2006年04月17日

2006年4月第2週のバラエティ番組

ヘイ!ヘイ!ヘイ!500回記念スペシャル
寒い日の外での生放送できつそう.見たシーンばかりだったが,2回見てもおもしろい.まこっちゃんいじられすぎ.

ぷっすま
ゲストはアンガールズ.この2人おもしろすぎる.

黄金伝説スペシャル
毎回楽しみにしているよゐこがメインの企画.今回は前回の海賊が住んでいた島を再び舞台にしてその謎を解き明かすというもの.この2人はがんばり屋だなー.最後は恒例のちねり.おきまりの展開でも笑えた.次回も期待!

めちゃイケスペシャル
恒例の浜口ドッキリ企画.今回は株を買わせ,大損させて株の怖さをわからせようという目的.株を買わせるまでは時間をかけていてよかったが,転落するところは展開が早すぎるのでは.オチもイマイチ.礼二はやりすぎ.

エンタの神様スペシャル
もう一度見たい映像スペシャル.もう見たんで退屈.

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ番組ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16701428

オリエンタルラジオ_プロフィール情報【お笑い芸人情報局】
Excerpt: 武勇伝でんででんでん♪
Weblog: お笑い芸人情報局
Tracked: 2006-04-20 09:08

アンガールズ_プロフィール情報【お笑い芸人情報局】
Excerpt: ※ 二人とも広島県出身。カープ&サンフレッチェ大好き!   大学時代に旅行サークル「ボルケーノ」で出会う。
Weblog: お笑い芸人情報局
Tracked: 2006-04-30 23:30
×

