2005年06月19日

ワールドユース2005日本決勝T進出決めた!対オーストラリア戦

6月10日にオランダで開幕したサッカー・ワールドユース選手権2005. 世界24カ国から20歳以下の選手が戦うこのワールドユース. 日本はグループAに所属し,開幕戦でオランダで敗れたが,第2戦でベナンに引き分けたため,以下のような順位となっている.

ここまでの戦いについて,
オランダ戦についてはワールドユース選手権2005開幕戦『日本×オランダ』
ベナン戦についてはワールドユース選手権2005日本ピンチ!対ベナン戦
をごらんください.

グループA
順位 国名 勝ち点
1位 オランダ 6
2位 ベナン 2
3位 日本 1
4位 オーストラリア 1

4チーム中,上位2チームが決勝トーナメントに進出できる.3位でもまだ可能性がある(3位の中で上位に入れば). 本日の試合は日本×オーストラリア,オランダ×ベナンとなるが,オランダがすでに1位を確定している.そこで以下の順位・勝ち点から判断して日本が決勝トーナメントに進出できる条件を考えると以下の表の通りとなる.一番上の行はすべて●となっているので,とりあえず勝てばいいのである.

日本の
決勝T進出
の可能性
ベナン(がオランダに)
勝ち引き分け負け
1点差2点差以上
日本勝ち
引き分け××ベナンとの成績次第
負け××××


前半はほとんどいいところなしといったところか.よく守って中盤までつなぐものの,フォワードにまでまわせず,フィニッシュで終われない.前半の見せ場といえば,右サイドのクロスに兵藤が飛び込むが,ミートせず.そのこぼれ球を平山が振りぬくがDFによって阻止されるといったなかなか惜しい場面.前半は両チーム決定機を演出できず,あるいはゴールキーパー西川の活躍で無得点.

後半に入ると,日本の攻撃のリズムが変わった感じ.割とボールを支配できて攻めれるようになってきた.ところが,後半30分,オーストラリアの右サイドからのフリーキック.右に曲がるカーブを描くが,西川キャッチ!と思いきや,ポロリ.ガ━━(゚Д゚;)━━ン!必死にボールに手を伸ばすも,タウンゼントの右足のほうが速かった.この時間で痛すぎる失点.負ければどうあがいても決勝トーナメントには進めねーっす( ゚д゚)ポカーン.

ところがところが,このまま終わってしまうのかぁと思っていた後半42分,ゴール前,梶山のふわっとしたパスにオフサイドラインギリギリで抜け出した前田!この前田がワンタッチの速いタイミングで打つすばらしい判断力.キーパー反応するも手に当たったボールはゴール右上に決まるセンセーショナルな同点弾!ムッハ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!この時間帯になんて大きな1点なんだ.西川も救われたぁ〜って思ったに違いない.そして,このまま試合は終了.

日本はオーストラリアに1−1の引き分け.となると,上記の表より,ベナンが負けていればとりあえずオーケー.で,オランダ×ベナン戦の結果を待つと,なんと!ベナンが1−0で負け!となると上記の表のクロスするところは「ベナンとの成績次第」となる.日本とベナンは勝ち点・得失点差が共に同じ.ところが,今日日本が1点決めたことによって,総得点で1点だけ上回り,なんと!日本が決勝トーナメント進出となったわけなのです.決勝トーナメント進出おめでとう!(課題はたくさんあると思うけど)

次は6月21日のモロッコ戦!是非勝ち進んでもらいたい!

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 02:50 | Comment(17) | TrackBack(45) | サッカー
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
あれで敗退していたら、
西川はかなりのショックだったでしょうね。
よくぞ前田が決めてくれました。
Posted by どらぐら at 2005年06月19日 03:21
TBありがとうございました。
期待してただけに前田のゴールが何より嬉しいです。でも、試合内容は散々でしたね。決勝トーナメントでは暴れて欲しいです。
Posted by takashi at 2005年06月19日 03:43
tbありがとうございました。
試合内容はダメにも程があるんで、モロッコ戦までには修正して戦う姿勢を見せてほしいですね。
Posted by hbk_boshoot at 2005年06月19日 10:19
皆さん,TB&コメントありがとうございます.

>どらぐらさん
もし負けていたら西川はずっと引きずりかねないですね.いいキーパーですから,前田に感謝.

