2006年03月11日

映画『ディープ・ブルー』

〜 誰も見たことのない世界を見せてあげよう 〜

■ストーリー
4年半に200ヶ所のロケ地をまわり,“海の神秘と美しさ”をカメラに収めた海洋ドキュメンタリー.

ディープ・ブルー スペシャル・エディション
ディープ・ブルー スペシャル・エディションアラステア・フォザーギル アンディ・バイヤット

おすすめ平均
stars動く海洋生物図鑑
stars未知への渇望
stars待ってました!
stars海と宇宙
starsとにかく癒し。音楽!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■感想
イルカの群れの遊泳から始まり,とにかく美しくて広大な海を舞台とした映像が満載でした.

海で繰り広げられる弱肉強食の世界が描かれていて,効果音とともに迫力満点.どうやって撮影したんだろうと不思議に思う場面も多々ありました.

全く見たことのない深海魚も数多く登場し, 普段はほとんど見ることのできない非日常の世界が味わえて満足のドキュメンタリー作品.癒されやす.

『ディープ・ブルー』公式サイト


もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


M-1グランプリ優勝者の記録!優勝の陰には・・・
Excerpt: 昨年のM-1も盛り上がりましたよね〜激闘の様子もDVDで近日中に発売。お笑い芸人の様々な情報を網羅したページ!R-グランプリの得点やあの芸人の秘密の・・・・
Weblog: お笑い芸人M−1紹介所〜ボケとツッコミ集〜
Tracked: 2006-03-13 18:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。