ寝してしまいました。 ..
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-06-23 00:33

世界ユース日本vsモロッコ(Morocco)
Excerpt: 今回はユース戦の中継までNHKでウインブルドンの中継を見ていました。 やっぱりシャラポワ強いですよ。 かなりワンサイドなゲームでちょっと見てる側からすると面白く無いような気もしました。 また、先日の全..
Weblog: 研究、サッカーいろいろ日記
Tracked: 2005-06-23 03:10

Wユース日本敗退『日本vsモロッコ』
Excerpt: ●日本、8強入りならず=ロスタイムの失点、モロッコに屈す(時事通信) ロスタイムに失点し、0−1で負ける… はぁ〜…(ため息) 前半、積極的なカレンのシュートはポストに当たるし・・・ 付いてないな。..
Weblog: ☆ ひでのりぶろぐ ☆
Tracked: 2005-06-23 03:41

日本×モロッコ戦@ワールドユース
Excerpt: ロスタイムにゴールを決められ、0−1でモロッコに負けた・・・ ベスト8に進出できず、敗退。。 若き日本代表は未勝利のままで、この大会を去ることになってしまった。 大熊監督には、ものすごく..
Weblog: 君と夕焼けとフットボール
Tracked: 2005-06-23 14:06

日本代表に思う
Excerpt: 昨日は時間がなかったため、サボったような文章になってしまった。 今日は時間がある。サッカー日本代表について書いてみたいと思う。 まずは今日未明のブラジル戦。日本代表は強かったと思う。 前半はブラジル..
Weblog: 風の日
Tracked: 2005-06-23 19:20

カレェェ〜ン。。。
Excerpt: ううぅ〜ん。。。ユース日本代表、モロッコに惜敗しましたね。。。運が無かったといえば、そうだし、決定力が無いと言えば、それもそう・・・。 カレンのシュートは2,3発ポストに当たって弾かれていたけど、得..
Weblog: いとをかし〜趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!〜
Tracked: 2005-06-23 20:58

Wユースが終わって…
Excerpt:  終わった終わった。ネタ的には未勝利のまま(PK勝ち)ベスト8ってのは面白いと思ったけど(失礼…)どんな形でもよかったので、もう1試合見たかったです…  結局最後まで迷走、というか大熊さん(と協会)..
Weblog: クマー!な生活。
Tracked: 2005-06-23 23:05

敗れて悔い無し!よくやった日本代表!
Excerpt: ちょっと前までは日本代表の試合って退屈なものだったのですが、6月はかなり面白い内容でした。特に最終予選からの柳沢、コンフェデの加地のプレーが良かったのが大きいです。あとは俊輔や中田も存在感を示せていよ..
Weblog: Kの一日を振り返る日記
Tracked: 2005-06-25 00:11
×