>takashiさん
ホント,攻める気あるのかという場面が多いかったです.決勝Tでのモロッコ戦では初の勝利が欲しいです.

>hbk_boshootさん
ダメダメぶりが露呈していました.運で決勝Tに進んだようなものです.モロッコ戦ではおっしゃるとおり闘志が見たいです.
Posted by あむ at 2005年06月19日 15:17
TBありがとうございました。
なんだか、とっても消化不良なGリーグなのですが・・・

決勝Tは帳尻合わせのできない1発勝負。
もっと戦う気持ちの見られる試合を期待したいです。
(本田君の出番も・・・(ボソッ))
Posted by みぃ at 2005年06月19日 15:22
TBありがとうございます!
間違ってTB2回もしちゃいました(; ̄ー ̄)
お許しを・・・・
西川クンも前俊のゴルのお陰で救われた事でしょう♪
前俊を前の2試合でもし使ったならばちょっとは結果が違ったかもしれないと思うのは前俊贔屓だからですかね^^;
モロッコ戦でも是非ゴルを決めてほしいものです!!
Posted by サントス at 2005年06月19日 15:23
「気ままなNotes...」へのTBありがとうございました。
 前田俊介......これだけ待望されていた選手もいないでしょうねぇ。
 それだけにきっちり結果を残してくれたのは嬉しい限り。
 これで監督が自分の過ちに気づいてくれればいいんですけどねぇ。
 次は決勝トーナメントだから、先制点を取りに行く戦術&選手起用法を期待します。
 前田、水野、家長、そしてできれば本田......スタメンで一緒になんて無理な注文でしょうかねぇ。
 勝点2で進出したという不甲斐なさを、是非勝って払拭して欲しいです。
Posted by pixy_japan at 2005年06月19日 15:57
TBありがとうございます。
【バモスタ】の常連はA代表よりもユースへの思い入れの強い方が多く、昨晩はたいへんな盛り上がりでした。
こうなれば一試合でも多くを目指して欲しいですネ。
Posted by 【バモスタ】 at 2005年06月19日 16:33
TBどうもでした!
前田君、ようやく巡ってきた出番で輝くことができましたね♪
勝ち点2で決勝Tに行くのも気が引けますがw、これもサッカーなんですよねwww

モロッコ戦では先取点を是非!!
Posted by 下手横 at 2005年06月19日 17:25
トラバありがとうございます。前田をスタートから使ってほしいです。あと水野も。願わくば本田も。もっと魅力的なサッカーを見せてください、大熊さん!!
Posted by ウギー at 2005年06月19日 18:55
皆様,TB&コメントありがたき幸せです.

>みぃさん
Gリーグでは勝ってないですからね.決勝Tでまずは1勝欲しいところです.

>サントスさん
「贔屓」が読めませんでした(;_;)しくしく・・・.「ひいき」ですね.
モロッコ戦でも前田の活躍見たいですね.

>pixy_japanさん
大熊監督の采配への疑問がよく話題に上がってますね.
水野は何でいつもスタメンじゃないんでしょうか.
モロッコ戦では先制さらには追加点を期待します.
勝ち点2で決勝T進出は恥ずかしすぎますからねぇ.

>【バモスタ】さん
私はスポーツバーに行ったことがないので,一度は行ってみたいです.
やはり同じ意思を持つ仲間が集まると白熱するんでしょうね.

>下手横さん
勝ち点2だと運で進んだようなものともとれますね.モロッコ戦では先制点&勝ちを強く望みます.

>ウギーさん
私も個人的には水野のスタメンは見たいです.監督頼んますYO!
Posted by あむ at 2005年06月19日 22:49
TBありがとうございます。
「運」を感じたワールドユース・オーストラリア戦でしたが、
次戦モロッコ戦では、先制点をとってほしいですね!
Posted by 玲子 at 2005年06月19日 23:53
>玲子さん
TB&コメントありがとうございました.
運も実力といいますが,運じゃない部分の,それに見合う実力を身につけたいですね. モロッコ戦に期待です.
Posted by あむ at 2005年06月20日 04:07
TBどもっす
とにかくもう1試合できることを喜びましょうヽ(´ー`)ノ
Posted by stonecold316 at 2005年06月20日 04:51
トラックバックありがとうございました。95年のワールドユース以来、日本が勝利を収めずに終わったワールドユースは無いそうです。是非次のモロッコ戦は勝って欲しいですね。
Posted by 新右衛門 at 2005年06月20日 14:48
TB&コメントありがとうございます.

