2005年05月03日

映画『バッドボーイズ2バッド』

ウィル・スミスとマーティン・ローレンスがコンビを組む刑事もので,麻薬の密輸を阻止しようと奮闘する話.

バッドボーイズ 2バッド デラックス・コレクターズ・エディション
B00009XLLKマーティン・ローレンス マイケル・ベイ ウィル・スミス ガブリエル・ユニオン

ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 2004-04-28
売り上げランキング : 817

おすすめ平均 star
star最高
starアクションはいいんだけど
star演技!?それとも自然体??

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



主人公の2人は死ぬはずがないので,割と安心して見れるのがいいとこかな.陽気で緊張感のない会話と,緊張感のある銃撃戦のコントラストがなかなかよい.

最後の方ではなんでそんなことできるねん!っていう強引な展開だったが,アクションもたくさんあって,楽しめたなぁ.

TSUTAYA24時間ネットで宅配DVDレンタル

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

