2005年06月18日

すばらしいflash作品.必見!

下は去年(今となっては少し古いが)の第3回紅白flash合戦の参加作品で,これはClairvoyance様による『NIGHTMARE CITY』というタイトルのflash作品.

http://pya.cc/cnt2.php?uid=16522

動きも滑らかで,すごくクオリティーの高いflashです.おそらく,映画やゲームの要素を取り入れている.音楽とマッチしていて,緩急ある動きでかっこいい.久々にflashで感動しちゃいました.


そして,下のURLのflashは上のすばらしいflashを元に,コチラに貼られたAAをLocker Roomさんがflash化したもの.これはこれで味があってかなりおもしろい.笑いすぎたぁ.

http://fdempa.com/kagi/naname.html

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 16:54 | Comment(4) | TrackBack(4) | 雑記
この記事へのコメント
今晩は。こちらに貼られたリンクから初めてNANAMECITYを見たのですが笑っちゃいました。前にいた妹に変な顔されました。
Posted by 那由多 at 2005年06月19日 00:24
NANAME CITYの方は笑えますよね.妹さんにはキツかったんですかね.さすがにいきなりだと説明がいりそうですね.
Posted by あむ at 2005年06月19日 03:25
遅くなりましたが、トラバありがとうございました。
『NIGHTMARE CITY』は、ストーリー、絵の技術、音楽といい、全てが凄い作品でした。
また、新たなflashの紹介を楽しみにしてますね。
Posted by ミズキ at 2005年07月05日 18:51
>ミズキさん
ちょっとストーリーに謎があるのですが,映像と音楽は最高でした.
また面白flashを見つけてくれば,紹介したいと思います!
Posted by あむ at 2005年07月07日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4443267

U-20日本代表
Excerpt: U-20日本代表 決勝トーナメント進出おめでとうございます。
Weblog: D.Taka's diary
Tracked: 2005-06-19 14:06

U-20日本代表
Excerpt: U-20日本代表 決勝トーナメント進出おめでとうございます。
Weblog: D.Taka's diary
Tracked: 2005-06-19 14:06

U-20日本代表
Excerpt: U-20日本代表 決勝トーナメント進出おめでとうございます。
Weblog: D.Taka's diary
Tracked: 2005-06-19 14:06

お薦めflash
Excerpt: トラバして頂いたあむさんの所から、flash を見つけてきました。 『NIGHTMARE CITY』です。 まじ、面白かった!! 映画はあまり見ない私なので、 flash には全く期待して..
Weblog: 自分に優しく(鬱病共生日記)
Tracked: 2005-06-29 22:10
×

