2006年01月07日

2006年始のバラエティ番組

行列のできる法律相談所スペシャル
レイザーラモンHGがおとなしかった.しずちゃんはしゃぎすぎ.橋本弁護士のドラマ,金かけすぎの割にはイマイチ.北村弁護士物語はよかった.住田弁護士のダイエット,どうでもいい.丸山弁護士の新曲,覚えやすくて歌いやすい.なんだかんだ言って,東野の奇行が一番おもしろいかった.笑いすぎた.

ぷっすま5時間スペシャル
爆笑問題・大田がじゃじゃ馬過ぎておもしろかった.大熊アナめちゃめちゃ大変そうだった.恒例の風船空気入れは爆発音がショボすぎた.エガちゃんがバク転で後頭部打つシーン,笑い死にそうだった.クオリティ高すぎ.もっとエガちゃん出してくれ〜.5時間生放送ってなってたが半分以上は収録の映像だった気がする.やっぱゴールデンでもぐだぐだなのがぷっすまの売りだな.笑えた.

史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ06
さまぁ〜ず,雨上がり,キャイーン,ココリコ,出川,ぐっさん,ロンブーに加えて今年からダウンタウンが参戦!シャッフルコンビで500万円を狙う.ネタ作りはシャッフルコンビ結成から3時間と条件の一段と厳しくなったこの番組.

・淳と浜ちゃんコンビ
考えていたネタをその場で変えてしまう淳のいたずらと,ベテランの貫禄の浜ちゃんがお互いのキャラを最大限に発揮したコント.おもしろすぎた!優勝したのもうなずける.永久保存版.淳「おうおうおうおう.いよいよ限界か,お前」ウケる.

・天野とぐっさんコンビ
空港の検査ネタ.インパルスがエンタの神様でやったネタとモロかぶり.最後のオチまで同じって.がっかり.

・宮迫と亮コンビ
亮の役は誰でもよかった.宮迫さんのワンマンショー.がっかり.

・出川とウドコンビ
思っていた以上にネタがよかった.微妙だったがもっとグダグダになると思っていた.出川の最後の一言にちょいウケ.

・松っちゃんと三村コンビ
なんだかんだいって年齢足すと最年長のコンビかな.松っちゃんの「〜でありぃ,〜であるがゆえにぃ〜,最後まで行こう!!」っておもろすぎる.最後の大オチを期待した聴衆の「ええええええ!」っていうリアクションはうなずける.スジャータの下り,爆笑.

・蛍原と田中コンビ
蛍原さん先輩なんだからもっと後輩の田中ひっぱれぇ〜い.ネタは最高に微妙.

・大竹と遠藤コンビ
なんかネタがかなり固まってないっていう印象.見ていて疲れたぁ.

なんやかんや言っても笑った.おもしろかった.来年にもまた期待.しかし,審査員に北島康介って.「はい,おもしろかったですよ.」ってくらいしかできないコメント,ベテラン芸人に対する悪ふざけかょ.しっかせい!

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 21:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ番組ネタ
この記事へのコメント
うお!おもろそう!

俺も観たいー!ビデオ貸してくれー
Posted by ジェスタ at 2006年01月08日 15:43
>ジェスタさん
OK牧場.
Posted by あむ at 2006年01月08日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11434419
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。