2005年12月13日

映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』

イギリスで大ヒットしたが,日本では劇場未公開のゾンビパロディ映画.

■ストーリー
ロンドンで仲間たちとパブに入り浸ってばかりいる暮らしのダメ男ショーン.恋人のリズにふられて,生活を改めようと決意するショーン.しかし,街にはいつのまにかゾンビが溢れて,人々が襲われていく…

ショーン・オブ・ザ・デッド
B0009JQOHKサイモン・ペグ エドガー・ライト ケイト・アシュフィールド

おすすめ平均
stars買っちゃいます。
stars廉価版なら、なおさら買いだ!!
starsこれが愛情ってもんだ!
starsゾンビ三部作以来の面白さ
stars外れた先入観☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■感想
ゾンビ映画という情報だけしか知らなかったのでゾンビまだ〜?って感じでした.はじめの方はダメ男っぷりをたっぷり演出してくれて,チラホラゾンビが見え始めた頃から「おーい!志村〜後ろ後ろ〜」って叫びたくなるようなもどかしさがよかった.

本家のゾンビ映画のような恐怖たっぷりというよりも,笑える場面が多くてそこにさりげなく恐怖が混ざっている感じでした.じゃあ安心して楽しく見れるかというと,さりげなくグロい場面もでてきてどっちの路線でいくんだっていうおもしろさがありました.

ラストはどんな感じで終わるのかが気になる,最初から最後まで目が離せないゾンビ映画でした.

『ショーン・オブ・ザ・デッド』公式サイト

TSUTAYA24時間ネットで宅配DVDレンタル

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 21:22 | Comment(6) | TrackBack(7) | 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

