2005年03月26日

W杯アジア最終予選『日本対イラン』

今日は2006年ドイツワールドカップのアジア最終予選の第2戦かな.
日本,イラン,バーレーン,北朝鮮がそれぞれホーム&アウェイで戦って,上位2位がWカップ出場権獲得.3位になると違う組の3位と戦った勝者がプレーオフに出場可能.

今日は強敵イラン.試合は前半30分からしか見れなかったが,すでに1点の失点.いたた.しかし,見ていたらペナルティエリアの手前まで,フリーのスペースを作りすぎかな.ミドルシュート打たれてもおかしくない危険な状態が何度も見られた.後半は誰もなかなか詰めないから中田が必死に詰めてフォローしていた感じ.やっぱ中田は視野が広くて全体を見てるなぁという印象だった.後半のこぼれ球のボレーを福西が決めたときは叫んでしまった.が,さらに右サイドのクロスからの失点で万事休す.中に相手は2人いたし,もうここでは止められないからクロスを上げさせること自体を防ぎたかった.

結局1-2で敗れた.やばいぞ!日本!3月30日のバーレーン戦で勝たねば上位2位やう゛ぁい!応援しる!

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

