2005年06月12日

映画『バンディッツ』

〜 2人は恋人 3人は犯罪の始まり.〜

息の合うコンビ(ブルース・ウィリスとビリー・ボブ・ソーントン)が銀行強盗をやっていたが,1人の女性(ケイト・ブランシェット)によって運命が変わってくる,といったお話.

バンディッツ〈特別編〉
B000793DNUブルース・ウィリス バリー・レビンソン ビリー・ボブ・ソーントン ケイト・ブランシェット

おすすめ平均
stars意外と豪華なスタッフの見逃されそうな作品
stars最後が、どんでんと

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ユニークなユーモアが交じっており,強盗の話にもかかわらず重くなく,あまり深く考えずに楽しめました.最後のオチが一番の見所で,いい意味で「騙されたぁ〜」という意見も結構あるみたいですね.ブルース・ウィリスの長髪も見モノかな.

『バンディッツ』公式サイト

TSUTAYA24時間ネットで宅配DVDレンタル

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 00:56 | Comment(5) | TrackBack(3) | 映画
この記事へのコメント
TBありがとうございまーす。
今後ともよろしくね♪

最後のオチ・・・・
ハリウッドのスタントマンがお友達で良かったぁ〜、って感じでしたね。(^_^)b
Posted by 毒ひよこ at 2005年06月12日 02:51
TBありがとうございました。こちらからも、TBつけさせて頂きました。また、お邪魔しますね。
Posted by ジェニファー at 2005年06月12日 05:36
この3人が何とも愛すべきキャラクターで、この映画好きなんですよ。傑作ではないけど、アマゾンで1000円なら買ってしまいたくなりますよね。
Posted by cold-romeo at 2005年06月12日 09:24
TBありがとうございます。

三人とも、個性強すぎで(笑)
なんて面白いのでしょう。
ケイトが、ぶちぎれてて、すごい好きですわv
Posted by RIKO at 2005年06月12日 10:50
>毒ひよこさん
コメントありがとうございました.
こちらこそよろしくお願いします.
持つべきものはスタントマンの友ですね(この映画限定ですがw・・・)

>ジェニファー
コメント&TBありがとうございました.いつでも遊びに来てください.またブログのぞかせていただきます.

>cold-romeoさん
コメント&TBありがとうございます.
1000円は安いですね.なんでこんなに安いんでしょうか.

>RIKOさん
コメントありがとうございます.
ケイトは他の作品とは違った味がありましたね.
Posted by あむ at 2005年06月12日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4292968

バンディッツ BANDITS
Excerpt: 監督 バリー・レビンソン2001年 アメリカ映画最初、ジョーとテリーが怒鳴りあい、みんなが見ている前で撃ち合うシーンから始まるこの映画。バンディッツの意味は追いはぎ、という意味だが、二人が行うのは、『..
Weblog: ☆怠惰(たいだ)なテレビ・映画感想日記
Tracked: 2005-06-12 05:39

バンディッツ
Excerpt: この映画好き。センスの無い人向けのイケてる映画。
Weblog: Cold Cold Romeo - Blog
Tracked: 2005-06-12 09:18

『バンディッツ』 お泊り強盗?
Excerpt: 刑務所を脱走したジョー(ブルース・ウィリス)と、 テリー(ビリー・ボブ・ソーントン)は、誰も傷つけることのない、鮮やかな手口の銀行強盗を続け、 いつしか英雄に祭りあげられていく。 やがて、平凡な..
Weblog: *モナミ*
Tracked: 2005-07-10 17:50
×

