2005年12月09日

[テレビ] 先週〜今週のバラエティなど

ぷっすま
1週前のぷっすま.パーフェクトマン決定とかいう新企画.マッチがシリアス路線に走らずに,札束出すお笑い路線を突っ走ったのは男.しかし,最後の3回戦(?)ときも「ユースケ何した?」って言えばもっと完璧だった.庄司が筋肉路線を貫き通したのもさすが.

めちゃイケ
フジテレビ警察のやつ.アンガールズ田中のバイクをもっと激しく傷つけて欲しかった.狂犬の加藤さん頼んます.HEY!HEY!HEY!のプロデューサーの菊ちゃん(?)だっけ.あの人が出てこなくなったのが残念.藤原紀香ってどんなキャラ目指してるのかよくわからない.

エンタの神様
女装して客をいじるネタの人,初登場の前回の時はおもしろかった.今回も似た感じだったのでイマイチ.

行列のできる法律相談所
忘れた.

HEY!HEY!HEY!
宇多田ヒカルと工藤静香を呼んでのボーリング対決.浜ちゃんスペア取るのうまいなぁ〜.TOKIOの城島の寮母さながらの写真はおもしろすぎた.TOKIO結成前の話が聞けた.はじめからサクセスストーリーじゃなかったんだ.

世界丸見え
海外の俳優に対してのいたずらはその人をあまり知らないから,楽しさ半減.クザミの体当たりアマゾンの話も最初は衝撃だったが,慣れてきた.最後のサメが取材中に足に噛み付くハプニングは怖かった.

ロンドンハーツ
若手芸人の格付け.アンガールズ田中のカマキリネタおもしろすぎ.山根キレすぎ.

リンカーン
ボケてはいけないホトバスツアー.ホトちゃんおもろい.カメラテストで面白い顔でアウトになるシーン久々に爆笑した.

ぷっすま
今週のお題はバランスフードバトルかなんか.あれってホンマにclearゾーンできっちり止まってるのかが気になる.永遠に終わらないから,止めてる可能性も否めないなぁ.

ダウンタウンDX
アッコさんウケすぎ.

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 18:32 | Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ番組ネタ
この記事へのコメント
おもしろいブログですね♪初めまして、ゆうたです。サッカー好きですか?
ブログにて「俺とW杯」連載中なのでよかったら見に来てください!
Posted by ゆうた at 2005年12月09日 22:14
>ゆうたさん
コメントありがとうございます.
サッカー見るのが好きです.
トヨタカップが楽しみです.
早速拝見させていただき,足跡も残させていただきました.
これからもよろしくお願いします.
Posted by あむ at 2005年12月10日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10445009

これを見ればオモシログッズが分かる!
Excerpt: 2年ほど前に「BROVISION」ブロビジョンさんが取材に来た時の動画! サカモトのギミックやオモシログッズが満載のムービーとなっています。 主に海外向け日本に観光に来る人向けに作られていますので、チ..
Weblog: (株)サカモト パロディ情報局
Tracked: 2005-12-09 21:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。