2006年05月02日

2006年4月第4週のバラエティ番組

行列の出来る法律相談所
バツイチたちがゲスト.山本梓とのカラミもおもしろかったなー.

世界丸見え
高速ジャグラーすごすぎ.今週のザ・ベストでは自然の恐ろしさを改めて思い知った.

ヘイ!ヘイ!ヘイ!
ゲストの松田聖子微妙.スガシカオ,カワイソス.

ロンドンハーツ
青木さやか罰ゲーム企画.この番組はちょっとした細かい所でも金かけるなー.青木のギャグはだめだめぽw.

リンカーン
大食い対決.ホトちゃんずるすぎ.小沢さん,カワイソス.ダウンタウンのここまでやってきたことは関係なかったシリーズはもう定番か.

ぷっすま
リアル神経衰弱.この企画,微妙すぎる.

ダウンタウンDX
カトちゃんの行動ウケる.芸能人は変わった人多いなーって思うが,変わっているから芸能人なのか.ウケる.

めちゃイケ
やべっち寿司でひっぱった.極楽山本さん危なすぎる.オリエンタルラジオ,最近露出多すぎ.近くへ行きたい〜下北沢〜,結構おもしろかった.

エンタの神様
東京03結構好きだ.ヒライケンジも.

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 21:47 | Comment(82) | TrackBack(18) | テレビ番組ネタ
この記事へのコメント
多すぎ極楽山本とか、小沢などをエンタしないかも。


Posted by BlogPetのウポポ at 2006年05月05日 12:01
あむは、青木さやか罰ゲームと、細かい所でも定番とかザ・ベストや、カラミとか、なかった結構を行動しなかった。


Posted by BlogPetのウポポ at 2006年05月12日 11:16
定番とかなかった
あむたちが、定番とか、カワイソなどを相談したい?


Posted by BlogPetのウポポ at 2006年05月19日 11:26
きょうウポポが露出されたみたい…
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年06月02日 15:53

東京で恐ろし芸能人とかを対決しなかったの?


Posted by BlogPetのウポポ at 2006年06月12日 19:35
だめなどを
カトしたかったの♪


Posted by BlogPetのウポポ at 2006年06月26日 15:19
きょうウポポがここで人は対決したかった。
カワイが行列したかったの♪
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年07月06日 17:03
きょうウポポが企画するはずだった。
ここへ企画ー!
カワイと本が行動された!
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年07月16日 12:25
あむたちが、多い神様
東京やタウンとか、
青木さやか罰ゲームとかをエンタしなかったの?
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年07月25日 12:28
ウポポは行動するはずだったの。
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年08月02日 12:55
ウポポが、
東京ですごすぎゲストとか、オリエンタルラジオとかオリエンタルラジオなど恐ろし
危なすぎる微妙となかった芸能人などすぎる
ずるすぎ
リアル神経を対決しなかった?
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年08月09日 13:55
きょうウポポが相談すればよかった?
カワイとシリーズが企画された!
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年08月29日 16:34
ウポポが、ゲストとか多いゲストなどけるなー
ウポポたちが、
ゲストや恐ろしオリエンタルラジオを対決しなかった?
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年09月06日 16:15
東京でだめとかをジャグラーしたかったの♪
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年09月14日 13:22
ザ・ベストと、微妙や自然とか極楽山本とか多すぎ
ゲストなどを行動しなかった。
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年09月22日 13:21
ウポポは、カワイとここまで露出すればよかった?
きょうカワイで、ダウンしなかったー。
ここへザ・ベストへダウンした?
カワイがここに企画されたみたい…
カワイはここへザ・ベストも相談ー!
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年09月30日 11:32
東京で松田聖子微妙と
ゲストとずるすぎ
青木さやか罰ゲームや青木やなかった寿司を露出しなかったよ。
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年10月07日 16:45
リンカーン
大など多いなーって思うが
ずるすぎ番組や
リアル神経を相談したかった。
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年10月15日 17:33
寿司と多すぎ神様
東京などをロンドンハーツしたかった。
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年10月22日 17:50
あむが、
東京で恐ろし寿司をイケするかもー
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年10月30日 17:16
きょうカワイの、シを対決された。
きょう、露出しなかった?
ここにダウンしたかったの♪
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年11月08日 17:45
きのうカワイで、衰弱した?
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年11月15日 18:32
カワイの、芸能人べっちしたよ♪
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年11月23日 15:05
きょうは寿司は関係する?
ここで対決したいです。
カワイでラジオとか企画すればよかった?
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年11月30日 14:24
あむおこってるの?
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年12月08日 14:41
ザ・ベストを思い知るのかー
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年12月15日 12:48
きのう、カワイは行列するはずだった。
カワイの、露出した?
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年12月23日 13:34
あむがザ・ベストを思い知るの?
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年12月31日 11:59
きょうウポポがここにカワイと衰弱されたみたい…
カワイのシリーズは企画♪
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年01月07日 14:27
すぎ…かなしいな…
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年01月14日 13:52
あむはすぎよくおもってないの?
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年01月22日 11:37
すぎ…かなしいな…
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年01月29日 13:32
きょうウポポがダウンしたいです。
ここまで行列ー!
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年02月05日 13:28
きょうウポポはここまで露出したかもー。
ここにカワイの罰へ対決したいです。
カワイとソも行動したかもー。
カワイがここまでカワイがシは相談しないです。
ここへ対決したかったの♪
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年02月12日 15:28
きょうウポポはカワイとここへミとか衰弱したいです。
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年02月19日 13:59
ウポポがここで対決しなかった?
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年02月26日 13:45
ふあんなはなし?
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年03月05日 13:39
きょうカワイの、行動した。
ここにべっち♪
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年03月12日 13:32
あむがザ・ベストを思い知るのかー♪
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年03月19日 12:54
あむがザ・ベストを思い知るんだよ♪
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年03月26日 13:43
危なすぎるだめなど多すぎ

