2005年09月30日

映画『アニマトリックス』

機械どもが仮想現実で人間達を支配してしまうという「マトリックス」シリーズ.そのマトリックスの概念をアニメで描いた9編の短編オムニバスアニメ映画です.脚本はウォシャウスキー兄弟が担当しています.

アニマトリックス
B00008702Z前田真宏 川尻善昭 森本晃司

おすすめ平均
starsよりマトリックスの世界にハマりたい人のための作品
stars1話のケツプリが美味。
starsプチアニメファンにはたまりません。
starsかなりのもんです。
starsMATRIXエピソード1とも言える!その他のストーリーも特筆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■感想
マトリックス3部作を見終わってから見たのですが,そもそもマトリックスの世界に興味が持てなかったので激しくおもしろくなかったです.9編からなる短編オムニバス形式ってことも知らずに,単に1つのストーリーから成る話だと思っていたので,1編が終わったときに突然エンディングスクロールが流れたときは衝撃でした.

え!?終わり?早っ!んなバカな.

そして続いてさっきとは違うアニメが始まる.なんなんだこれはって感じでした.9編構成だったのねぇ〜.まーそれでもおもしろいかというと微妙でしたが.マトリックスの概念に共感を持てる人は上で評価しているように楽しめたようですね.

『アニマトリックス』公式サイト

TSUTAYA24時間ネットで宅配DVDレンタル

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 18:04 | Comment(3) | TrackBack(2) | 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

