2006年02月04日

2006年1月第4週までのバラエティ番組

行列のできる法律相談所
  いつも通り.丸山弁護士が歌う歌のオリコンが気になるところですな.

世界丸見え
整形する企画は最初見たときは驚いたが2回目以降は1回目と代わり映えないなぁ.海の上を走る(飛ぶ)新マシンはなかなか興味深い.ロンドン警視庁・スコットランドヤードってそんなにすごいところだったんか.177年の歴史,すごいのう.

HEY!HEY!HEY!
ガクト金持ちだのう.谷村新司さん思っていた以上におもしろい.今井翼のダメダメ具合はいつ見てもウケる.不幸の相が出てる.

ロンハー
新企画のジャンピングクイズ.すべて仕組まれた感が丸見えで逆に面白い.消去女の企画.リーダーは劇団ひとり.空気の読めないひとりは結構好きだ.熊田は必死にテレビで自分をアピールしてる感が否めない.( ゜Д゜)ハッ!!!!!!!!!世間ではこれをがんばっているというのか.

リンカーン
運試しの企画.とてつもなく笑った.ゴールデンらしからぬ地味さ.特にピアノ.おっさんたちがおもちゃのピアノ取り囲んでドキドキしてる姿は微笑ましい.ダンボール持ち上げのときの松っちゃんの観察力さすがだなぁ.藤原おもろすぎる.特にフジモンの不幸の相は未だかつて見たことがないくらい深い.がんばれフジモン!

ぷっすま
飯島愛と元木がゲスト.落札者は誰だの企画.芸能界で過ごすんであれば元木はもっと自分をアピールすべきだったのう.

ダウンタウンDXDX
辺見えみりときむきむにーやんの秘話が聞けた.しょこたん☆ぶろぐは月間900万ヒットってすごいな.1日に更新する回数も半端ないからな.本人の努力の賜ですな.いつか飽きると思うが.しかし常に一種の情報発信を続けている中川翔子は人々の記憶からはなかなか消えないかも.大きな武器じゃわい.

でんじろう先生の実験にはいつも驚かされる.勝俣さんがいたのにスターのぞき見ランキングは1位がかっちゃんじゃなかったな.1位はブラックマヨネーズ.ゴールデンの露出が増える.これがM-1優勝の力か.しかしかっちゃんほどの爆笑では終われなかった.

ぐるナイ
ワカサギ釣りの企画.毎年楽しみにしている.この企画ってもう9年目か.これ見るたびにワカサギ釣りやりてえええって思う.釣ってすぐ天ぷらにしたらおいしいだろうなぁ.

めちゃイケ
やばい.尺が足りないウケた.スタンプのゲストがエガちゃんっていうのが急遽暇な人呼んでみました感があっておもしろい.山奥みたいな単発企画はこういうとき便利ですな.

エンタの神様
小梅太夫はネタの打ち止めか.あるある悲惨ネタに現実味が感じられなくなっておもしろさ半減.顔芸に加えて体の動きでのごまかしが顕著に.ここがふんばりどころですぞ.

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 19:52 | Comment(2) | TrackBack(3) | テレビ番組ネタ
この記事へのコメント
ランキングなど見えみり
あむたちが、おもしろい丸見えとかすごいところだったんか
ウポポたちが、ダメダメ具合とかがんばれ
あむは、スコットランドでおもしろい歴史などを記憶しなかった。


Posted by BlogPetのウポポ at 2006年02月10日 11:23
はじめまして私は、BlogBoxというブログランキングサイトを運営しております運営担当者でございます。

現在、Blogboxではベータ版のためブログ登録者様が非常に少ない状態になっております。
よろしければ参加してあなたのサイトをご紹介いただけないでしょうか。
登録にはRSS/XMLを入力するだけですぐ登録していただけます。
御検討いただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

BlogBox運営管理者

■BlogBox
http://apya.pya.jp/blogbox/
Posted by BlogBox運営管理者 at 2006年02月10日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


日刊 飯島愛
Excerpt:
Weblog: 日刊 飯島愛
Tracked: 2006-02-05 11:23

今井翼情報見つけたよ。
Excerpt: はじめまして。突然の訪問で失礼します。今井翼がヒッパレに出た時の話みたい。おそらくここの管理人は、現在日テレの歌笑の人じゃないかと推測してます。まだあんまり、ネタバラシないみたいだけど、ちょっと期待で..
Weblog: 【タメタメ草情報堂】〜ためになって幸せ貯まるお得な情報満載ブログ〜
Tracked: 2006-03-20 02:30

ブラックマヨネーズの動画集
Excerpt: ブラックマヨネーズのおもしろネタを集めてみました。
Weblog: お笑い芸人の無料動画集
Tracked: 2006-08-24 20:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。