2006年02月10日

映画『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』

■ストーリー
ヴォルデモートの手下で凶悪犯として収監されているシリウス・ブラックが牢獄アズカバンから脱獄.ハリーを探しにやってくる.そして,ホグワーツにはシリウスから生徒を守るべく吸血鬼ディメンターがやってくるのだが…

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人ダニエル・ラドクリフ J.K.ローリング アルフォンソ・キュアロン

おすすめ平均
starsみんな大きくなったわねぇー。
starsエマ・ワトソン最高!
starsハリーの成長
starsダークサイドが見えてきました。
starsDVD特典映像の内容・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■感想
ハリー・ポッターシリーズの第3弾.第2弾の『秘密の部屋』を見てからだいぶ時間がだったので,人間関係を少し忘れ気味で見てみた.

前作まで,ハリーたちは魔法使いなのに魔法を使う場面が少ないなーと感じていたが,今回は結構使う場面があったと思う.同じ魔法ばかりだが,そのあたりはまぁまぁ満足でした.

特別驚くような描写や事実はないものの,少しずつハリーの両親の謎や,その他の人物との関係が明らかになっていくので,次作を楽しみにしておきます.

『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』公式サイト


もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 19:04 | Comment(2) | TrackBack(3) | 映画
この記事へのコメント
ウポポたちが、部屋など少ないなー
あむは、ネットで吸血鬼とダークサイドをヴォルデモートしなかったよ。


Posted by BlogPetのウポポ at 2006年02月17日 11:17
きょう、シリウスとここへ人間っぽい成長するはずだったの。
Posted by BlogPetのウポポ at 2006年02月24日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
Excerpt: クリスマススペシャル第5弾! 今日「ハリーポッターと炎のゴブレット」見てきました。 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 / 洋画 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人監督:アル..
Weblog: Yupaのお勧め本舗
Tracked: 2006-02-12 01:46

エマ・ワトソン -ハリー・ポッターとアズカバンの囚人-
Excerpt: 観ました! ハーマイオニー第3弾!! もとい、ハリー・ポッターシリーズ第3弾 前作、「ハリー・ポッターと秘密の部屋」からの 危惧が今作でも、、、 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」 更..
Weblog: ぐぅちゅえんの見たり読んだり
Tracked: 2006-02-26 10:34

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
Excerpt: ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
Weblog: AML Amazon Link
Tracked: 2006-04-23 16:20
×

