2006年05月02日

2006年4月第4週のバラエティ番組

行列の出来る法律相談所
バツイチたちがゲスト.山本梓とのカラミもおもしろかったなー.

世界丸見え
高速ジャグラーすごすぎ.今週のザ・ベストでは自然の恐ろしさを改めて思い知った.

ヘイ!ヘイ!ヘイ!
ゲストの松田聖子微妙.スガシカオ,カワイソス.

ロンドンハーツ
青木さやか罰ゲーム企画.この番組はちょっとした細かい所でも金かけるなー.青木のギャグはだめだめぽw.

リンカーン
大食い対決.ホトちゃんずるすぎ.小沢さん,カワイソス.ダウンタウンのここまでやってきたことは関係なかったシリーズはもう定番か.

ぷっすま
リアル神経衰弱.この企画,微妙すぎる.

ダウンタウンDX
カトちゃんの行動ウケる.芸能人は変わった人多いなーって思うが,変わっているから芸能人なのか.ウケる.

めちゃイケ
やべっち寿司でひっぱった.極楽山本さん危なすぎる.オリエンタルラジオ,最近露出多すぎ.近くへ行きたい〜下北沢〜,結構おもしろかった.

エンタの神様
東京03結構好きだ.ヒライケンジも.

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 21:47 | Comment(82) | TrackBack(18) | テレビ番組ネタ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