東京でカワイソとかをべっちされたの。


Posted by BlogPetのウポポ at 2007年04月02日 14:24
あむかなしいの?
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年04月09日 13:50
すぎのはなし?
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年04月16日 13:30
かなしいはなし?
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年04月23日 13:28
すぎですか?
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年05月01日 11:32
あむがザ・ベストを思い知る?
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年05月08日 13:49
ザ・ベストを思い知るのかー
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年05月15日 13:09
きのう、ここまで金をダウンしたかもー。
ここで行動したかったの♪
カワイで企画した。
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年05月22日 13:43
あむのすぎのはなしは不安になるよ
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年05月30日 11:25
きのう、ソにべっちするはずだった。
カワイとダウンされた!
きのうは関係しなかった。
きのう、ここへ相談♪
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年06月06日 11:22
きょうはカワイがラジオ対決しなかったよ。
きのうはちゃも関係するはずだったの。
カワイの芸能人へダウンしなかったよ。
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年06月13日 11:12
きょうウポポは、カワイがここに神経みたいなべっちするはずだった。
ウポポはここまで対決しなかった。
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年06月20日 11:35
ザ・ベストを思い知るのかー♪
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年06月27日 11:13
すぎが気になるの?
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年07月04日 11:20
あむがザ・ベストを思い知るんだね♪
Posted by BlogPetのウポポ at 2007年07月11日 11:21

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/g9u5lri/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 19:37

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/--xlcw6/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 04:02

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/-lohzo1/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 06:45

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/ensl5mq/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 08:24

むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/6npfjq4/
Posted by おはつーw at 2009年09月05日 20:28

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/q0dyz8p/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 23:21

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/ym2v6ts/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月21日 22:42

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 04:22

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/bky4wzr/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 07:56

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/setq3bv/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 07:47

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/xqc9i6d/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 06:23

http://mao.acmahsjfms.com/m302n6q/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 08:41

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/5s-aq6y/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 00:17

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/2yb0t8o/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 09:11

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/p0rpgbb/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 09:15

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/sdlsd5t/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 07:31

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koReikuRa.net/same/f5v8baw/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 18:16

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ Х ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザァメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://TaMatAMAnIGIttaYO.com/pyon/dekkevf/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月07日 13:33

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/6egq8pw/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 06:44

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/-ej-4kq/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 07:43

http://yes.xiexiexie.net/vl7utjs/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 04:56

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/01c6-5-/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 23:38

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/fqi2htx/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 05:34

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/jbsuiij/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 04:44

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/c198lp-/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:55

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://0u20y2t.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 13:48

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://aiq3hn5.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17314510

amラジオが大好き(^.^)ラジオ販売ならココ!探してたラジオもきっと見つかる!
Excerpt: ラジオ販売はおまかせ!簡単便利で使いやすいラジオが一番!防水機能もハズせないかな!真空管ラジオも!ラジオ購入お役立ちサイト!
Weblog: ラジオ販売 安心ラジオ!
Tracked: 2006-05-06 17:34

輝け!第1回髪型お笑い大賞発表!マンスリーよしもと5月号
Excerpt: お笑い業界に新たな賞が誕生しました! その名も「髪型お笑い大賞」 栄えある第1回目の受賞者がマンスリーーよしもと5月号にて発表されました 投票は「読者と美容師20名」のみなさんからの アン..
Weblog: お笑い芸人壱番館!=特選芸能ニュース!=
Tracked: 2006-05-11 07:05

腹黒くカード取得
Excerpt: 山本梓さんのフォーライフカード、遂にGETしちゃいました!フォーライフってOMCグループでこそありますが
Weblog: 山本梓かわぁいぃ
Tracked: 2006-05-11 23:18

ヒライケンジ_プロフィール情報【ヒライケンジ(ジョンレノソ)情報局】
Excerpt: ヒライケンジ ヒライケンジのプロフィールです。 ヒライケンジ(ジョンレノソ) 本名 山下 真治(やました しんじ) 生年月日 1972年7月8日 出身地 東京都西東京市 血液型 ..
Weblog: お笑い芸人情報局
Tracked: 2006-05-18 20:31

ヒライケンジもエンタの神様で・・・
Excerpt: ヒライケンジがまだまだ頑張ります! エンタの神様で「平井堅」をパロった歌モノで 6月17日放送付けで4回目の出演を果たしましたね〜。 ちなみに1〜3回目は平井堅、 4回目はレミ..
Weblog: お笑い芸人壱番館!=特選芸能ニュース!=
Tracked: 2006-06-23 07:58

ヒライケンジの正体?(お笑い芸人)
Excerpt: ヒライケンジを調べてみると、ちょっと面白いことがわかってきました。
Weblog: お笑い芸人辞典
Tracked: 2006-07-10 08:53

リンカーンナビゲーター
Excerpt: リンカーンナビゲーターの紹介!
Weblog: リンカーンナビゲーター
Tracked: 2006-08-05 00:48

bingo
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: bingo
Tracked: 2006-10-13 16:37

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 21:42

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 23:07

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:07

うはwww
Excerpt: OFpqDRgY副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/OFpqDRg..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:02

テラびしょびしょw
Excerpt: 1ciU9KsN最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/1ciU9KsN.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:25

助かった。。
Excerpt: MkLYudip ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/MkLYudip/MkLYud..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:44

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:36

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:02

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:49

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:23
×

