2005年04月24日

スペインリーグ『レアル・マドリッド V.S. ビジャ・レアル』

 今日はリーガ・エスパニョーラのレアル・マドリード対ビジャ・レアルの試合があった.レアル・マドリードは首位のバルセロナに追いつくためには負けられない試合.

 んで,ビジャ・レアルはリケルメなんかが起点になってがんばっていた.前節の試合も見たけど,FWのフォルランはイマイチ思い切りの良さがないといった印象.試合は,カードの多い審判がPKを取って,リケルメが決めて,ビジャ・レアルが先制.後半に入るとジダンのフワッしたクロスにロナウドが飛び込んで同点に.んでから,サルガドの華麗なシュートでとうとう逆転.なかなか熱い試合だったぁ.

 この勢いでバルサに猛追できるのか.

 レアル14選手のマルチサインホームユニフォームを発見.




サイン選手
■1.イケル・カシージャス    ■2.ミシェル・サルガド
■3.ロベルト・カルロス     ■5.ジヌディーヌ・ジダン
■6.イヴァン・エルゲラ     ■7.ラウル・ゴンザレス
■9.ロナウド          ■10.ルイス・フィーゴ
■11.マイケル・オーウェン    ■14.ホセ・マリア・グティ
■18.ジョナサン・ウッドゲート  ■19.ウォルター・サミュエル
■22.フランシスコ・パヴォン   ■23.デビッド・ベッカム

こちらから注文・詳細


 オークションで転売すれば儲かるかな・・・.

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

