2005年03月15日

映画『ハルク』

-----彼の中の何かが覚醒する時,【変身】が始まる!-----
彼はまだ知らない
その悲しい運命を…


怒ると全身緑色のモンスター・ハルクになって暴れまくるといった話.

巨大化したときにパンツだけ破れないのはもはや当たり前なのか.破れたら公開できなさそうだが.

VFXを駆使してるらしいが,これはどの映画よりもリアルだったかもしれない.最後の戦闘シーンもすばらしいが,巨大なハルクが飛び跳ねるのは真面目に見てるとかなり笑える.いや,個人的にハルクのジャンプは何回見ても飽きない楽しさだ.

全体のストーリーとしてはテンポが悪くて途中寝そうだったが,終盤はアクションが多くておもしろかった.ちょっとおすすめかな.

『ハルク』公式サイト

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3965999
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。