2005年05月16日

映画『フォーンブース』

---- 電話を切れば,殺される ----
【フォーンブース】とは公衆電話ボックスのこと.終始,公衆電話ボックスの中で話が進むサスペンス・スリラー.たまたま鳴っていた公衆電話にでてしまったことから謎の男から命を狙われるという悲惨な運命を描いた緊張感あふれる映画.

フォーン・ブース
B0007WZTDYコリン・ファレル ラリー・コーエン ジョエル・シューマカー キーファー・サザーランド

おすすめ平均
stars「シャンパングラスでピラミッドを・・・」
stars頭を使いたくない、時間のないときにお勧めです。
starsやはりあの声は!!
stars結構おもしろ〜い
starssurprisingly good

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テンポもよく,飽きずに一気に最後まで見れる感じかな.誰にでも起こりうる恐怖を伝えているようだが,もはや最近は公衆電話自体あまり見なくなったなぁ.携帯電話が普及してるからね.将来,公衆電話がなくなった時にこの映画を見ると昔は((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブルなことが起こりえたんだなーって思うんかな.

そういや,この映画には『24 TWENTY FOUR』の主演キーファー・サザーランドが出ている.まー出ているといっても・・・,おっと危ない.気になる人はご覧あれ.

『フォーンブース』公式サイト
TSUTAYA24時間ネットで宅配DVDレンタル

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3966055
×