>stonecold316さん
モロッコ戦が見れるのはうれしいですね.

>新右衛門さん
このような状況は95年依頼10年ほどないのですか.ここで止めるわけにはいきませんね.モロッコ戦では勝ちたいです.
Posted by あむ at 2005年06月20日 23:19
遅くなりましたが、トラックバックありがとうございます。
忙しくて、次のモロッコ戦の内容を何も見れなかったのですが、負けてしまったのですね。残念です!
Posted by TAKA at 2005年06月23日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ギリギリ
Excerpt: ワールドユースの日本vsオーストラリアを見てました。 結果は1-1。 オランダvsベナン戦でオランダが1-0で勝ってくれたおかげで、総得点でベナンを上回り、どうにかこうにか決勝トーナメント進出決定..
Weblog: どことなくなんとなく
Tracked: 2005-06-19 03:12

ワールドユース 日本×オーストラリア
Excerpt:  前半は20分くらいまで日本チャンスなし。カレンがゴール前でFKget。兵藤が蹴るがバーの上。カウンターからタルドスのシュートは西川がナイスセーブ。右クロスが兵藤にその後平山も行くがはじかれる。自陣で..
Weblog: a fruit knife and a boy
Tracked: 2005-06-19 03:17

前田キタ――(・▽・)――!!! 本田コナイ(>_<)
Excerpt: === ワールドユース 日本、決勝トーナメント進出 === 予選リーグ最終戦、対オーストラリア戦。 オーストラリアに1点先制されるも(こら、にしかわー)、 [http://blogs.yahoo..
Weblog: どらぐら日記
Tracked: 2005-06-19 03:20

U−20 オーストラリア戦
Excerpt: 今日のオーストラリア戦も同点だった…でも…… 「 同点で終わってしまった…_| ̄|○ 」 と言うよりは… 「 同点になったぞぉ〜!!! よっしゃぁぁぁぁ〜!!! 」 「 前..
Weblog: 「1回625円です」
Tracked: 2005-06-19 03:22

ワールドユース!対オーストラリア戦
Excerpt: はぁぁぁ! まぁ結果から言えば良かった! 見ていて疲れた!! 今日はフットサルを23時まで! そこから家に帰って見たので 後半過ぎからの観戦 途中からの感想になりますが。。。 今日は平山が..
Weblog: gami
Tracked: 2005-06-19 03:23

Wユース グループA第3戦オーストラリア戦 (ケルクラーデ)
Excerpt: 20歳以下によるサッカーの世界ユース選手権1次リーグ最終戦がいよいよ行始まる。 A組の日本は16強で争われる決勝トーナメント進出を懸けたオーストラリア戦を迎えた。 第2戦まで1敗1分けの日本は、敗れる..
Weblog: taka-czblog
Tracked: 2005-06-19 03:41

日本対オーストラリア(ワールドユース)。
Excerpt: 6月18日(土)ワールドユースチャンピオンシップグループ最終節。 前半開始。 前1分 平山、相手のミスボールを拾い、ドリブルで持ち込みシュート。→キーパーキャッチ。 前4分 オーストラリア9番ルー..
Weblog: メーヂャ
Tracked: 2005-06-19 04:26

●FIFAワールドユース選手権●日本×オーストラリア A,B,C組結果
Excerpt:  FIFAワールドユース選手権大会オランダ2005の予選第3戦。1分1敗で予選リーグ最終戦を迎えた日本は、同じく1分1敗のオーストラリアと対戦。両チームとも勝てば決勝トーナメント進出、日本は引き分けで..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-06-19 04:54

U−20日本代表 決勝トーナメント進出
Excerpt: フル代表同様、U−20も勢いに乗っております。スポーツの中継が夜中にあるのは、妙なテンションになっていい。
Weblog: DIGI-PLA
Tracked: 2005-06-19 09:36

