2006年03月20日

2006年3月第2週までのバラエティ番組

行列のできる法律相談所
  ゲストは東山さん.この人39歳になるのか.爽やかだなぁ.紳助からの攻めに対する切り返しが早くて笑いも交えるのは流石といったところ.堀ちえみは子供のこと言われすぎて不快感を味わったに違いない.カワイソス.

世界丸見え
おやじベビーには衝撃を受けた.いろんな人がいるもんだ.ジーンズの作り方,なかなか興味深かったのう.ハリウッド若返り大作戦,これはもういいや.

HEY!HEY!HEY!
上戸とベッキーとダウンタウンのカラミはよかった.HGも暴走しなくて普通にトークしたらおもしろい.ダウンタウンが引き出し上手だし.丸山弁護士,がんば.

ロンドンハーツ
50vs50の企画はつまらんのうぅ.叶姉妹はなんであんなに金持ってるんだ.是非世界の貧困層に還元してもらいたいものだ.特に…私にっ!くれ!

リンカーン
三村プレゼンツのサーフィンおもしろすぎた.

ぷっすま
ココイチ当てましょうのパワーアップ版の企画.あまり代わり映えしなくて残念.罰ゲームのモノマネはおもしろかったけど.

ダウンタウンDXDX
陣内さんと京本さんが同時にでるとやらしさ倍増w.星野真里はこのキャラでずっといくのか.バラエティ向きじゃないところがバラエティにまた違った味を持たせるといった印象.

ぐるナイ
かぶっちゃやーよ.ゴチあるからこの企画もういいって感じ.やっぱ視聴率とれるんか.ユンソナと坂下千里子はどこにいったんだ,おもしろかったのに.

めちゃイケ
ひなまつり.雛形の暴走演技はやっぱりウケる.野田社長,露出するなぁ〜.

エンタの神様
アクセルホッパーいいね.ポンポン!長州小力,エンタ初出場だが盛り上がりをみせた.知名度はすさまじい.

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 23:47 | Comment(1) | TrackBack(3) | 雑記
この記事へのコメント
あむは、大作戦を暴走したかったの♪


Posted by BlogPetのウポポ at 2006年03月24日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アクセルホッパー永井祐一郎がエンタの神様で舞う!
Excerpt: 「エンタの神様」で「アクセルホッパー」という芸名で人気の永井佑一郎。 1977年11月6日生まれ埼玉県春日部市出身のお笑いピン芸人であります。 東京NSC3期生を卒業後一旦吉本興業を離れ、 ホ..
Weblog: お笑い芸人壱番館!=特選芸能ニュース!=
Tracked: 2006-04-30 07:07

アクセル ホッパー 永井 祐一郎
Excerpt: お笑い芸人アクセルホッパー(永井祐一郎)に関する情報を紹介してます!
Weblog: お笑い芸人名鑑
Tracked: 2006-05-08 12:42

元SPEEDのhiroとダウンタウンの松本と・・・
Excerpt: 元SPEEDのhiroとダウンタウンの松本って、交際して3年になるんですか?
Weblog: ニュースな日々−オレ流徒然日記−
Tracked: 2006-05-10 09:38
×

