2005年12月14日

[テレビ] 先週から今週のバラエティ

ぐるナイ
かぶっちゃやーYO.この微妙な企画.何回も続くということはそこそこ人気があるということなんか.若干ゴチとかぶってるYO.

笑金
どっきり企画だったので見てみたが,どっきりがショボすぎた.

めちゃイケ
中嶋Pの企画ネタは好き.前みたいにもう少しキレて欲しかった.

エンタの神様
さくらざか恭子だっけ?あの客いじる人.今回は客のナイスツッコミのおかげでおもしろかった.ネゴシックスがんばれ!!

行列
渡辺徹さんおもしろい.バラエティには欠かせない,いわゆる縁の下の力持ち.

HEY!HEY!HEY!
パク・ヨンハとダウンタウンの絡みが笑えた.「言わへんの?1回待ったのに.」「いや,こういうのは小出しに小出しにしていかないと.」勉強になります.

リンカーン
さまぁ〜ず大竹プレゼンツの企画.大竹のぐだぐだ感がおもしろすぎる.ホトちゃんみたいに仕切れたらもっとおもろかったんかもしれないが,大竹っぽくてあれはあれで笑えた.特に鷹遊び.

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。