2005年09月04日

映画『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード』

〜やけどするほど,危険なふたり!!〜
愛だけが,ただひとつの正義だった.

1992年『エル・マリアッチ』,そしてそれをリメイクした1995年『デスペラード』に続いた第3弾とのこと.メキシコ国内で,大統領の暗殺をもくろむ将軍・麻薬王,そしてそれに立ち向かうCIA,さらにはギターケースを抱える伝説のガンマン,エル・マリアッチとその仲間などが複雑に絡み合うアクション.

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード コレクターズ・エディション
B0009J8EXCアントニオ・バンデラス ロバート・ロドリゲス ジョニー・デップ

おすすめ平均
starsただのアクションではない!ちょっとした冒険活劇!!
starsデップに釘付け
starsうーん・・・
starsエル・マリヤッチ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これって第3弾だったんかぁ.そんなことつゆ知らず.どうりで登場人物の人間関係や背景などについての描写が少ないと思った.少なくとも前作を見ておけばもっと楽しめた気がする.メキシコが舞台なので,メキシコの町並みが目新しく感じた.あまり住みたくないけど観光したいなぁって思える場所でした.

さて,キャストとしては,アントニオ・バンデラス,サルマ・ハエック,ジョニー・デップなど豪華でした.ギターケースを抱えたガンマンであるエル・マリアッチは渋くてかっこよかった.展開はそんなに早くないと思われるが,ガンマン,恋人,大統領,麻薬王,将軍,CIAなどのいろいろな種の人物たちの複雑な人間関係についていけきれなかった(´・ω・`)ショボーン.機会があれば,もう一度見てみたいと思います.

『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード』公式サイト

TSUTAYA24時間ネットで宅配DVDレンタル

もしよろしければコチラにbanner_03.gif

posted by あむ at 19:44 | Comment(5) | TrackBack(5) | 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

