2006年01月21日

2006年1月第2週までのバラエティ番組

銭金スペシャル
ビニールハウスに住んでいた女性.たくましいよ.

ザ・放送ヲ阻止セヨ!
う〜ん.微妙な内容.小野真弓の過去がチラッと見えたのが新鮮.

めちゃイケスペシャル
やっぱ企画物じゃないとおもしろみに欠ける.

ぷっすま
ユースケの病欠って慣れたもの.医者の先生「熱は絶対下げるから,ぷっすまファンなんで出演してきて」ってウケる.山口もえが食べたいものをことごとく先に食べるナギスケおもしろすぎ.

トリビアスペシャル
もう一度見たいトリビアの復習編みたいのもの.ということは毎週見なくていいってことだ.上位20位ので十分だし.クリオネの食べ方は聞いていたが実際にあんな風になるのには驚いた.1位がハト胸って微妙.電車男の企画何回みてもおもしろい.犬はがんばれ.

ジャンクスペシャル
うーむ.忘れた.金子賢の放送枠もっと増やしてもよさそうだったが.負けたから仕方ないか.

ダウンタウンDXDX
いつも通りアグネス前に出過ぎ.松居一代は船越さんネタしかないのか.飽きてきた. やっぱり,のぞき見ランキング1位はかっちゃんがもっていくんやな.もう期待してみちゃうよ.

ぐるナイスペシャル
ゴチの新メンバー発表.それは優香.コメントや動きにバリエーションなくて飽きそう.

めちゃイケ
矢部さんのオファーシリーズ.たびたび登場するねずみ男いいね.しかし,矢部さんがんばり屋だなぁ〜.感心.最後のオチはイマイチだったが.

今日はここまで.

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12029548
×