おめっ!(WY 日本1−1オーストラリア)
Excerpt: 試合は予選突破のかかる3戦目、しかも0−0の引き分けでも可能性のある状況だった。そういう状況を考慮しても褒められる内容ではなかっただろう。 それでも若い日本の選手達には、大きな声で「GL突破おめでと..
Weblog: ていたらく日記
Tracked: 2005-06-19 09:45

ワールドユース決勝トーナメント進出・・・あぶねえorz
Excerpt: とりあえずは良かった・・・まだまだ終わらないですよ <B>しかし 0勝1敗2分勝ち点2得失点??1で決勝T進出ってなにw</B> これはオランダに感謝しなくてはいけませんね、決して自分たちの力で決めたわけではな..
Weblog: はぎゃ????ん 人生ままならねぇ・・・orz
Tracked: 2005-06-19 09:56

さすが俊介^^。
Excerpt: U20オーストラリア戦、前田俊介のゴールでようやく予選通過を決めました。(とは言っても勝ち点2で通過っていうのはとても恥ずかしいといわざるを得ませんが) &nbsp; 以前から口が酸っぱくなり過ぎ..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2005-06-19 10:17

サッカー ワールドユース 日本代表 決勝トーナメントへ進出決定
Excerpt: サッカー日本代表がやってくれました。 強豪のひしめく中、決勝トーナメント進出! しかも、一勝も出来ずに!! フル代表じゃなくて、オランダで開催されているユースの 大会の方ですが・・・。 ..
Weblog: 諸葛川
Tracked: 2005-06-19 11:59

祝・決勝トーナメント進出
Excerpt: 増嶋ぁ〜。後半に下げられてしまいましたね。先発起用のFWがきちんと仕事をしないからDFにツケが回るんだよ。でもまぁ何にせよ、決勝トーナメント行きが決まって良かった。正直無理かと思ったもん。 前半..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-06-19 12:59

勝ち無しで16強進出
Excerpt: ワールドユースのオーストラリア戦、終了しましたね。 結果は1−1の引き分け。ベナンがオランダに0−1で敗戦したため、 総得点の差で日本辛くも決勝トーナメント進出っ! これで決勝トーナメント一回戦..
Weblog: MERO&#039;s FreeStyle
Tracked: 2005-06-19 13:29

ワールドユース グループリーグ第三節 日本vsオーストラリア
Excerpt: まずは試合の流れからいきましょうか。 この試合は、日本は引き分け以上、オーストラリアは勝利以上で、(ベナンの結果次第によって)決勝トーナメント出場が決まるという条件で行われました。 オーストラリア..
Weblog: ZEROの領域
Tracked: 2005-06-19 15:06

ワールドユース!決勝トーナメント進出キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
Excerpt: &lt;FONT size=&quot;5&quot; color=&quot;#FFFFE5&quot;&gt;&lt;MARQUEE bgcolor=&quot;#0000cc&quot;&gt;..
Weblog: サントス発展途上日記
Tracked: 2005-06-19 15:14

ワールドユース!決勝トーナメント進出キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
Excerpt: &lt;FONT size=&quot;5&quot; color=&quot;#FFFFE5&quot;&gt;&lt;MARQUEE bgcolor=&quot;#0000cc&quot;&gt;..
Weblog: サントス発展途上日記
Tracked: 2005-06-19 15:14

WY:オージー戦(Part.2)
Excerpt: おはよーございまーす(ρw-).。o○ WYに続いてチュニジア×ドイツ&オーストラリア×アルゼンチン観ちゃいました。 いいストレス発散になったよ??(おい?)お肌はやばいけどね! で、WY..
Weblog: MY LIFE WITH ・・・
Tracked: 2005-06-19 15:23

なんとか決勝トーナメント進出。
Excerpt: 日本vsオーストラリアは、1−1の引き分けとなりました。 で、オランダvsベナンが、1−0でオランダの勝ち。 この結果、日本はA組2位で決勝トーナメント進出を果たしました。 キーパー西川..
Weblog: 夢の世界へ
Tracked: 2005-06-19 15:50

なんとか決勝トーナメント進出。
Excerpt: 日本vsオーストラリアは、1−1の引き分けとなりました。 で、オランダvsベナンが、1−0でオランダの勝ち。 この結果、日本はA組2位で決勝トーナメント進出を果たしました。 キーパー西川..
Weblog: 夢の世界へ
Tracked: 2005-06-19 15:50

