2005年04月03日

映画『閉ざされた森』

----真実ほど,疑わしきものはない.----


パナマのある森で米軍のレンジャー部隊が訓練中に殺人事件が発生する.誰が殺したのかを2人の捜査官が追うミステリーサスペンス.

閉ざされた森 コレクターズ・エディション
B0002T1ZEOジョン・トラボルタ ジョン・マクティアナン コニー・ニールセン サミュエル・L.ジャクソン

おすすめ平均
stars絶対にお勧め
stars犯人はヤス・・・ではない
starsドンデンガエシ
starsラストのトラボルタの表情にやられた・・
stars4回転くらいしてます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まず,感想としてはおもしろかった.いや,おもしろすぎた.

証言に矛盾があって,『戦火の勇気』と似ている感じ.あ,真相はそうやったんやーと思ってたら.話が進んでいって,あら,やっぱり真相はこうだったんかぁ.みたいな展開が続いて,最後は,え?マジ!そうなっちゃうの?ええええ!さらにさらに,そうだったんか!と思っていたら,ぐあああ!やられたー!こんちくしょー!!つまり真相はこうだったんだ.一件落着・・・かと思ったらヒャアアアアア!これが最終のオチか!深い.

この,目まぐるしく変わる展開を楽しむ映画かな.しっかり人物名と顔を一致させて注意深く見てないと全く話がわからなくなる可能性がある.オチを知った後でもう一度見直してみたいと思った映画はこれが初めてかも.久々に刺激的な映画を見た気がする.よかったよかった.

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3966016
×

