2005年02月27日

真・三国無双4

PS2の真・三国無双4を買った.

前作はなかなかの名作だった.今回は攻撃拠点や侵入拠点といった拠点が追加され,護衛武将が仕官してくるということだが,この仕官は結構どうでもいい.有名武将が仕官してくればおもしろいんだが.

前作は一武将の無双モードは大陸の統一までで完結していたが,今回は結構途中が省かれていたり,統一せずに中途半端で終わったりして達成感に欠ける.無双モードのステージ数も5ステージくらいでちょっと短い気がする.まーせっかく買ったんだから少しずつ蜀・魏・呉の順でクリアしていこうかな.

真・三国無双4攻略ページ
真・三國無双4 解体新書 おすすめ
無双攻略系サイト
真・三國無双4攻略企画

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


三国無双
Excerpt: 三国無双『三國無双(さんごくむそう)』は、三国志演義を題材としたプレイステーション用対戦型格闘ゲーム|3D対戦格闘ゲーム。コーエーより1997年2月28日に発売され..
Weblog: ももかの日記
Tracked: 2007-07-29 12:39
×