ワールドユース・オーストラリア戦@スポーツバー
Excerpt: ワールドユース 日本2大会連続のベスト16!  20歳以下によるサッカーの世界ユース選手権第7日は18日、ケルクラーデ(オランダ)などで1次リーグ最終戦の8試合を行い、日本は1―1でオーストラリアと引..
Weblog: タイトル未定2
Tracked: 2005-06-19 15:59

ユース・決勝へ進出とはいうものの
Excerpt: ワールド・ユース、オーストラリア戦を何とか引き分けて決勝トーナメントへ進出決定。それにしても、辛うじて引き分けに持って行ったという内容であったとしか言いようがない。 A代表もそうであるが、どうしてこう..
Weblog: ヒロあし日記
Tracked: 2005-06-19 16:05

この大会の意味 ワールドユースサッカー 日本×オーストラリア
Excerpt:  飲み会を中座し、急いで帰宅しての観戦。結果は、1??1の引き分け。勝ち点2で日本
Weblog: くろグ
Tracked: 2005-06-19 16:17

やる子なのよ!
Excerpt: 確かにここまで堅守を誇ってきた西川くんがミスをしてしまって先制されました。前俊が入っても森本くんが入っても点が入る気がしなくて絶望的な気持ちにもなりました。正直家長くん→前俊は不安でした。家長くんは今..
Weblog: 徒然事始
Tracked: 2005-06-19 16:38

前俊 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
Excerpt: &lt;font size=&quot;5&quot;&gt;&lt;font color=blue&gt;サンフの前田君 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!&lt;/font&gt;&lt;/font..
Weblog: 下手の横好き話
Tracked: 2005-06-19 17:23

前俊 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
Excerpt: &lt;font size=&quot;5&quot;&gt;&lt;font color=blue&gt;サンフの前田君 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!&lt;/font&gt;&lt;/font..
Weblog: 下手の横好き話
Tracked: 2005-06-19 17:29

ワールドユース、3戦目
Excerpt: 日本1−1オーストラリア 良かったね。どうにか引き分けで。 負けるかと思っていたから。 オーストラリアとの差はないから、どうか..
Weblog: メジャーを目指せ!
Tracked: 2005-06-19 17:37

ワールドユース05 日本VSオーストラリア
Excerpt: 昨日見ていためちゃイケの数取団にヒロシ兄貴が出ていた記念であの方口調で試合の感想をつれづれと書かせていただく。 あ、ギャグが外れてたらすまんとです・・・。 &nbsp; gami@管理人です・・..
Weblog: インテルetcつれづれ日記
Tracked: 2005-06-19 17:53

ワールドユースはドローながら決勝トーナメント進出
Excerpt: 本田が&#39;&#39;&#39;[http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/wy/column/2005/200506/at00005096.html ..
Weblog: GRAMPUS BROADBAND (ぐらぶろ)
Tracked: 2005-06-19 18:38

ユース決勝トーナメント進出
Excerpt: 前半は流れに乗れないいつもの展開、後半は続々と流れを変えてくれる選手が投入され少しは面白くなった。試合を通して思ったのはゴール前にボールをあげても詰める選手が少ないように思えた。流れたボールやこぼれた..
Weblog: 18
Tracked: 2005-06-19 18:45

ワールドユース:日本対オーストラリア@ケルクラーデ(TV観戦)
Excerpt: 今日もサッカーの試合が続きます。今日はワールドユースの予選リーグ最終戦。日本対オーストラリア。オランダ対ベナンの結果次第で、予選リーグの突破が左右される状況ですが、オランダがベナンに勝つか、引き分ける..
Weblog: Woogie's Footie Seven Days
Tracked: 2005-06-19 18:56

決勝トーナメント進出!@ワールドユース
Excerpt: ワールドユース日本×オーストラリア戦。1−1のドロー。。 勝ち点2でA組2位に入り、決勝トーナメント進出を決めた。 ベナン・オーストラリアと並んだが、得失点差と総得点で日本が上回った。 ..
Weblog: 君と夕焼けとフットボール
Tracked: 2005-06-19 20:02

The FIFA World Youth Championship Netherlands 2005 ?? Japan vs. Australia
Excerpt: Japan 1 vs. 1 Australia 所用で外出していたため、この試合ライヴ観戦することが出来ず、ヴィデオで見た。我がU20チーム予想通り2??3日で大きな改善は認められず、相変わらずの鈍..
Weblog: 擬藤岡屋日記
Tracked: 2005-06-19 20:06

