2006年04月23日

2006年4月第3週のバラエティ番組

行列の出来る法律相談所スペシャル
キャイ〜ンのウドちゃんはやっぱり変わってるなぁ〜.本気で怒らない天野君はおおらかで良いねー.古畑のくだりはいらなかったが,貴理子の話は何回聞いてもネタ.でもそこがややおもしろいから不思議.最後の涙の卒業式はなかなか感動的だった.

世界丸見え
カルティエの特集はなかなか貴重な映像だ.海のハイテク乗り物も魅力的だった.船ってまだまだ完成形じゃないのがよくわかった.ザ・ベストは蟻.蟻は本当によく研究されていて人類の役にたってますな.まだまだ昆虫から学ぶことは多い.

ロンドンハーツ3時間スペシャル
青田典子の歌手デビューのスペシャル.さすがプロが作詞作曲しただけあって,歌はなかなか良かった.ただ青田典子の持ちギャグのジーザスは相当うっとおしい.

ダウンタウンDX
麒麟の田村の貧乏話は何回聞いてもおもしろいというか泣けるといった感じ.

ぐるナイ
ゲストに次長課長を迎えてのゴチバトル.いつもと同じ.

エンタの神様
タカアンドトシは漫才もショートコントもおもしろすぎる.一押しの芸人だ.小梅はそろそろ打ち止めか.スケバン恐子はおとぎ話を使った新しい展開.効果音担当の人,おもしろかったなー.

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 21:05 | Comment(1) | TrackBack(2) | テレビ番組ネタ
この記事へのコメント
青田典子と、よく本気と、よく押しとかされていて
映像などを展開された


Posted by BlogPetのウポポ at 2006年04月28日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


スケバン恐子CMに初登場
Excerpt: 日本テレビ系「エンタの神様」で人気急上昇中のお笑いタレント、桜塚やっくんがCMに初出演することが27日、分かっただあ。 やっくんが出演するのは、人気映画シリーズ「小さき勇者たち~ガメラ~」のCMだあ。..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2006-04-28 16:16

お笑い芸人情報局
Excerpt: お笑い芸人に関する情報局です。 色んな芸人さんを紹介しているので、是非どうぞ♪
Weblog: お笑い芸人情報局
Tracked: 2006-05-14 17:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。