2006年03月28日

2006年3月第3週までのバラエティ番組

行列のできる法律相談所
  今日は謎のキャラが2人もいた.IKKOとチャド.チャドのネタがシュールで笑える.

HEY!HEY!HEY!
ゲストはKAT-TUN.このグループ名はよく聞くが,まだCDデビューしてなかったのか?メンバー内でケンカばっかりしていたというのは意外だ.ジャニーさんの話はどんなエピソードもおもしろいなぁ.

ロンハー
ロンブー淳をドッキリにハメるという斬新な企画.事前に格付け女性メンバーが日常会話で欲しいものをさりげなく淳に伝えておき,淳がそれを思い出して買ってあげるというもの.記憶力には驚かされた.やっぱバカじゃお笑いはできんのう.青木さやかおもしろすぎ.

リンカーン
番組始まって以来,予算が大赤字.ということで,誰のプレゼンツ企画が一番経費を使い込んだかを調べる企画.制作にどれだけお金がかかるかが分かって興味深い内容だった.松っちゃんの「好きなかっこうして集まればいいじゃん」の企画,放送時間の割には金使いすぎw.これはいらなかったなぁ.大竹プレゼンツの「独身貴族」の企画,かなりおもしろかったがさすがに金がかかっていたのか.いやー結構結構.くれ!

ぷっすま
落札者は誰だ!の企画.東幹久の嘘丸わかりの表情で笑いすぎた.しゃべらずに笑いとれるなんて,神様かよ.あれ.笑ってるのオレだけ!?いやいやあれは反則っしょ.

ダウンタウンDXDX
猫ひろしの付き人のジジ・ぶぅはキャラこすぎ.細山貴嶺も強力なキャラでいじり甲斐があるなぁ.庄司はもう脱がんでいいよ.今日はいろんな考え方の人がいるもんだとつくづく思わされた回だった.

めちゃイケ
中嶋Pが部屋で待ち受ける例の入り方.いやープロデューサが出てくる展開はおもろすぎる.雛形あきこがタムケンに扮しての演技,笑い死にしそうでクマったクマった.

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 18:36 | Comment(1) | TrackBack(1) | テレビ番組ネタ
この記事へのコメント
ウポポたちが、欲しいものをお金などをイケしなかった。


Posted by BlogPetのウポポ at 2006年03月31日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15637716

眠っている間にダイエット
Excerpt: 人は眠っている間、副交感神経の働きで胃腸・肝臓・腎臓などすべての生活機能が休んで...
Weblog: 青木さやか ダイエット、簡単ダイエット研究会
Tracked: 2006-04-22 23:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。