日本代表、決勝Tへ!
Excerpt: 「影の濃い ピッチ押し込む ゴールかな」  サッカーのワールドユース日本対オーストラリア戦は、キーパー西川選手の落としたボールを蹴り込まれ1点のリードを許す苦しい展開でしたが、後半42分..
Weblog: スポーツ俳句(スポーク)
Tracked: 2005-06-19 21:06

サッカーの世界ユース選手権 2大会連続のベスト16入り
Excerpt: 日本、2大会連続16強 豪州と引き分け (共同通信) 途中出場前田、日本を救った/Wユース 20歳以下によるサッカーの世界ユース選手権 日本は1−1でオーストラリアと引き分..
Weblog: 通販情報・お買い物情報!
Tracked: 2005-06-19 21:29

日本、2大会連続16強 豪州と引き分け
Excerpt: 日本、2大会連続16強 豪州と引き分け (共同通信) 途中出場前田、日本を救った/Wユース 20歳以下によるサッカーの世界ユース選手権 日本は1−1でオーストラリアと引き分け、 A組2位で..
Weblog: 通販情報ブログ〜今日も気楽にお買い物!
Tracked: 2005-06-19 21:30

日本、2大会連続16強 豪州と引き分け
Excerpt: 日本、2大会連続16強 豪州と引き分け (共同通信) 途中出場前田、日本を救った/Wユース20歳以下によるサッカーの世界ユース選手権日本は1−1でオーストラリアと引き分け、A組2位で2大会連続のベ..
Weblog: 通販・お買物情報
Tracked: 2005-06-19 21:30

コンフェデ杯☆日本vsメキシコ☆2nd
Excerpt: 結果は2−1で負けました。 後半はまず11分にメキシコがポストに当たる危険なシュートを放つ。 13分中村に代わりイナ登場。 そのあとのイナのミドルシュートは外れる。 後半19分メキシコのフォンセカG..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-06-19 21:35

オーストラリアvsニッポン@ワールドユース2005
Excerpt: ●ここまでオランダに完敗、ベナンに引き分け。ワタシは試合開始直前までわかっていなかったのだが、グループ3位でも他のグループとの比較で決勝トーナメント通過できる場合があったんすね。だからこの試合を勝ちさ..
Weblog: CLASSICA - What's New!
Tracked: 2005-06-19 22:23

ワールドユース vsオーストラリア
Excerpt: いや〜、危なかったぁ。 後半オーストラリアに先制されたときは もうっ!とちょっと怒りモードにもなりましたが、 追いつきましたね。 引き分けでオランダ-ベナンの結果待ちでしたが、 ベナンが負け..
Weblog: Dream of...
Tracked: 2005-06-20 00:23

ワールドユース・決勝Tには行ったものの
Excerpt: オランダで行われているワールドユースですが、何とか勝ち点2(!)で日本の決勝T進
Weblog: 微熱日記
Tracked: 2005-06-20 01:33

Wユース 日本vsオーストラリア
Excerpt: ええとまずは試合結果&予選通過報告。 日本1−1オーストラリア 引き分け オランダvsベナンは1−0でオランダ勝利 オランダが全勝で残りのチームがお互いに引き分ける。 ただ得失点差でオーストラ..
Weblog: STONE COLD 316
Tracked: 2005-06-20 04:59

ユース:オーストラリア戦。
Excerpt: やったぁ!! 決勝トーナメント進出決定!!! 首の皮とはこのことかっ! ・西川周作。に関して ・水野くんのスーパーサブはいつまでなのかに関して ・前田俊介をやっと出したことに関して ..
Weblog: 燃えたぎる赤、癒される青。
Tracked: 2005-06-20 09:56

ワールドユース・絶対に負けられないオーストラリア戦。
Excerpt: こんばんわ、super_xです。 もう始まります。 若き日本代表の運命の一戦。 決勝進出の条件は… 勝てば、文句なし。 引き分けだと、ベナンの結果次第で、 決勝トーナメント進出の可能性を残す。 U..
Weblog: SUPER-X.COM
Tracked: 2005-06-21 09:55
×

