2005年12月04日

[テレビ] バラエティなど

ロンドンハーツ
50vs50にする企画.イマイチおもしろ味に欠ける.個人的には格付けの時から,安めぐみが飯島愛に嫌われてる構図がおもしろい.

リンカーン
浜ちゃんが身動きとれない状態で,若手芸人達が,キスかパイを投げつけるかの2択が迫られる新企画.「オレ,こういう聞いてないことが起こるの大っ嫌いやねん!」って本音っぽい浜ちゃんの形相が怖すぎ.まーさすがにバラエティのベテランやからその辺わかってるやろ〜って思うけど,若手芸人にとっては試練だったなぁ.もうない企画か.次は松っちゃんかな.

ダウンタウンDX
前田さんのマジックで時間取りすぎ.もっとおもしろいトークが見たかったブー.スターのぞき見ランキングでは勝俣がいるときはほぼ勝俣1位だ.的場さんがいるときは的場さんが1位だけど.今回の口裂け女ネタはイマイチだった.昔カラスのネタあったけどあれはおもしろかった.次期待.

ぐるナイ
国分強すぎ.

全日本悪女〜
どこまで本当かわからないが,怖すぎ.

浜ちゃんと
リアクションマスターとして登場した出川さん.おもしろすぎ.神がかってる.

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

